まこちゅん

February 03 [Sun], 2013, 12:34
今ね
まことがなんとかかんとかの生放送やっててびびりー
何かいろいろすごかった

無題

February 03 [Sun], 2013, 11:57
昨日も一昨日もそのまた前も
泣いた
今日も少し泣いた。
明日も泣いちゃうのかな

mudai

February 02 [Sat], 2013, 10:27
明日の僕らを支えるのは今日までの僕だ
どこまで行くのか  きっと今も旅の途中だな。
がむしゃらに進んだ昔足跡となった  痛みや悔しさも一緒に連れて
すべてかける僕らの物語
あの日描いた夢と  ここまでこれた 誇らしい自分もいる
あと少し手を伸ばしたらつかめそうだろ
信じてる 僕らの輝きを

何かに脅えて 生きることはだれしもあるだろう
支えて 頼って
それがいつか強さに変わるだろう
365日がんばり続けて この先何があるか不安だけれど
自分で決めた道忘れない
こぼれた涙の色 この空の青 輝いて見えていたよ
この手に託した夢の かけら集めて 
大丈夫 信じた証がいま

どんなに苦しいときでも 弱音を吐くほうが悔しい
絶対限界なんて言わない
どんなに悔しいときでも 立ち止まる自分が苦しい
未来の僕らに気づいた日からずっと

あこがれていた 追いかけていた
負けない心と あきらめない勇気
たとえ少しでも走りつずけることで
道しるべに変わる 必ず さあ進もう

どこまでも続く道果てなく遠く僕からが目指した場所が
待つだろう手を伸ばしたらつかめそうだろ 
信じてる「 僕らの輝きを

あー夢があるから 生きていけるから
それでいい 胸を張って
ありがとう あの日の声も 今日の涙も
忘れない 輝く未来へと



私の大好きな曲です
受験生のいまずっとこれ聞いています。

mudai

February 02 [Sat], 2013, 8:24
こんなことこれに書くのとかまじないけど、

まじだめかもしれない。
本当に。
今までの頑張りはなんだったんだろう。
いやむしろ頑張ってないのか。
朝早く起きたり土日がんばって勉強したのにな・・・。
まあ、皆がうちより頑張ってたって話だけどね。
先生とか友達とか色んな人に申し訳ないな。
もうだめだ。本当に。
これ以上うちにどうしろっていうんだ。
わかってる。
全て受け止める。
ちゃんと社会と理科勉強する。
うちの番号なくても引きずらない。
あんじゅとやんべと約束したのに。
りくに数学教えるっていったのに。
うちは何もできないんです。
何も結果で表わすことができないんです。
ずっと過去と同じままなんです。
もうやだな。本当に。現実を受け止められない。

こんなことこれに書いたのは気晴らしです。
発散です。
皆さんすいませんでした。

無題

January 14 [Mon], 2013, 13:12
肩いでーまじまじまじまじ

mudai

January 14 [Mon], 2013, 0:21
さっきふざけて恋愛ゲームやってたんだけどまじきもいからそっこーやめた

mudai

January 14 [Mon], 2013, 0:08
今日模試だったー
    やんべと一緒だったからいいけどー
    何かうちの隣にいた男の子濃かったーw
    入試まであと19日
    気合いれてくぜー
    そろそろ眠い
    明日は硬筆やんないとー
    ほな

mudai

January 12 [Sat], 2013, 13:09
めんどくさいまじ死ねばって言われたー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りなックマ
読者になる
だらだらこうしんしまふ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる