カゼ兄弟

January 25 [Tue], 2011, 21:36

ふたりともカゼひいてますΣ(゚д゚lll)
こないだは次男、今日は長男が病院へ
明日はお出かけがなくなりそうです( ; ; )
椋くんはトラちゃんになりました

柊の発言

January 22 [Sat], 2011, 23:05
幼稚園の帰り道、神社の地面で寝てる工事現場のおじさんをみて「ママ死んでる?」Σ(゚д゚lll)って(笑)
あとあーちゃんがよく飲む缶ビールが捨てられてたのをみてあーちゃんが捨てたと怒ってた(笑)

大福食べる次男

一日入園!

January 20 [Thu], 2011, 22:37
今日は幼稚園の一日入園でした(^∇^)
柊は相変わらずちょろすけだったけど仲良しのお友達と楽しくお弁当食べて嬉しそうだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近☆

January 17 [Mon], 2011, 21:46

ご近所のママさんたちと家遊びが楽しいです
今日ははるくんちに行きました!

坊主したよ\(^o^)/

January 16 [Sun], 2011, 20:11
お兄ちゃんも髪切ったよ?

テスト

January 14 [Fri], 2011, 22:58

iPhoneからです

バンビちゃんの展示会

January 09 [Sun], 2011, 22:36
昨日⇒もらったお年玉で柊に絵本を買いました!(*´ω`*)せなけいこさんの絵が懐かしくて、おばけのてんぷらにしました!あとウルトラマンの怪獣の本とDVDがついてたのでめばえを買いました

今日⇒あきちゃんの展示会に行きました!子連れで雑貨屋さん…なんてかなりチャレンジャーでしたが、思ったよりマシでした(それでもご迷惑かけました(;´д`)内心ヒヤヒヤ)あきちゃんのイラストがかわいくて癒された〜♪くまちゃんかわいー!ステッカー買いました♪(早速子供たちのタンスに貼っ)店長サンも周りの方も優しくて、BGMもよくて!久々に雑貨屋サンが楽しかったです!あきちゃん展示会よかったよー!ヾ(。・ω・。)ノ

バタバタまとめ!

January 05 [Wed], 2011, 22:57
3日⇒いとこたちがうちに来る!孫7人!曾孫2人!母の兄弟4人!おじ!おば!じじばば!18人!賑やか〜
お年玉もたくさんあげ、いただきましたw
来年は赤ちゃんがまた増えます(*´ω`*)楽しみ
ババはお泊り!柊一緒に風呂入り楽しそう!

4日⇒むさし村山ミューへ。混み!さぼてんのカツがおいしい!サン宝石できてた!ほうじ茶ソフトうま(*^0゜)v

5日⇒仲良しのお友達誘って柊と公園へ!
他にもいっぱい子供たちがいて賑やか!大人は寒かったwでも楽しそうだったのでよしとする!

明けましておめでとうございました(。・ω・。)

January 02 [Sun], 2011, 14:13
明けましておめでとうございました!
2011年、柊が幼稚園に入園!環境が変わるので色々楽しみです!私も短期ですが仕事がんばります☆(´∀')

元旦は旦那のお母さんの実家に恒例の挨拶!
お父さんは椋に初めて会う!柊はおじさんに遊んでもらったりおばさんと買い物行ったりじっとしてません。
楽しそうに遊んでるのでよかった〜!

今年最後の買い物?

December 30 [Thu], 2010, 23:42
は、クルネとD2へ!
鴨肉ゲトーw(*^-゜)v
年越しそばやお雑煮の準備もできたぁー!!

*今年を振り返り*
2010年は大阪で次男を出産したり、引っ越ししたり、柊が幼稚園通ったり、お友達ができたり、仕事したり色んなことが沢山あったー!
来年は柊が幼稚園に入るし、椋は1歳になるし楽しみだな(´∀')美容院は同じとこ通えるし⌒☆ママ友とお出かけめ楽しみん♪
また来年もみんなが元気でいられますように!
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ ナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆絵を描くこと☆-パソコン(Mac)で描くのが好き☆
    ・☆ファッション☆-ピンク♪リボン♪レース♪水玉♪
    ・☆食べ物☆-フライドポテト♪チーズ♪チャイ♪マカロン♪タマゴ♪
読者になる
育児に家事にあくせくしながらも頑張ってます⌒☆

子供の成長を日々更新中♪(たまに趣味も)
Yapme!一覧
読者になる