新制服! 

2005年04月05日(火) 12時55分
今日、新しい制服をとりにT高校へ行きました。
体育の担任だったY先生に会いました…。(笑)
帰って着てみたんですが…まったく新鮮味がネェw
やっぱね、中学校もセーラー服だったから、全然普通なんよ。

うち1人だけブレザー着て行こうかしら?(やめれ)

それとなぁ、襟と袖ンとこの3本線と、リボンも紺色なんよ。
正直な、めちゃめちゃ暗いで!!(本音)
なんでこんな暗い制服なんよー。゜(゜ノД`゜)゜。
合服はチョットえぇ感じなんやけど、まだ出来てへん。
夏服は中学と大して変わらへんし…。
高校生になった感じが全然せぇへんわw

今月の2日に、歯医者に行ったんよ。
そしたら、保育園が一緒じゃったカズマに会った。。。
コイツもデカくなったなぁ…(涙)
もしかして成長してへんのはうちだけかっ?!
他に同じ保育園出身の人は、、、
T越くんも、K学園に転校したEチャンも、2年同じクラスだったYチャンも、
高校同じDさんも、カズマも、昔仲良かったうちと同じ名前の子も、みんな人並みにデカイ…。
150ないんはオイラだけ…。
まぁ、元3Cで『身長が低いランキング』2位ですからしかたないっちゃーしかたないな。
…た、多分ね、まだ成長期がきてないだけだよね?!うん!そうだ!(半泣き)
でも、小4で7a伸びて以来、あんま伸びてない…。(ズドーン)
現実は辛いねw(血涙)

携帯紛失事件 

2005年04月04日(月) 21時39分
昼、目が覚めると携帯がなくなってました。ぇ
1階に下りてみると、イノッチくんにもらったボタンだけが置いてありました。
………………

















家出ですか?!Σ(゜Д゜|||)

ご、ごめんよ…オイラがいつもツルッと落とすからかな?最低や
「ごめんよー!!!オラが悪かったー!だから戻ってきてー!!!(>Д<。。)」
まぁ、そんな芝居はやめて、おとんにPCからメール送ったん。
そしたら電話かかってきて、「朝、修理出してくるって言うたが…覚えてないん?」





















ワシの娘(携帯)をたぶらかしたんはおとんか!!?

まぁ、なにはともあれ今夜、無事に戻ってきました。(笑)
これで一安心じゃ。。。

あ、あとなぁ、CDプレイヤーが弟にパクられとったw(怒)
今度やったらぶっ殺すべ?

久しぶりのお出かけ 

2005年03月29日(火) 20時04分
昨日、I高校の入学説明会でした。
めっちゃ楽しかった!!!
もうなぁ、めちゃめちゃHAPPYやったわ!゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
そーいえば。。。

あれは少し肌寒い日だった。

私はお母さんと一緒に、4月から通う高校の入学説明会へ行った。

体育館で受付を終え、私の受験番号の書かれた席へつき、周りを見る…。





























ぬほぉぉぉーー!!!
(゜Д゜lll)




がおるぅぅぅー!!!
(ノ□<*)






3年間楽しく過ごせそうだネー´∀`)(´∀`)ネー


そんで、部活動紹介があったんじゃけど。。。
ちら〜ほら〜とかっこえぇ先輩がおった!!(それしか見てないんか!)

ホームルームが終って、部活動見学に行ったんよ。
バトミントン部とか…卓球部とか…音楽部とか…ネ?(何)
つーかなぁ、音楽部でいろいろ楽器を吹かせてもらったんですよ。
トランペット、トロンボーン、ユーフォ(?)、それと…ドラム!!!
ドラム楽しいー!簡単ー!!笑
先輩にも褒められましたwぇ
まぁ、お世辞っつーのは分かってますけどね?
あとなぁ、うちは普通に吹いてるはずやねんけど、高い音しかでぇへん!!!怒
でも先輩がボレェ褒めてくる!!
慣れてねぇから恥ずいんじゃー!!!ヽ(`Д´)ノ キレ
オイラ、知らん人(特に年上)に褒められると、どう反応してえぇか分からんけぇ。。。
人付き合いって難しいッスねw笑

明日わぁ〜♪ 

2005年03月27日(日) 22時37分
入学説明会!!!

うっほ〜うヽ(*´∀`*)ノ楽しみぢゃ〜☆
いや、でもね、「入学説明会」が楽しみなんじゃなくて、
家族以外の人間に会えることが楽しみなのだよ。本気
だってね?
春休みになって、家の外に出るのは洗濯物とりこむ時だけなんだもん
あ、あと、近くのコンビニに歩いていったのが1回。
歯医者にチャリで行ったのが1回。
くらいデス。暗いデス?笑
うふふ(*´▽`*)
なので、帰りはI高校おうちまで歩いて帰りますw
多分、1時間くらいかかるかにゃ?え
ま、頑張りますわw笑

 

2005年03月23日(水) 18時18分
BBSを設けました〜。
反応あるかどうかは分からんけどな!笑

意外な一面 

2005年03月20日(日) 22時53分
今日、セブンチーン買いました。
いや、買ってもらった…?
ほんでな?NEWSのコーナーがあるが?
今回ゎ亮ちゃんジャッターーー゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
うはぁーホンマにかっこえぇー!かわえぇー!!!
てか、
料理好きとか。。。
最近の得意料理がイチゴのショートケーキ!!!
そんで、夜中にスポンジから作ったりとか。。。
それがめっちゃ楽しいとか。。。























亮ちゃん、

めちゃくちゃ乙女やん!!!

ズキューン




いや、ホンマにウチ一人で騒いでてん!!笑
「嫌やー!亮ちゃんが乙女化しとるーーーぅ!!!」って。。汗
ごめんね、五月蝿い子で
あー…買ってよかった…
ついてんなーウチ。ホンマに。

卒業 

2005年03月17日(木) 20時16分
昨日、卒業式やった。
絶対泣かへん!って決めてたのに、ぼれぇ泣いてもうたわ(笑)
歌とかほとんど歌えへんかったし…。
ってか、同じクラスのB君がめっちゃ泣いててん。
ちょっと可愛かった…

式の後、イノッチにボタンもらった(´∀`*)
第3ボタンやけどな…凹
つーかな、好きでもねぇヤツに第2ボタンあげるなや(´∀`)キレ
だってさぁ、何が悲しくて後輩に第2ボタンとられなあかんねん!
まぁ、うちは大人やから許すけどな。(大嘘)
一緒に写真も撮ったし〜?
はよぅ現像したいなぁ。
ってかさ、オイラね、大宰府のお守り渡したやん?
あれって返してもらえるんかな…?爆
そこまで考えずに貸してもうたがな!!笑
しかもアヤツ、クルクル振り回しとったよな?
いや、特に気にはしてへんけど、罰が当たりますぜ?苦笑

明日は県立合格発表の日ですなぁ〜。
なんか正直、微妙な心境や。。。

やってもぅた! 

2005年03月08日(火) 23時44分
関ジャニのアルバム(¥2000円)買ってもうた(ぇ)

今日の夜、POTATO買いにスーパーに行ったんよ。
そこにちっちぇCDショップあんの。
「アルバムあるかな〜?」と思ってフラッと寄ったら、通常版&初回限定版の両方ともあった!!
「うわ〜!こりゃ買わなアカン!!…でもなー…今月既に金欠やしなぁー…」
と一人で格闘すること数分。。。
初回限定版を右手にレジへ………。
欲望には勝てませんでした。(死)
やっぱね、ゥチも人間やっちゅーことですわ。(笑)
そんで、「大阪レイニーブルース」も欲しいんやっちゅーことですわ。(そりゃ違う)
そのうち買いますわ。うん。
中古やと思うけどな。(凹)

あぁ…まじで可笑しいわ 

2005年03月07日(月) 23時28分
アカン、もう無理や…。。。




































ヒナちゃん、めちゃカッコエェわー!!!(>Д<、)

今日のHEY!Bにチャンプで出てたん。
で、位置センターやったんよ。
うん、最初はフツーに「ヒナちゃんセンターやんかぁって思っててんけど、よく考えると、すばる&横やんのほうがお得やんかッ!!(嫉妬)
なんやねんー…なんでヒナちゃんはセンターやねんー…(ブーブー)
でも別に気にしてへんよ?
よーさん喋ってたからw(笑)
ヒヒャヒャヒャヒャww(やめんかい)
あとな、亮ちゃんはやっぱかわえぇわ。うん。
カッコかわえぇね。
黒髪がサイコーっす!!

あとなーもしかしたらアルバム買うかもしれへん(ぇ)
MXでDL出来たんやけど、やっぱ本間もんが欲しいわー(笑)
しかも、アルバムなのに2000円じゃし
でもな、3月30日にはDVDが出るらしいけん、ちょい悩むわー…。。。
誰か買うてw(くたばれ!)

ベタぼれしてもうたわ… 

2005年03月06日(日) 23時38分
村上信五、めちゃえぇ!!



本間になんやねんー!!(キィー
おっさん、めっちゃかっこえぇやん…。(失礼やって)
原因はね、先々週のMステっすよ。
巷で大人気の「大阪レイニーブルース」っすよ。
短髪ヒナにホレたんじゃ、ボケ!!!(コラ)
だってさー…本間にかっこえかったんやもーん…。
ぶっちゃけ、昔から密かに好きやってん。(ぇ)

ビビったか?ヒャハハハ☆★(誰やねん)
長髪ヒナもかっこよかったんやけど、やっぱ男は短髪がえぇ!!
つーか、久々に登場してこれはなんやねんて話やんなぁw(爆)


P・S 相方Мチャン
明日のおぃらはめちゃウザィと思うけど、頑張ってな!(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* 最新こめんと *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる