今日からマ王 64話 雪ギュンター再び 

October 23 [Sun], 2005, 17:37
あらすじ→ベイカーとTぞうを連れて、フリンが血盟城にやってきた。フリンは、ギルビット家に最後に残っていたウィンコット家の毒を眞魔国に返したいという。ウィンコット家の毒は封印されることになるが、封印の儀式の途中、有利が誤って瓶を放り投げてしまう。瓶をキャッチしようとしたギュンターは頭から毒をかぶり、仮死状態になってしまい・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――ギュンターオキク再び!!でしたww かわいいですよねぇ〜vV声が。。 有利の上様モードはかっこよかったですvV 羊に乗ってるんですからっっ!!!!!愛しのコンラッドがあんまり喋らなかったのが残念です!!!!!!!次回こそわぁ!!!!!!!!
でわでわww まともなコメント書けず、スミマセン・・・
*梨奈*

やっぽ〜ww 

October 22 [Sat], 2005, 20:25
こんばんわで〜っす!!!!!このプログでは、アニメ感想を書いて行きたいと思います!!担当アニメは・・・
『BLOOD+』『今日からマ王』『エウレカセブン』メルヘヴン』その他もろもろですww ちなみに住みは広島なので、BLOOD+&メルヘヴンは通常放送ではないので、そこの所はまぁ・・気にしないで!!!!!画像はエウレカセブンのレントンですww 
私事もたくさん書いていこうと思います!!どうかよろしくお願いします!!!!
*梨奈*
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-ath_1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる