最悪↓↓ 

2006年02月26日(日) 15時49分
もぉ、マジで最悪今日、髪きりにいったんだけど、パッツンのうえにちょぉ短くされた!!しかも、前髪もめちゃくちゃにされたし・・・・・・・・。ホントにマジ最悪です。これから、卒業式もあるのに・・・・・・・・・。誰か助けてぇ!!

優勝!! 

2006年02月25日(土) 16時56分
ちょっとブログさぼってましたでも、昨日のことご報告します!!
昨日は、縄跳び大会でしたで、ぁたしは12人とびなんですけど、12人とびの人が1人休んじゃったんです!!ぁたしたち、補欠なんか用意してなかったので、マジでどぉしようかと思ったんですケド、小柄な子(小リナって子。その子は小さくて、名前がリナだから、小リナで、ぁたしは名前がリナで背が高いからでかりなって言われます↓たまにネ。普段はリナです)を一人12人に連れてきました。その子は12人とびなんか全然やってなかったんだけど、本番で、とんだら、なんと優勝したんです!!!しかも最高記録出して!優勝を発表されたときは、マジで泣いちゃいました。思い出したらまた涙が・・・しかもぁたし達は梅組なんですけど、5.6年とも梅が制覇したんです!!昨日はちょぉ最高!でした。でも、帰ったら疲れちゃって、4時に帰って9時まで寝て、お風呂入ってご飯食べてまた寝て今日は9時半に起きました・・・・。でもまだ眠い・・・。あとの主なイベントは卒業式だけです。卒業したくないなぁ・・・。卒業文集も書き始めたんですケド、一時間で書き上げちゃいました。文章作るのだけは割りと得意なんですよね。適当に書いたらすぐ終わっちゃった明日は髪きりに行くんです!とっても楽しみでぇす♪

変な4年 

2006年02月20日(月) 16時59分
こんにちゎ〜。さっき学校から帰ってきて即パソコン行きです〜今日ゎ朝、めっちゃあせりましたなんか朝、この前書いた表彰式の練習とかいうのがあって、いつもの電車でいったら間に合うから、普通どおりの時間に家でたら、もう電車が行っちゃってて、マジであせったんですそしたら、一本前の電車が遅れてて、その電車だったそうです。なんでもY駅周辺で人身事故があったそうで・・・・。でも、いつもの電車もやっぱり遅れてて練習にちょっと遅刻しちゃいました電車の中で、ず〜っと、うまい言い訳を考えてました(笑)そんなこんなでただでさえ疲れてるのに、4年がからんできて困りました↓↓なんか、4年ってやけにぁたしにからんでくるんですよね〜。しかも、蹴ってきたり、たたいてきたりする4年もいるんですけど、この前なんかキラキラおめめで「先輩って呼んでもいいですかぁ〜??」とか言ってきて、マジで大爆笑しちゃったんですけどしかもその子が、今日、「土日に頑張って作ったんです!!」とか言って、手紙くれたんですけど・・・・。なんか女の子の絵(たぶんぁたし。RINAって書いてあったから。)のしおりと、ブタがニュ〜とかミュ〜とかいってるしおりが入ってた。。。。たぶん(ってか絶対)使わないと思う・・・・・・。しおりのほかに、「もしよかったら使ってください」って書いてある手紙が入ってたから、良くなかったら使わなくてもいいと思うし・・・。ちょっとかわいそうだけどネあぁ、明日、またピアノがある〜。昨日、ゲーセンで太鼓の達人やったら手の皮むけちゃって、めちゃくちゃ痛いのに・・・・。おかげで、今日は、縄跳び大会の練習のとき、バンドエイド二枚重ねで巻かなきゃ痛くて縄が回せなかったの・・・はやく治さなきゃ。本番は24日なんです!絶対優勝します!!でも手が痛い・・・。ちなみにぁたしは12人とびの縄回し係です。ぁたしは背が高いから飛ぶとつっかかるんだとさ。(一応162センチでぇす)まぁ、がんばります・・・。また長くなっちゃった。。。この分だと毎日更新できそうです。これからもよろしくネ

こんにちゎ!!(ってぃぅヵ、こんばんゎ。) 

2006年02月19日(日) 19時24分
こんにちゎはじめまして。なんか、周りがみんなやってるし、やりたいなぁとずっと思ってたのでブログやってみることにしましたこれからよろしくお願いしまぁす
 今日は、友達とスケートに行きましたぁたしは、ローラーブレード得意だし、小さいときに一回行った事があるので、滑れると思ってたんだけど、最初全然すべれなくてショックでした。でもやってるうちにスケート靴にも慣れてきて、結構滑れるようになったんですでも、友達が全然滑れなくてすっ転んでみんなで大爆笑しちゃいましたしかも、スケート場に、フィギアスケートの選手みたいにくるくる回ってるおじいさんがいて、びっくりしましたで、そのおじいさんのマネしてくるくるしてみたら、三回だけ回れたんですよぉかなりうれしいですまた行きたいなぁ。しかもしかも、家に帰る途中に友達の梅干(梅干のブログのリンク貼ってるので見てください)に会って、家に帰ってお姉ちゃんに聞いたらなんとわかめ
を持ってきたんだと。そのわかめがまっ茶色だったんだけど、ゆがいたら緑色になって、ママが感動してましたそんなこんなでとぉっても楽しかったんだけど・・・まだ宿題が終わってませ〜んしかも眠いし・・・・。しかも、受験終わったのに、どぉせ、また明日テストあるし・・・・・。最悪です。一日に2枚あることもあるんだよ受験終わったのに・・・。でも、明日、ちょっとイイコトがあるんです。明日、ゎたし、全校生徒の前で表彰されるんですよ〜!!(ぁたしだけじゃないけどネ。)ちょっと自慢(笑)なんでも習字が選ばれたんだとさ。まぁ、学年で15人くらい選ばれてるらしいんですけどネ。それでも、こんなこと初めてだからすっご〜くうれしいです。普通の字は汚いんだけどね。でゎでゎ、頑張って更新するので時々見てください!!なんか長くなっちゃったけど今日はこのへんで・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像梅干
» 最悪↓↓ (2006年02月26日)
アイコン画像梅干ちゃん
» 優勝!! (2006年02月25日)
アイコン画像百苺
» 変な4年 (2006年02月24日)
アイコン画像梅干ちゃん
» 変な4年 (2006年02月20日)
アイコン画像梅干ちゃん
» こんにちゎ!!(ってぃぅヵ、こんばんゎ。) (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-bukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる