予定。 

January 15 [Tue], 2008, 18:02
ぇーと、お久しぶりです。。。
もう存在を忘れられてると思っていたのですが、一部の方にちょこちょこアクセス頂いてるみたいなので久しぶりに更新してみます。
こんなんでごめんなさい

最近めっきりコスしてないのですが、来月久々にイベント参加予定です☆
キャラも衣装も初出し
前々から気になっていたキャラです☆
その絶大な人気ゆえに何となく躊躇っていたのですが、
幾つかずっとやりたいと思っていたのをやってからコス卒業しようかな、と^^
(予定は未定。笑)
もしかしたら今回はイベじゃなくて撮影会になるかもなので、ハッキリしたらまたお知らせしたいと思います

cureの方も「放置し過ぎ!」と何人かの方からお叱りを受けたので、来月のイベ参加前に頂いたデータとか掲載させてもらおうかなぁと思ってます(笑)

最近一段と冷え込むようになりました。
皆さん体調を崩されぬよう、ご自愛下さい☆
それでは^^

あゎわわわ>< 

June 01 [Fri], 2007, 17:53
激しく放置でごめんなさい・・・!!

イベ参加報告すらしてなかったですね
それなのに、こんなブログを見に来て下さってる方がいらっしゃって恐縮です(ガタブル
もうちょっと真面目に更新・・・出来たらイイな(弱っ!

でゎでゎ、近況でも・・

最近はWJは相変わらず購読してますが、それ以外はめっきり遠のいております。
気分的には脱ヲタ?
いや、好きなモノには飛びつく相変わらずのヲタなんですけどね、中身的には変わりなく(笑)
でも今、コレ!って強くハマってるものが無くて、やるつもりで用意した衣装も布のまま・・みたいな
あ、でも時期的にヒロインズのラクカガとかユフィはそろそろ衣装にしたいかも・・
とりあえず友達に合わせ予定を相談してみようかな(笑)
ラクカガは本気でやりたいし!

アニ系以外だと、友達が貸してくれた24をやっとVまで見終わりました☆
トニーが好きなので続きがめっちゃ気になる・・!
レンタルで一気に借りてきて見たいな〜と思ってます

あとは何だろ〜・・
あ!
今月久しぶりに大阪に行きますvv
友達に会いに行くんですけど、結構ゆっくり出来そうなので、オススメの観光スポットとかあれば教えて下さ〜い
とりあえず、たこ焼きミュージアムが気になってます(笑)
あ、友達がパンピーなのでイベには行きませんwww

明日は久々に晴海参加です☆
多分、長門1着かな。
2着の予定だったんですけど、もう1着特にやりたいのが無くて・・久々に獄寺か雲雀やりたい気もするんですけど、合わせの友達がREBORN分かんないし(笑)
1日冬服でウロウロしてると思うので気付いたら声掛けてやって下さい♪

撮影会☆ 

March 24 [Sat], 2007, 23:05
行って来ました、撮影会

朝はちょっとハプニングがあったけど楽しかった〜

初出し有希はウィッグ未完成と言うダメさ加減、獄寺は何故かウィッグがもさもさしちゃってとても右腕になれそうにないぐだぐだっぷり・・・って感じですごい楽しみにしててくれたツナに申し訳なかったんだけど、でも楽しかった!(笑)
皆かわゆかった・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

途中でデジカメの充電が切れちゃって、あんまり写真撮れなくて残念だった。
もっと撮りたい

でもハルヒ合わせはこれからも沢山やってもらうつもりなので、また今度ガッツリ撮らせてもらうコトにする!(笑)
だって、この為に皆で衣装揃えたんだもん。もっとやりたい
有希はねー「もっと笑って」って言われなくて済むからやっててスゴイ快適だった
楽しかったから、もっとやりたいvv
今回合わせした以外の友達もハルヒコスの準備してたりだから、皆合わせてくれるとイイー!
花粉症の終わりが読めなかったから今月何気にヒマだったりするし。
誰か遊んでやって!!(笑)
お誘いお待ちしております(*≧∇)乂(∇≦*)


写メは未完成な有希もどきー。
次までに必ずウィッグ完成させます(当たり前だろ!)

久々更新。 

March 23 [Fri], 2007, 16:38
更新が久々過ぎてスミマセン;;

サイトも放置しっ放しなのでBBSまた消えちゃいました

ここ最近は花粉症で参加出来るかが微妙な感じだったのでイベント予定をあまり入れてないのですが、どうやらだんだん落ち着いてきたみたいです
そう言えば桜が咲く頃には落ち着いてくるんですよね。
良かった

明日は撮影会に行ってきます
ついに念願のハルヒ合わせ
話が出てから1年越しくらい経ってる気がする(笑)
キャラは有希ですvv無表情キャラ万歳
周りが長門スキーばっかりでプレッシャーですが頑張りマス(笑)
ラクスの時とは真逆だーw
あと久しぶりに獄寺やってきますv


たまにはコチラにも画像上げときますね〜☆

ロケで初出ししたハリ●タのモリー(学生Ver)です。
ローブもウィッグもお借りしました(笑)
雪の中での撮影はすっごく寒くて凍傷になるかと思ったけど
でもスゴク楽しかったですーまた行きたい
あ、画像は室内です。ベッドでアーサーとラブラブしてきましたw

日曜はお花見に誘われてちょっとその気になってたのですが、みたいですねー;;
残念><

来月のイベント予定。 

January 24 [Wed], 2007, 23:31
ぇー・・・ホントに放置気味ですみません
ミクは割りと更新してるんですけど・・・・(意味無い)
cureも放置気味なので久々に新しい画像UPしました。
キャラ変わり映えしてないですが、来月はイベント行くのでそしたら・・・・!
新キャラ出せるとイイな、と思ってます。
とりあえず2着は新しいの作るつもりなので

サイトの方も予定だけ更新したので、こちらにも載せておきます☆
今月は結局イベント無しです。
今週末はまたお友達の家に泊まりで遊びに行きます(笑)

2月3日 都内某所。撮影会。
 いつもの身内以外では久々の主催です。貸し切ってカメコりまくってきます
 楽しみッ(∇≦*)

2月11日 場所未定。ナミ(ワンピ)&日吉(テニス)
 多分TFTかな?
 超豪華な合わせです
 忍跡とかー忍岳とかーとにかくもう全員素敵なので超楽しみっ!!
 初めて忍足から解放されるのでホントはカメコ希望なんだけど許してもらえなかった;;
 初ぴよしです。すごい緊張する・・・!!ヅラが明日辺り届くので加工頑張りマス

2月12日 場所未定。??(ハリ●タ)
 晴海って聞いた気がするんだけど会場TFTしか無いような・・?(勘違い??)
 何はともあれ初ハリポ●です。
 ぶっちゃけ何やるのかまだ分かんないのでカメコで行きたいのが本音(笑)
 とにかく、すごい楽しくなりそうwww

2月17日or24日 晴海。??
 どっちかに晴海参加。
 合わせじゃなくて、お互いやりたいコスをやるフリーな1日です
 とりあえず1コはぴょん子決定で!合わせとか絶対ムリなんで(笑)
 無謀だけどやっちゃいます。やりたくて仕方ない☆
 衣装的に風邪覚悟かなー・・・でもやりたいッ
 もう1着はまだ未定です。

と、まぁこんな感じで気付けば2月かなり予定入れちゃってる・・・!!
実は、2月は毎年状況が変わるので1番イベ参加が読めない月です。。
2月入れないようにしようと思ってたのに、皆と遊びたくてつい入れてしまった(バカ!)
最悪全部カメコかも;;
花粉が弱いコトを祈るばかりです><

3月も半分くらい予定決まってますが、また近くなったらUPします☆  

逆転裁判4。 

January 19 [Fri], 2007, 17:58
キターーーーーーーー!!!!!!


逆 転 裁 判 4 4月12日 発 売!!


いつから予約出来るのかなー(そわそわ)


ところで、最近ぴょん子が可愛くて仕方ないです・・・!
アレやりたい

今更2006コス総決算バトン。 

January 04 [Thu], 2007, 15:20
いやね、ホントは2006年中にやりたかったんだけれども、ずっと衣装制作に終われてたもので・・今更回答(笑)

「コス総決算バトン」


★2006年にやったコスを全てあげてください。★

・ガンダムSEED&D→イザーク(赤服、白服、アカデミー)アスラン(赤服、フェイス、アカデミー、甚平)ミリィ(連合)フレイ(連合)ラクス(艦長)
・FFZAC→ヤズー、ティファ
・REBORN→雲雀(制服2種、スーツ)獄寺(制服、スーツ、黒つなぎ、ヴァリアー)20年後ランボ
・デスノ→海砂(VD版)
・ワンピ→ナミ(W7)
・Dグレ→リナリー
・ホスト部→ハルヒ(制服、別荘Ver)、鏡夜(私服)
・ヴァン騎士→まり亜
・ギアス→ルル(制服)スザク(パイスー)
・オリジナル→ハロウィン、チャイナ、ドレス、メイドなどなど(ハロウィン以外身内撮影会で1回限り)

他にも撮影会でちょこちょこやった気がするんだけど忘れた。
こうやって振り返ってみると、やりたかったヤツをかなりやってない事が判明。グダグダ過ぎ!


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★

どれが1番かは謎(サイト更新しないからだよ)
思い入れは、やっぱり獄寺のヴァリアーとスザクのパイスーかな。この辺は今年もやりたい。でも獄寺コスの中では黒つなぎが1番スキ。


★イベントには現時点で何回行きましたか?★

さぁ・・・・あんまり行けない月もあれば毎週とか言う月もあるから平均月3,4回かな・・・?


★何回くらい行きたいですか?★

新作を考えると月2がベスト。でも既に今月予定がいっぱい。。(笑)


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

過去形ですがパイスーのスザク。
間に合って良かったvv


★今年コスにかかった金額を暴露してください。★

考えたくありません。マジで。


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

・ラクカガのヒロインズ
・イザークのパイスー
・種のミニクリアポスター合わせ(人数揃えたい・・・!!)
・ギアスのアッシュフォード女子
・マジプリ
・ランボ(5歳)
・髑髏(全員揃えてスーツ合わせ)
・REBORNカレンダーの女子4人合わせ
・スザク(パイスー)でユフィと合わせ(切実)
・ジェレミアと合わせ(超切実)
・FF10のリュック(カメコりたいから)
・ディアッカと合わせ
・架院と合わせ

他にもあった気がするけど思い出せない。
ラクカガは2007年こそ絶対やる!
クリアポスターはホントに本気でやりたい。誰かー!><
ジェレミアとの合わせも本気でやりたい!
誰かジェレミアやってくれないかなぁ。。ヴィレッタでも何でもやるし!(でも誰も居ないっぽい。。)


★回すレイヤーさん5人★

今更ですからアンカーで。

明けまして 

January 03 [Wed], 2007, 14:37
おめでとうございます!



2006年最後のコスはギアスでした。
ご覧の通りのモンチッチ!><
でも、会場では沢山の方にお声掛けて頂けて楽しかったです
余りのモンチッチっぷりに萎えて1回限りにする予定でしたが、ロイドとのリベンジと、可愛いユフィとの合わせを夢見て、もうちょっとやろうかなーと思います。撃沈したルルコスよりはマシ・・・だと良いな

昨年も周囲の方々が構ってくれるお陰でコスが出来ました。
今年もまだまだやりたいコスがあるので、いつまでになるか分かりませんが、もうちょっとコスを続ける予定です。
サイト更新はもちろんの事、CureやPCのメールとか色々滞りがちですみません><
近日中に、全部お返事しますので気長に待って頂けると嬉しいです。
サイトも今年こそギャラリーを・・・!(慌)

と、相変わらずのマイペースっぷりですが今年も宜しくお願いします

冬の祭典最終日。 

December 31 [Sun], 2006, 10:51
衣装が不完全ながら一応出来たので今日は、となコス‥では無く新会場の方に参加してきます☆
コミケは昨日でもう買い物疲れしちゃったので行くの止めましたw

今年作った衣装の中で1番汚い出来です‥orz
場合によっては、新年最初のゴミとして捨てる!


冬の祭典も最終日。
今年も最終日。

皆さんにとって楽しい年末になりますように‥☆彡

明日は‥ 

December 24 [Sun], 2006, 1:01
横浜のイベに行きます☆

予定が変わりに変わって、まり亜(ウ゛ァン騎士)と獄寺(REBORN)の2着で!

今週(来週)のREBORNにヤラレて、突発的にコスしたくなったので、JFで展示されてたスーツVer.をちょこっとだけクリスマス・テイスト入れた感じ‥の予定(笑)
何せ、たった今決まったので小道具明日買ってから行くと言う突発ぶりです‥どうなるか分からないのが恐ろしい。

2着目、実はラクスのクリスマスドレスやるつもりだったんですけど、スランプ気味で作れなかったので何やろうかすごく悩んでたんで‥決まって良かった!(*^o^*)


先週はバタバタして写メ取り忘れたので今週こそは‥!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉成
» X-MEN♪ (2006年08月02日)
アイコン画像MAXX
» X-MEN♪ (2006年08月02日)
アイコン画像莉成
» ヤバイ。 (2006年07月28日)
アイコン画像風音
» ヤバイ。 (2006年07月27日)
アイコン画像莉成
» 昨夜のショックが・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像MAXX
» 昨夜のショックが・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像リナリナリー(笑)
» 煩悩バトン。 (2006年02月15日)
アイコン画像あんvあぁん(卑猥)
» 煩悩バトン。 (2006年02月10日)
アイコン画像莉成
» 煩悩バトン。 (2006年02月07日)
アイコン画像あんあんあん(違)
» 煩悩バトン。 (2006年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる