ω<)っ)))^ω^●)○●○●○●○●○ 学校とかに≪GLAYファン≫が全然いなくて・・・めっちゃくちゃさみしいです・゜・・゜・・゜・(PД`q。泣)・゜・・゜・・゜・ ★☆気軽にコメントください☆★"> ω<)っ)))^ω^●)○●○●○●○●○ 学校とかに≪GLAYファン≫が全然いなくて・・・めっちゃくちゃさみしいです・゜・・゜・・゜・(PД`q。泣)・゜・・゜・・゜・ ★☆気軽にコメントください☆★" /> *(●´3)Candy★Smile(ε`●)*

てっこ!!!(V)★ 

August 17 [Sun], 2008, 14:32
こんにちわ(U*)更新できないとか言ってたのに
さっそく更新しちゃってる★れいなです←笑
てかTERUさんタトゥ―入れたんだねッ(*V`*)
星★のタトゥ―・・・めっちゃかわいいんですけどッ!!!
その前になんであの写真洋服着てないの
めっちゃ照れたからあ―ッ\(´V`*)))))/笑
話それたけど★いいなあ―って思ったから・・・・
てっこさんの真似したペンで書いただけだけどね

尚ぶりのGLAYト―クめちゃ楽しいねッ!!!!!!!!れいな

ホムペ(U)/ 

August 15 [Fri], 2008, 11:57

いきなりですが・・・ホムペ作りました
こっちがあんまり更新できないので
ホムペはばりばり更新していきますッ
れいなのHP(V){LOVE???
気軽に遊びにきてください{ばいばい★
れいな

初ッ★q∀`)/ 

July 12 [Sat], 2008, 13:44


はぢめて携帯から⌒更新ちゅー★☆★

ちゃンと出来てるッ?(ノ3`)めっちゃ不安だあ⌒(((゜д゜;)))

できてなかッたらÅゴメンなさいッ!!!


いま!!!おともだちと遊んでます★☆★

きょうは派手にビジュッてます←(∀)笑

お気にいりのスニーカーはいて★(*・艸・*)


めっちゃ暑い−!!!ちょっと溶けそーッ!!!笑


●○れいな○●

おもろォ(*゜ω゜)ゞ⌒☆笑 

June 27 [Fri], 2008, 20:15
こんちゃあ調子のって今日も更新★してるれいなです
てゅ―かきのうのアクセス数がめちゃくちゃヤバかったあ
なんかッ200★くらいだったからめっちゃ焦りました
だってそれくらいの人が見てくれてるッてことなんだよね
やばいッてゅ―か・・・ちょ―恥ずかしい(●ノωノ)全然おもしろくないのに見てくれてですッ
HK今日ねッG友ちゃンにいい物もらっちゃったあ((ヾ(∀´* )
のズラ〜を6匹(?)もらいましたちゃんと意味があるんだって
ピンク→恋愛オレンジ→勇気きいろ→金運あお→勉強あか→情熱(!?)
れいなが{赤の意味・・・なんかおかしくない?笑ッて聞いたら・・・
G友ちゃン{イヤ・・・これしか思いつかなかったんだよッ!!!笑ッて
はあめっちゃくちゃ★おもしろかったあ〜(ノ∀`●)
れいな

学校お休み〜♪(●艸З∪) 

June 26 [Thu], 2008, 12:24
れいな★が帰って・・・キタ━(゚∀゚ )━!!!!!!!!笑
ゴメンなさいめちゃめちゃお尚ぶりですッ
ってか2ヶ月(?)くらい更新してなかったんだあ(((ノω・、)
せっかくコメント★書いてくれたのに返事返してなくて・・・
今カラお返事書くんで見てくれてたらめっちゃ嬉しいです
HKいきなりだけどVERBちょ―大好きです(●艸З∪)
誰も死ぬため〜に生まれてきたわ〜けじゃない〜〜〜♪
最後のねTERUさンの【い━♪】のところが大好きッ
G友ちゃンに{めっちゃマニアックぢゃんッ!!!って笑われたけど
てゅ―かお母さんVERBいい歌だねトカ言ってくれたあ
けどねけどねッ曲名知らなかったみたいで(((。ノε`。)泣))))))
お母さん{あッ!!!あれ聴かせて!!!・・・GLAYの・・・「どうして」!!!
イヤッちがうからッΣ(艸・∀・)ってツッコんぢゃいました
天然(???)ってゅ―か・・・う―まあしょうがないやあ
れいな

あ―!!!☆ 

April 01 [Tue], 2008, 15:04
やばあ―い
GLAYさんのHP★変わってるぅ―!!!(*●艸З∪)
【ここをポチッと押すとGLAYさんのHPです
めっちゃかっこいいからあ
ってゆーかテンション超あがっちゃった
じろうくんめっちゃカッコE ってかみんなカッコE
やばい―毎日何回も見に行っちゃうかもなあ
んぢゃあテンション上げ上げでピアノ行ってきます    れいな

☆めっちゃE天気―!!!笑☆ 

April 01 [Tue], 2008, 13:09
こんちゃ―めェ〜っちゃ尚ぶりです
ぶっちゃけゆ―とさぼってました
携帯を買ってもらったからそっちばっかりしてて
ってゆ―か今日の夜【ものまね歌合戦!!!】があるんだけど
新聞のテレビ欄に★つるの剛士がグレイ★って書いてあるゥ―
またGLAYさん歌うんだあなに歌うのかなあ〜
それからYUKIちゃんの新曲のPV見ましたっ
めっちゃ☆かわいくてめっちゃいい歌だったあ
ってゆ―かYUKIちゃんまぢか―わ―い―い
この後ピアノなんで☆コメントの返事はもうちょっと待っててくださいれいな

めっちゃかわいィ―☆ 

March 17 [Mon], 2008, 10:18
こんちゃ―っす今日も元気いっぱいれいなです
今日は1時30分から高校で合格者に説明があるんだけど
ちょっと緊張するなあでもしっかり説明☆聴いてきますッ
でねっ話しはめっちゃ変わるんだけど
昨日ちょ―かわゆすなイヤホンをお店で見つけましたあ((ヾ(∀´* )
のなんだけど耳に☆はめるトコがマ―ブルチョコになってるのっ
一目惚れして買っちゃいました大事にしよォ―っと☆笑
それとそれとっ最近SHAKALABBITSにハマリましたあ
ここをポチッと押すと☆PVが見れます
兄ちゃんが結構スキだったからあたしも試しに聴いてみたら
めっちゃ声とかかわいくて好きになっちゃいました
新しい音楽を知る☆ってなんか楽しいなあ―れいな

PEACE!!! 

March 16 [Sun], 2008, 11:50
こんちゃ―っす
いきなりだけど金曜日は・・・公立高校の合格者発表でした
このテンションを見てたら分かると思うけど((笑
合格★してたあ―!!!\(´∀`●)〜♪♪♪
やばいよォ―れいなが受かったとかまぢありえないからあ
あとになって「間違いでした。」ってゆ―のはなしだからねッ
支えてくれたGLAYさんと友達ほんとに感謝してます
それと木曜日は卒業式がありましたあ―
ってゆ―かねェ入場する前から・・・泣いてたれいなです
絶対バカにされるから泣かないって決めてたのにすぐ泣いちゃった
あの雰囲気とか「れいな―☆また遊ぼうねっ!!!」とか言われると
あっ先生から→あたしへ☆のメッセ―ジってゆ―のがあったんだけど
「いちば〜ん子供っぽくて、天然(?)だったけど、いつも癒されました。」
先生なに言ってんの【癒された】とか言ってるし笑Σ(´ω`ノ)ノ
ってか先生から見たあたしって☆そんなかんぢだったんだぁ―
【子供っぽくて】はちょっと失礼だけどね笑((ヾ(∀´* )れいな

(*●艸З∪)帰ってきたあ―☆ 

March 07 [Fri], 2008, 14:58
高校受験しゅ〜りょ〜☆((ヾ(∀´* )
こんちゃあめ―っちゃ尚ぶりです
今日でれいなの受験終わりましたッ☆彡(*・ω・)ノ
だからまたブログの更新ができるゥ―((笑
昨日と今日が公立高校の入試だったんだけど緊張したあ
だって…(れいな以外の)みんな頭が良さそうに見えるんだもん
なんか「あたし場違いなんぢゃないかなあ〜」って思いました
あとは結果☆を待つだけだあ〜
一応私立☆は受かってるから大丈夫だけどこっちが本命だから
なにがあっても☆合格してなきゃダメだなあ―
ってゆ―か入試の前の日に☆心友からメ―ルが来たんだけど
そのメ―ル超泣けたあってか…号泣だった
めっちゃ応援メッセ―ジい―っぱい書いてあって励まされました

今日か明日コメント返したいんで待っててくださいれいな
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GLAYめちゃ大好き

ハイコミTOUR2007―2008
1月17日☆都城初LIVE

GLAYの他には
★YUKIちゃん★
★JUDY AND MARY★
★the pillows★
★チャットモンチ―★
いろんな音楽が大好き

G友さんになってください
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメントありがとぉ―★
アイコン画像WEDDING
» てっこ!!!(V)★ (2011年10月04日)
アイコン画像セントウルS
» てっこ!!!(V)★ (2011年09月10日)
アイコン画像Rio
» てっこ!!!(V)★ (2011年09月05日)
アイコン画像梶原エミリ
» てっこ!!!(V)★ (2011年09月02日)
アイコン画像sora
» 学校お休み〜♪(●艸З∪) (2009年04月17日)
アイコン画像美砂
» おもろォ(*゜ω゜)ゞ⌒☆笑 (2008年06月28日)
アイコン画像キゥイ
» おもろォ(*゜ω゜)ゞ⌒☆笑 (2008年06月27日)
アイコン画像キゥイ
» 学校お休み〜♪(●艸З∪) (2008年06月26日)
アイコン画像れいな→じんさんへ☆
» ★えッ!!!GLAY!?★ (2008年06月26日)
アイコン画像れいな→あきさんへ☆
» あ―!!!☆ (2008年06月26日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE