長いバトン。

2008年06月05日(木) 23時54分
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン
Q1 名前は?
李奈 HNです
Q2 住みは?
うどんの国讃岐(笑)
Q3 年齢は?
16歳
Q4 職業は?
高校生
Q5 家族は?
3人っ
Q6 身長は?
158p 背ぇ高くなりたい〜
Q7 体重は?
重いです
Q8 視力は?
両目ともD メガネしてます
Q9 握力は?
20ぐらいやったような…?
Q10 髪型は?
黒髪で長めです
Q11 所持金は?
4000円ぐらい
Q12 習い事は?
してません
Q13 小遣いは?
5000円 普通ぐらい?
Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
は〜い(゚Д゚ )ノ
Q15 和食で好きなのは?
なんだろ…
Q16 洋食で好きなのは?
ビーフシチュー大好きっ
Q17 菓子で好きなのは?
ポテチ好き(*o´∪`)o
Q18 おにぎりで好きなのは?
たらこ(('∀`*))
Q19 おでんで好きなのは?
ちくわぶ おいしいっ
Q20 ラーメンで好きなのは?
普通に塩かな?
Q21 パンで好きなのは?
くるみパン
Q22 チョコで好きなのは?
チョコはあんまり…
Q23 アイスで好きなのは?
ガリガリくんのブドウ味
Q24 ガムで好きなのは?
ガムよりアメ派です
Q25 アメで好きなのは?
だいたい好き
Q26 駄菓子で好きなのは?
きなこのやつ なんていうんだっけ…?
Q27 ジュースで好きなのは?
りんごジュース
Q28 お茶で好きなのは?
我が家では夏は麦茶で冬はウーロン茶
Q29 色で好きなのは?
オレンジ 白 黒
Q30 数字で好きなのは?
23?
Q31 教科で好きなのは?
現代社会 得意だった〜
Q32 ブランドで好きなのは?
ツモリチサト結構好きかも
Q33 音楽で好きなのは?
あんまりこだわりないかなぁ
Q34 歌手で好きなのは?
平井堅 好き
Q35 俳優で好きなのは?
向井理
Q36 女優で好きなのは?
蒼井優
Q37 モデルで好きなのは?
森きみちゃんとか
Q38 芸人で好きなのは?
古いけどオリラジ
Q39 ドラマで好きなのは?
おせん!
Q40 小説で好きなのは?
DIVE!おもしろかった^^
Q41 漫画で好きなのは?
おおきく振りかぶって 大好きです(('∀`*))
Q42 雑誌で好きなのは?
shi-ba non-no は毎号読んでます
Q43 運動で好きなのは?
バドミントンがまだ好きかなぁ
Q44 季節で好きなのは?
秋!
Q45 動物で好きなのは?
犬(●´ω`●)
Q46 香りで好きなのは?
え…なんだろ
Q47 キャラで好きなのは?
最近はらぺこあおむしが気になる(('∀`*))
Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
(`∀´)ゝ”
Q49 今日の起床時間は?
6時に1回起きたけど寝ちゃって7時ぐらいに起きた
Q50 今は誰といる?
ひとりで
Q51 今着てるものは?
Tシャツ
Q52 今の靴下の色は?
はいてない(笑)
Q53 今のパンツの色は??
えぇΣ(°Д°
Q54 テレビ何やってる?
NEWS ZERO
Q55 右にあるものは?
Q56 左にあるものは?
Q57 後ろにあるものは?
ぬいぐるみ
Q58 今の天気は?
晴れ? 夜だから分かんない
Q59 近くにある家電製品は?
テレビ
Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
(゚Д゚)∩
Q61 始めてのおつかい
幼稚園のとき
Q62 初めての自転車
小さいときに3輪車を
Q63 初恋
分かんない
Q64 初めての告白
したことない へたれなんです…
Q65 初めての1人部屋
幼稚園ぐらいから ひとりっこやからなぁ…
Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
はぁい
Q67 何年何組何番?
2105
Q68 給食?弁当?
食堂でうどん食べたりもするけど基本的に弁当派
Q69 内履きの色は?
学校は土足です
Q70 自分の座席は?
前から2番の右端
Q71 部活onクラブは?
マイナーな競技です
Q72 委員会は?
家庭クラブ委員
Q73 校長の苗字は?
分からない…
Q74 担任の苗字は?
いってもいいのかなぁ
Q75 テストの最高点は?
99点っ
Q76 テストの最低点は?
高校では初めての家庭科でとった40点代
Q77 校歌の出だしは?
讃岐の〜
Q78 100m何秒?
50oなら9秒…遅っ
Q79 あー疲れたねww
そうですねぇ
Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
  • URL:http://yaplog.jp/rina-diary/archive/215
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30