バトン☆1☆ 

2007年09月09日(日) 15時31分


見た人は、やる。ルール※「はいorいいえ」で答えてチョ。
 。
@あなたは、BUMP OF CHICKENファンですか?

いいえ

Aあなたは、いきものがかりファンですか?

いいえ


Bあなたは、嵐ファンですか?


いいえ


Cあなたは、TOKIOファンですか?

いいえ


Dあなたは、EXILEファンですか?

いいえ


Eあなたは、コブクロファンですか?

いいえ


Fあなたは、絢香ファンですか?

はい


Gあなたは、KAT-TUNファンですか?

いいえ


Hあなたは、ロードオブメジャーファンですか?

いいえ


Iあなたは、スガシカオファンですか?

いいえ


Jあなたは、宇多田ヒカルファンですか?


いいえ


Kあなたは、大塚愛ファンですか?

いいえ


Lあなたは、YUIファンですか?

はあああい

次に回す人(バトンじゃないけど)男子の人には「殿」で
女子には「さん」でやること。
ルールを追加させていただきます。

お好きに持っていってくださいvv

おそよう・・・・。 

2007年09月09日(日) 15時23分


今起きました・・・。

昨日は日付の変わる頃に弘から
電話がありました

電話しながら半分寝てたよ
明日も仕事だってさ



初だよっ(・∀・)☆ 

2007年09月08日(土) 18時37分

こんにちは〜
今日から仲間入りッ
体育祭でお疲れモード...


弘から連絡ないよぉ
あたし・・・フラれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉那ちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏大好きにゃん.
    ・ファッション-ViVi愛読中.
    ・コスメ-化粧盛り盛り!!マツゲ命☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる