暇っすよ(´Д`Uu)笑 

February 20 [Tue], 2007, 11:05
やっほーーー!!!
暇っすねええww
最近グリーンにはまったあ★”笑
目にいいグリーン
てか、今日なんで学校休みなんだよ!!!
暇じゃんよー;;;
SJSに散歩しにいこっかなあw
今日朝、みんなに会ったんだけど、なんか学校が恋しくなったww
みんなと学校行きたいなあー
って思うよーーーヽ(・'ε'・)ノ


で、今日は暇なんで、りなのこいばなでwえええ
ごうきくん
まじではまりました
かっこよすぎですよ、あなた★笑
ごうきくんに会いたいなあーー!!え
天てれまた見たいなあーw笑
ごうきくん見たいなあーーw
ほんっとかっこいいねb
1日中見つめてたいよw笑
そこまでしたら、さすがにヤバいか(!*'ε°)b





慶ちゃんはーー、最近かわいくなくなったーw
かっこよくなった
慶ちゃんの画像はまた今度b笑

あーあー、明日からまた学校かあー。
SJSに行きたいんだよっ!!
でも、まあ楽しいんだけどねえーーw
パジャマDayとかあるし;;笑
ま、がんばりますb
はるなと一緒に学校行けたらいいんだけどねえー、ほんとはww
でも、SFSのテストがんばってね!!
りなにできることがあったら、なんでもするから★”
ほんとにはるな大事だから★笑
あ.他の人もw

よっしゃああああああああ+.゜$(☆'v`◆)+ 

February 15 [Thu], 2007, 20:21
明日から5日間休みだあーーー
最高
明日会いに行くよ
バス停に行くーー★”
でも、みんな会いたくないかなああw
あと、しゅなーーー!!
明日誕生日おめでとうー!!!
持ってくよw
カードも!!笑
喜んでもらえるかわかんないけどね...。笑

そしてそして、あさってはるぼーお誕生日おめでとう!
てか、この前の投稿に、はるぼー誕生日おめでとうって書いた気が・・・!
しゅなこの作ろうーw

学校で更新だあああああ(`д´*)ノ 

February 15 [Thu], 2007, 8:44
学校で更新してまあすw
ただいま音楽(Chorale)の時間★
好きなことしていいんだってーw
さぼりじゃないからよろしくb笑
あー、ROAD OF MAJORの「大切なもの」好きだあーw
しゅなー、CD貸してくれてありがとう♪
てかてか!!
今ね、D君が他の女子群(3人)と遊んでるーw
かっこいいから許すーwえ
かわいいww
腕まくっちゃってもうーーー★


あ、3月4日中2みんな(?)でボーリング行くんだよねえー??
りなも誘われてうれしかったなあw
ちょっとびっくりしたけどーーw
じゃあ、その時にみんなに会えるってわけだ!!笑
やったーーー
てか、帰りのバス2時間ぐらいかかるんだけどさあ、めっちゃくちゃ暇なんだよーー。
後ろ側では、電話しながら泣いてる人がいるしw
てか、その人とりなとあと5年生の人だけなんぢゃおー。最後の1時間ぐらいはw
ああー、学校がソウルに来ればいいのになあーw

てか、みんなーー!!
バレンタインはどうでした??
中には結構がんばっちゃった人もいるんだよねえーw
●!笑
本当がんばったねw
あ、バレンタインどころじゃなかった人もいたのかなw
テスト初日だよねえー。
お疲れーw
今日はてか、今ちょうどテストしてるのかな??
今、8:52だからねw
テストかあーーー。
がんばって!!!
今日も早く帰れるじゃーんw
いいなwえ

てか、りな明日休みだから、会いに行くねー!!
渡す(返す)ものもたくさんあるしーb
CDとかまんがーとかーー●●とかあw

あーあー、りなも遊びたいなw

頑張っちゃう(`V´*) 

February 11 [Sun], 2007, 16:28
ただ今私頑張ってるんですーbb
でもすごい疲れるよ。インターって。笑
楽しいときもあるんだけどねえー!!
やっぱSJSが最高だあ(●・д・●)
みんなに会いたいなあー
てかね!
バスでのマナーが全然なってないんだよ
平気で前の椅子の上に足のっけたりさーー。
まぢびびったww
ああーー、やっぱ慶ちゃん最高w
かっこいいーーー
あっ!!今日は少倶じゃーーん
って、やるのかな・・・??笑
見たいなあーw

ああーーーーSJS行きたいよー!!
みんなーー、会いに行くからねえー★((来ンなッ!笑

えへへ(・∀・*) 

January 27 [Sat], 2007, 20:59
りなさん、ひっさしぶりの投稿でーーーーーーーす!!
この前の投稿では、お騒がせいたしましてー、本当にごめんなさい;;
●さん今は大好きだよーーw

あー、いよいよあと1週間になってしまいますたー;;;
嫌だな。
日本人学校最高なのにー...。
でも、英語も大切だよねw
りなさん、頑張りまっするb笑
みんなも頑張ってーー!!!
早く英語ペラペラになりたいなー!
そう、まり●チャンみたいに

作ってみたあーw

いめちぇん+.(*'v`*)d 

November 11 [Sat], 2006, 20:55
スキン変えたーー!!
どうー??何

最近悪口言う人が増えてきたわねえ・・・え
自分が悪口とか言ってるって思える人はウチに付いてきた方がぃぃょd
いいトコ教えてあげるdd笑
心がほんわかするよd 


あとウチ生徒会立候補したーーd
でもウチなンかにできるンだろうか・・・笑
まあ、頑張ろう!!
応援してくれてる人もいるしね・・・!!ワラ


あっ!
明日英検2時だ!!
頑張ろうd

なんかヒドー・・゚゚(P3`q゚*)゚。 

November 09 [Thu], 2006, 18:17
今日の帰りのバスでさー
なんかウチらが遅れたからって調子乗んじゃねーーっ!!
って感じした*笑*

いくら可愛くてもだめなことはだめなのっd
安○も言ってたよd
「なんでアイツら中学部がいンの知ってンのに一番後ろに座ってンの??」
ってdd*ワラ*

あと今日(さっき)、モモとルビーの散歩行ってきたww
は○なと一緒にd
はる○んちのポポめちゃ可愛いしーd
なンか怖がってた・・!!
自分のママに・・・・
かわいそうなルビー・・・(*'ε°)

ひ○のちゃンが22日に日本行くんだってー!!
受験か??!
頑張ってもらいたいなー・・*素*

今日おっさンがかっこよかったーd
サッカーしてるの上から見ちゃった♡

ひっさー 

November 08 [Wed], 2006, 21:59
ひっさーしぶりの投稿d
秋夕以来かなww
んー・・・なんか話題ないかなあw
あっ!
しゅなコーおっさんはかっこいいよ

しゅなコのす機名人教えてよー。
気になるじゃんかー。
てか、帰りのバスで千尋楽しかったねーd
しょ○くンとかりょ○くンとか可愛かった★+。

はるボゥー
あっ!はるぼうに話し掛けてもこのブログのアドレス知らないんだ!!笑
今度教えよーd

あとなんかブログイメチェンしたーd
変になった??え

ああーチュソクだーbb 

September 29 [Fri], 2006, 22:38
久しぶりに投稿したーー
なんかなんかなんかだー笑

今日・・・最近英会話がなくてつまんなぃょー
はるボーと一緒にやってて楽しいのにーッ笑
まあ、しょーがないかbbえ

ルビーの子供さンがまぢ可愛ぃけどもうすぐもらわれてっちゃぅょー
まあ、臭くなくなるしいっかー

駅伝もうすぐだーーーーーーッ;;;は
駅伝はどうでもいいんだけど・・・練習で死ぬし

てか、最近あの人がまぢかっこいいーーー
好きになっちゃったのかなー笑
それはないかっえ

明日からチュソクであの人とあえないぢゃーン
悲しいーッ;
しかもチュソクどっこも行かないしー
いいなー!!
日本とか海外行く人!!!笑

ウチもつれてってー

あの最近あの人2がまぢうざいー

やっと終わったょ・・・笑 

June 28 [Wed], 2006, 21:16
テストがやっと終わったー!!!嬉
でも結果がぁるんだょねぇーー・・・・;;w
絶対悪ぃょー;;
前にも書いたヶド、数学と社会が;;泣

宿泊もうすぐだーーーーーーーーーっっ!!
こんなに嬉しいことはなぃょww
○○ーー@
班一緒になりたいねw 何
仲良い人と一緒になれたら嬉しぃゃぁw何
FなんたらさんとヵAなんたらさんとヵMなんたらさんとヵEなんとかさんとヵetc・・・
上に名前出さなかった人もいっしょになれたらぃぃねっっ!!

慶チャンの画像また見つけちゃったょぉ@
まぢかっけーーーーー//Å<照
でものっけないどくwwは

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハルーナ
» 暇っすよ(´Д`Uu)笑 (2007年03月04日)
アイコン画像すうあむこ
» よっしゃああああああああ+.゜$(☆'v`◆)+ (2007年02月20日)
アイコン画像しゅなこ
» よっしゃああああああああ+.゜$(☆'v`◆)+ (2007年02月19日)
アイコン画像リナ
» えへへ(・∀・*) (2007年02月15日)
アイコン画像ふゆな
» えへへ(・∀・*) (2007年01月29日)
アイコン画像しゅしゃむこ組(ノ'з‘)ノ+。★しゅなコ
» いめちぇん+.(*'v`*)d (2006年11月14日)
アイコン画像ふ菜
» やっと終わったょ・・・笑 (2006年06月30日)
アイコン画像明子
» やっと終わったょ・・・笑 (2006年06月29日)
アイコン画像明子
» やべーーw (2006年06月29日)
アイコン画像明子
» やべーーw (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-hyamuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる