二人の記録 

September 20 [Thu], 2007, 0:40
りなの4歳の誕生日を迎えるにあたり、今までの二人の成長〜これからの二人の成長を記します。

りなは、保育園2年目。負けず嫌いな性格だけど、かなりマイペースなところもある長女。
産まれる時から教科書どおりの子。出産予定日の前日に、誕生
母乳はきっちり3時間おきに欲しがり、11ヶ月で初歩。ちょうど一歳で突発性発疹・・・
育児本に書いてある標準をいってたので、baby時期は戸惑うことが少なかった。

なおは、昼間保育園ではなく、近所のばぁばのお家で過ごしています。
めちゃめちゃおしゃべりで、甘えん坊な2歳5ヶ月。
生まれつき心臓に穴が開いてある『心室中隔欠損症』という病気で生後7ヶ月の時に、手術をうけ完治今では、そんな病気をしていたとは思えないほど、おてんばに成長。

ケンカばかりするけど、それも仲がイイ証拠
これからの成長が楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-nao
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる