ひさしぶりではないか!! 

June 23 [Fri], 2006, 17:11
ごめんなさい。

久しぶりです。
冬眠してました(待て

短文で失礼します・・・・(ヲィ

このブログやめようと思っています。
すみません

では

バトントン(*´ー`) 

January 27 [Fri], 2006, 16:39
バットーーーーーンv
ためてたぁ(あ。
早速答えますか!

モネからのバトン。
ありがとう!!
一番バトンだっけ?(あ

1、1番幸福な事は?
好きなことができる時(*´ー`)

2、1番居て欲しい人は?
家族

3、1番後悔した事は?
いっぱいあるや。
話すと長くなるので、こんどー

4、1番寂しい事は?
1人のとき。かなしいッス(誰

5、1番嫌いな人は?
弱いものいじめをしてる人ー。
大ッ嫌いです

6、1番憧れてる人は?
ある、お友達

7、1番嫌いな数字は?
10

8、1番叶えたい事は?
My PCが欲しい・・・・

9、1番痛かった事は?
えー思い出せない(´∀`;)。。。

10、お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい。
智干ちゃん(あ)
みてたら、よろしくですv

続いて行ってみよー

更新遅れます(あ 

January 23 [Mon], 2006, 9:42
こんにちわ。
学校ですv(笑
HPの更新遅れます。。。。。
理由は、HPの移転(早)、冬休み明けテストの国語の点が悪かった。
など
期末テストは、頑張りたいと思うので、遅くなります。

バトン!!回ってきたーーーーー(五月蝿い
その名も・・・・☆ブラインドタッチ
梨奈さんありがとー
できるかなぁ?

生年月日を教えてください。
1992年10月5日

TV番組といったら何?
月9!
西遊記見てますv

カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
岡野 昭仁(ポルノグラフィティ

辛い食べ物といえば?
ハバネロ

あなたのチャームポイントを教えてください。
デコ。おでこ

あなたの虫に対する思いを教えてください。
大っきらい(あ
ミミズなら平気です

カラオケの十八番は何?歌手名も教えてください。
ROLL。ポルノグラフィティです

5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」って打ってください。
ブラインドタッチなんて世通............

無理でした。
よつう・・・・って

モネにお願いしますv。
頑張ってねb

もうおわりだよ?お母さん(え 

January 09 [Mon], 2006, 10:12
こんにちわ。
冬休み、今日で終わりですv
悲しいねぇ(´∀`;)。。。勉強終わってないや。
気にしないけど(*´ー`) (笑)

バトン回ってきたw
ネタの無い人間には、嬉しいことだ(´∀`)
ゆっきーからでっす

身体バトン。。。いえないことが多いかも( ̄ー ̄;

☆身長☆
 164cm 最近のびないなぁ
☆体重☆
実は・・・47ぐらい 
太ってるとか、いうんじゃないよ

☆足のサイズ☆
24.5じゃない?(聞くな

☆服のサイズ☆
MorL  

☆髪の長さ☆
うーん。
肩より長め。どっちかって言うと、ショートの方がにあうv

☆髪の色☆
黒黒黒黒黒真っ黒(うざ
そこまで、黒くは無いかも

☆パーマの有無☆
かけたくない。

☆視力☆
左右0.2ぐらい?
笑える数字じゃないよ、これ

☆眼鏡の有無(色・形)☆
かけなきゃみえないよ。
楕円の薄緑の分厚い縁
みんなには、ロボットって言われます(笑)

☆まぶた(一重etc)☆
左右二重。
寝起きとかは、三重とか・・(´∀`)

☆ピアスの有無(個数 場所)☆
ないないなーい

☆アクセサリーの有無(個数etc)☆
出かけるときは、ネックレスなど・・

☆タトゥーの有無(眉毛 アイライナー含む)☆
いやいや。。。。
ないない

☆身体的特徴を一つ(ex.腕が長い)☆
デコ!!!!!!!
デコ出てます。それで、皆に「デコ」って呼ばれることが多いヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆骨折の有無(原因)☆ 
ない。
一回やってみたいなぁとは、思う。(恐ろしい人ですみません

☆手術の有無☆ 
ないっすv
ってか、怖いよ

☆体の中で惜しい個所☆
鼻鼻鼻はなーーーーーーーー
低いんです・・・・・・・・。高い人がウラヤマシイ
眼鏡が下がる(あ

☆あなたのチャームポイント☆
デッコ(´∀`)
とにかく、皆に言われマス

☆回す人☆
アンカーでw

OPENしたぁ 

January 06 [Fri], 2006, 11:04
こんにちわ。
HP・・・・・・・・・・
やっとOPENできた・・・・・・・・・・・
作るといって、半年・・・・・・・・・・・・・・・。
大変だった・・・・・・・・・・・・・。
なんでかって?
平日はPC触れなかったし((あ
親がいて、出来なかったし((何

Happy Days って名前

そこ!!
変とか言わんといて!!((何語
平日PC触れないので、更新遅れますvv
勘弁してください(´∀`;)。。。

HPの流行語大賞を企画しています。
年に2回。5月と10月に
グランプリには、何にも無い((あ
嘘っす

なんかあげますvv
どうゆう風に決めるかというと・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございますvv今年は........ 

January 05 [Thu], 2006, 10:32
おはようございますv
そして........................
あけましておめでとうございます★
今年の目標は、身長170cmをめざすコト!!((現在164cmぐらいかな?))
あとは....................
食いすぎないコトかな??
私、よく食べるんでww
皆さんの目標はなんですか?

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・

雪ふって、嬉しいですか!? 

December 29 [Thu], 2005, 8:46
こんにちわ。
冬の大寒波が来ていたそうですね((あ))
疲れた....................
だって、12月で、70cmも降るかぁ!!??
こまる((あ
私の家の前の道路なんか地吹雪で、前見えないし、歩けないし、デコボコだし。
ふざけんじゃなぇ( ̄´口` ̄)ノ
って感じ//

22日の事でも話そうかな

いやぁ・・・・・・・・・・・。
疲れたね、あの日は..........................................
帰りは、あるって帰ったんですが・・・・・・・・・
吹雪!!
歩けネェ
傘壊れそうだった
で、家の前で、私は、止まってしまった..............
それはそれは
ブルトーザーが、通ってネェ!!
おぃって感じですた
80センチぐらいあったかな
スカートで、通りましたよ。
もう、笑うしかなかった(´∀`)
で、文句言ってやりましたよ、区長さんに!!
市にも苦情言ってやりました((あ))
で、その答えが・・・・・・・・・・・
「ブルも視界が悪くて、危ないからやめました」

おい!!

まぁ、しょうがないですけどb
終わったことだし?

HPは、年内に完成できないかも(´∀`;)。。。

年賀状作成中 

December 24 [Sat], 2005, 11:42
こんにちわ。
犬年なのに、犬が無い年賀状にしようとしている、梨那です((あ

少し風邪引いちゃったよー。
どうする?剣道((あ

しかもーーーーーーーーーー
24日オープン予定だった、HP完成してなぁい((笑
年内には、完成させたいなぁ・・・・・

で、今日は、クリスマスイヴ
といっても、何もしないんですが・・・・・・・・・
ケーキを作ろう!!!って、予定ですが。
ケーキめんどい((あ
それより、生クリームで、ウィンナーコーヒーを飲みたい((笑))

ここから、OFF友禁止((あ
年賀状のネタ、ばれちゃうからね
冬休みおわってから、見てください

反省かぁ・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 9:51
2学期もおわりですねぇ(あ
いま、2学期の反省をパソコンで書くという授業中です((笑
反省?
いっぱいあるや(((あ

授業中手紙書きしてたことでしょ・・・・
まだまだあるや

初バトン★ 

December 19 [Mon], 2005, 21:56
こんばんわー。
初バトンです。
ゆっきーから回ってきた

ネタ切れしてきたからちょうどいいかも。
どんどんバトン渡してOKだよ((あ


1、好きな色5色
白 黒 黄緑 水色 オレンジ

2、自分のイメージカラー
白かなぁ・・・

3、自分のHPを色で例えると?
ピンク(((あ   ((作成中

4、自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
灰音・オレンジ
満月・ピンク
十夜・黄緑
小夜・黒
小梅((あ))・赤

5、バトンを回す人とそのイメージカラー
タロ仔→オレンジ
柚兎仔→青

あといねぇよ!!!
だれか、適当にやってくださいな

最新コメント
アイコン画像梨那
» 更新遅れます(あ (2006年01月27日)
アイコン画像梨奈
» 更新遅れます(あ (2006年01月26日)
アイコン画像未津
» 更新遅れます(あ (2006年01月25日)
アイコン画像梨那
» もうおわりだよ?お母さん(え (2006年01月15日)
アイコン画像梨奈
» もうおわりだよ?お母さん(え (2006年01月14日)
アイコン画像未津
» もうおわりだよ?お母さん(え (2006年01月11日)
アイコン画像サイドホスト
» もうおわりだよ?お母さん(え (2006年01月09日)
アイコン画像未津
» OPENしたぁ (2006年01月08日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる