動物園 

2004年09月18日(土) 20時13分
3連休の初日、一歳半の娘と何処に行こう
いつもの公園じゃつまらないし・・・・
たまには動物園にでも・・・・
私自身も久しぶりの動物園にチョット感動!
娘もとても喜んでいましたがそれ以上に自分が童心にかえって
夢中になってしまいました(^ ^;)ゞ イヤー
これから行楽の季節ですね。みなさんも気をつけて
お出かけ下さいねっ

健康食品!? 

2004年09月15日(水) 21時15分
ちょっと前から健康に気を使う様に・・・
若い時はまったく興味なんてなかったのに・・・(まだそれほど歳じゃないけど)
黒酢・にがり・etc・・・最近では妻にヘム鉄のサプリを勧められて飲んでます。
大好きなご飯も極力控えておかず中心の生活に・・・
ひと夏で4〜5s落ちちゃいました(*^ ^* )V
最近ではTVでも健康食品ブームですね。
結局は、好き嫌い無くバランスの良い食事、適度な運動が一番いいのかな・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる