(無題) 

December 11 [Fri], 2009, 10:16


久しぶりに更新します。
更新しない間にいろいろな事がありました。

まず、友達と仲直りして今は普通に学校にも行っています。
でも前に比べたら、新密度は下がりました。
本音なんて言わないし、冗談を言うときも気を使い、言葉を選びながらの発言。
はっきし言って疲れます。
でもみんな一人一人が悪い人じゃないんで、ちゃんと付き合いはしています。

次に、元カレのことは忘れました。
話せば長くなりますが、元カレは私と付き合っていた時から元カレの元カノさん(私と付き合う以前に付き合ってた方)の家に行ったりしてたみたいです。
それを別れたあとに知りました。
例え友達として仲良くしていたとしても、私はすっごく嫌でした。

しかも元カノさんの家に遊びに行ったとき、調度その日が私と話し合うために会おうと誘われた時だったんです。
私は久しぶりに会えるし、例え別れ話でも、元カレの記憶の中で一番かわいい私でさよならしたかったから、化粧も髪型もばっちりにして、かわいい洋服来てずっと待ってたのに…
私を断って元カノさんを取ったんです。

そのことにムカついてりあるに名前は出しませんでしたが、『信じられない』とか『もう嫌だ』とか書いたら、元カレが自分のことだと気付いたらしく、元カレのりあるに『お前なんて一生使われて終わり』とか『調子のんなぶす』とか書かれて…
それで一時は大嫌いになりました。
でも、なんだかんだで好きだったのですが、やはり元カノさんとよりが戻ったのなら、幸せになってほしいので、私は自分の気持ちを押し殺して諦めました。
今はいっぱい謝りたいし、いっぱい感謝したいです。

そして、今恋愛をしています。
その人とは会ったことはありませんが、地元が近く、しかも私のお母さんの仕事場(鳶)で働いているっていう。。。
その人のことはあまり詳しく知りませんが、好きになってしまいました。
でもその人は私がお母さん(上司)の娘だと知り、それ以来めーるが来なくなりました。
そんな恋愛をしてていいのかなって思うけど、でも好きになった理由とか時間なんて関係ないもんね!

だから頑張ります!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる