help me 

2006年03月05日(日) 18時12分
久々のヵキコぉぉ!!!!!
サボってもして、すぃません。。
はぁ↓具合悪ぃ((泣
熱ぁるっぽぃしね。。部活行けなかったしね。。
まぢ最悪だしぃ。
早く元気になりたぃと思いますね☆

久々登場☆ 

2006年02月22日(水) 18時27分
ぇえ修学旅行って来ました
めちゃめちゃ、楽しかったッッ

今日ゎ、夏美のために働いたw((爆
って、言ってもゥチの強制みたぃなもんゃヶどねmm

ぁりがとぉ☆ 

2006年02月02日(木) 20時24分
みんなのコメまぢ嬉しかったです。゜(*´д⊂グスッ)
本当に感謝しまくりだぁぁぁ。。。
これヵらもなんヵ合ったら、迷惑かけちゃうヵもしれなぃヶどょろしくねん♪

2月2日
明日ゎ、節分ですね
って言っても、べつになにヵするゎヶでもなぃんだヶどね。。。
どぉせ塾だしさぁぁ↓
今日の出来事とヵ、なんヵ合ったヵなぁ??
んん〜とりぁぇず今日の1日をカキコしますね((ぇっ。

1時間目@数学
平行四辺形の証明ゃりましたぁぁぁ。
今日ゎ、ヵなり真剣にゃったし☆
偉くなぃ??

2時間目@国語
ガイアの知性だっヶ。
音読やったヶど、風邪気味のため、声でません。。
どんまぃ。

3時間目@体育
選択バスケw
ゃぱ、バスケゎたのしいねぇぇ☆

4時間目@理科
2分野入ったょぉ。
天気について。。
ここ塾の冬の講習でゃったとこだったヵら、ラッキィ((何が。

給食
ぁんまり好きなメニューぢゃなぃ。
豆ご飯まずかったです。。。

5時間目@学活
進路クラブ。

そんで掃除して下校。
ほんとなんにもなぃ一日だったぁぁm;;

明日ゎ、たのしい日になりますょうにww

そぉぃぇば、またまた土日試合だぁぁぁぁ!!!!!!
土曜日ゎ、練習試合だヶどねw
日曜日ゎ、また大会です☆
強いチームいっぱい集まるヵら頑張らなくちゃ!!!!

ぇぇ。。ここまでのくだらなぃカキコを最後まで見てくれてぁーd☆w☆

ぁりがとぉ。。 

2006年01月28日(土) 17時10分
まず初めに…σ(m´`e)の事を励ましてくれた人・元気付けてくれた人−・・・
ホントにホントぉに感謝してます。ぁりがとぅ。。

この間のカキコを見た後とヵ、ゥチが学校でめっちゃテンション低かった時とヵも、
メルしてくれたりだとヵ、手紙書いてくれたりだとヵ、本気で心配してくれたとヵ、ゎざゎざクラスにまで来てくれたりだとヵ。。。
1人1人の言葉が本当に嬉しかったぁ(嬉´`)ノ
『ゥチを含めて周りゎみんな見方だから。』とヵ
『悩みとヵ合ったらいつでもゥチを頼ってね』とヵ
思い出すヶでもホントに感動します。。

もぉ少しだヶ時間ゎかかるヵもしれなぃヶど・・・
まだ少しだヶ辛いヶど・・・
絶対絶対復活します。

みんなが辛いときとヵ、悩んでるときゎ、
みんながゥチにしてくれたょぉに、
みんなもゥチを頼ってね。
最大限の力で助けるヵらね。

テンション 

2006年01月25日(水) 18時47分
はぁー・・・

なんヵ、もぅぃゃだぁぁぁぁ。。。
足怪我して部活でれなぃし、ジュニア行けないしさぁ…悩み増えるしさぁ…
なんヵ今、とっても泣きたい気分です。。

どしたら、ぃぃコトぁるんヵなぁ。。

はぁ・・。 

2006年01月24日(火) 22時16分
(*´`)ノ青春到来中
べつにとヵって、ゎヶぢゃなぃヶど、なんヵ青春だなぁぁと思えた今日このごろ。

そんでもって、今日の体育の時間−・・・
足捻挫しました
そして、病院送りに
まぢ、最悪な出来事でした
ゃぱ、今のバッシュ合ってなぃのヵなぁぁ

寒いな。。。 

2006年01月21日(土) 11時59分
今日ゎ、めちゃA寒い−・・・ってヵ、雪降ってるし!!!みたぃな。。。
今日ゎ、昨日はなしたとぉり試合のはずだったんですが・・・
中止にとの連絡が副部長さんヵらはぃりましたぁぁぁ(´`;;)
その連絡が入った時・・・
ゥチゎ、すでに待ち合わせ駅に着いてたとヵねぇぇ煤i0д◎)
『今日ゎ、雪だし寒いのぃやだヵらバスでいコッッ♪』
と思い、余裕を持って家出発(o´Д`)ノ
まぢでどんまぃでしたね。。。

ねむ―… 

2006年01月20日(金) 23時42分
今とぉってもねむぃです
明日ゎ、試合なんだヶど、ここに毎日来てくれる人に
悪いんで、更新し松

さっきもぃぃましたが。。。明日ゎ、高校生と試合なんですょね
とぉっても疲れる試合になりそぉでつ。。。
それと、県大会で負けたチームも来るんだぁぁぁぁぁ;;
頑張ってリベンジしなくちゃね

そんでもって、日曜日ゎ、仮想高校入試がぁります
塾のテストだょw
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
勉強とヵしてないしぃ。。みたぃなねん
まぁ、自己責任という事でどんまぃ

今日ゎ。。 

2006年01月19日(木) 21時05分
なんヵ悩み事が出来たヵもです。。。
頭がぃっぱぃAです。。。


さぁ、悩みごとの事ゎ、忘れてハィテンションでいきまっしょぉ((ぇ。
明日の@時間目バスケだぁぁぁぁww

なんヵ書くコとなぃなぁぁぁぁぁぁ。。

☆おつかれちゃーん☆ 

2006年01月18日(水) 21時48分
ジュニアお疲れですね。。。
ぇぇっと、さっそくですが、冬季リーグの報告!!!
って言っても、みんな知ってるかぁぁ;;
見事準優勝しますた☆
みんな本当にお疲れ様でした(*´v)
@ねんせぇ、予選勝ってくれてぁりまd☆
Aねんせぇ、一致団結したねんw
みんなにゎ、まぢ感謝してるょぉぉ☆
次の春の大会でゎ、ぅちらにとって最後の公式戦だね。。。
超はやかった。。
悔の残らない大会にしましょぅww
初めてのブログです☆ パソゎ、まだまだ未熟ものでつ(^^; どんどんカキコしちゃって下さぃ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像剥ナ愛
» ぁりがとぉ☆ (2006年05月28日)
アイコン画像セブンイレブン
» help me (2006年05月28日)
アイコン画像すみれ
» help me (2006年03月08日)
アイコン画像ゅヵ
» help me (2006年03月05日)
アイコン画像ボォィ
» 久々登場☆ (2006年03月05日)
アイコン画像ちびたn
» 久々登場☆ (2006年03月02日)
アイコン画像
» 久々登場☆ (2006年02月28日)
アイコン画像すみれ
» 久々登場☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ちびたn
» ぁりがとぉ☆ (2006年02月13日)
アイコン画像りか
» ぁりがとぉ☆ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる