またAヵき仔♪ 

2006年05月25日(木) 22時04分
かいちゃいますwヒマなんで。。。
んー。。。なんかさぁ、ブログに変なヤツが載ってたのぉー
やめてほしいよネ。。。ってか、観覧者0なのドンマイだぁーb
エナメルじゃないけど、バっグ買ったぁケータイどぉしよ。。。
室長だからさぁ、バレたらやばいカラ。。。
でわA
F

ごめん・・ 

2006年05月25日(木) 0時11分
ごめん・・・・パソコンが2日死んだんだaー....
くぅチャンのCD買った?

ねぇw 

2006年05月24日(水) 0時10分
明日書くってゅったじゃん。

あーーー 

2006年05月21日(日) 20時31分
今ちょっと眠い。。。。

まだ8時半なんだヶどねw
明日ゎ、テスト返されるねぇ・・・。 ダルぃ。

つーヵ、今日めちゃ頭痛いヵらここまでね・・・・。

ゴメン。

happy☆ 

2006年05月20日(土) 22時36分
ふと、パソコンを開いたら11時だった。。今日わとてもhappy
なコトがッわれらがorangerangeの本をGETまじいいよぉ
七月わhiroki に萌えーだよッコメントも楽しいよぉ☆オススメぇ
yamato好きにもたまらん
今七月わマンゴーにハマリ中
今、流行ってるみたいなんか、顔が七月わアジア系ッて言われるの。。。
だから好物もアジア系になってきたね。って言われた。。。いちお日本人なんで。。。よろしく
今日わたくさん書いたよゥじゃあねん   F

ォィ 

2006年05月20日(土) 13時55分
本名ねー。 ゥチゎずーっと前ヵら知ってたょww

部活お疲れ様ww

本当に短めだね。。。

まぁゥチゎまだ書けるヶど昨日なっちゃん短めだったヵらゥチも短めにしますw

今日ゎちゃんと書けょwww

あぁー 

2006年05月19日(金) 22時01分
テストおつかれぇ

なんか。。。眠いなぁ部活疲れるし

くぅちゃんのほんみょお初めて知ったぁ

ごめん。。。あしたたくさん書くねッさいなら

むぅヽ(`Д´)ノ 

2006年05月19日(金) 17時00分
まぁ次ヵらゎ出しちゃ駄目ょbb

今日テストだったねw ャバメだ。。。
でも理科ゎ間違ってると思うヶど一応全部埋められたしw
良かったA

ゥチゎ明日何しょーw でも明日も勉強しといた方がぃぃヵなw
てヵネトラジ(ネットでラジオ)面白い

マイクとヵなくても出来る方法あるしーw なっちゃんもゃってみれば

ドンマイ! 

2006年05月18日(木) 20時39分
ほかの子の名前どんまいョ

もう明日ダネぇ・・・。平均点以下の確率あり。。。

早く終わらしたィ。。。

終わったら遊びたいしっプリとかさぁ。。。

またこれカラstudyよん

テストゃべぇ・・・。 

2006年05月18日(木) 18時15分
明日ゎテストだぁぁぁ
とにヵくャバィデスw

河口湖楽しみだなァw
ゥチゎモチエナメルだぜ

てヵ、なっちゃんさぁブログにゥチ等以外の名前出しちゃ駄目だょ
その仔に許可取ってんだったらぃぃヶどさぁ・・・。
言うんだったら遠まわしな言い方でゃんないと・・・。 ОK?

1000b取り合えず死んでるw だって体育祭でも最高800bしょ?
なんで200b多いんだょ

今回ゎ絵文字多めにしたヶど・・・。www

でゎーw バィバィーwww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-natsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる