今日はぶるうすでしたあ 

2006年10月30日(月) 20時38分
私実は心身症ゃん('A‘) どうしよー
耳鳴りでしょ?腹痛でしょ?頭痛でしょ? 心臓にくぎささってんゃあああ
死んでまうってゆう 警告・・? ありえんさー。
でも死んだら・・みんな私の墓にキクの花そえてくれるんヵナ・・涙|p_‘q*$)”
おそないしてちょウらいだえ・・・(艸д+。悲) まzつバラでもいいけど?

もういややーーーー 

2006年10月28日(土) 21時11分
もうおこりんすー
      吹奏楽部って,すんごい集中力が必要なんだなーって実感。。
  オケ?の先生が週A回くるんだけどーもう地獄のレッスンで元気とられたー涙
            うざあいいいいいいいいい(艸д+。悲)
  もうすぐアンコンゃないかああ
                 のだめカンタービレの
     ざ・まじっくふるーと本当は英語だけどわっかんないw
    になったんだあ⌒★:*゜のだめめちゃ面白いヵらよかったー!めちゃくちゃびっくりしちゃったょぷう。すうんごいうれしすう


あかにしくん・・ 

2006年10月16日(月) 22時01分
赤西くうううううん!
どうして〜・・
なんでたゎい。。ってだいたいわかるヶん
もういゃ〜!でも小出くんにめざねたでぷ
だヵラ・・赤西らぷで小出もらぷってことぢゃゎ
でもいちばんゎ,仁くんにきまってんだりいダヵラまあがんばるん。

文化祭でふあぁいアー!{ラブラブ} 

2006年10月11日(水) 12時41分
文化祭頑張りまふちょいまだまだ・・ゃけん^^;がんばりいー皆Д!
初なんだげけど・・皆すごくねえクラスは今あんまり燃えてねえ
体育祭ですごいくやしかったのにい

もっと燃えろ!
プロジェクトワッックス(ぇ嘘
エックスですヵゞ・・よくわからぬ毎日毎日僕等が頑張りますー
しっかし・・今日も(ρw-).。o○

ででででで・・・・男子があ ギザうざ

暇ああ 

2006年10月08日(日) 12時45分
めちゃくちゃ暇人もういやだあ・・ダレもいません!!
おとといヵラのどの調子が悪くて⌒;(;ε・)くるしいxxxxのどにばい菌マン
ったくっさ!のんで,元気もりA!でもない・・・・のどかれて
いつも部活ヵラ帰ってきたあとは寝てる


こんにちゎ!初投稿 

2006年09月25日(月) 23時15分
こんにちゎ!コンニチヮア初投稿!
里那というなーす吹奏楽でフルート吹いておーるうすたー
私は@だょお。でもめたへたくそだヵラ小学生以下ぢゃねえかと思う
どうすれば上手くなるかとかアドバイスしてくれたらめた嬉しいねえ。
最近のクラスでゎデレ男くんが増してるんだあ;女子はブリブリして・・名前も
きまってるんだあ好きな芸能人は赤西ジンくんです
めたカッコイイんぢゃー仁に萌えでもさいきんは亀梨君がめだってるねえ?
ぁーああもっとめだってほしいーーーーーーーーーー
と自己紹介でしたまたみてっちょん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ(*^ω^*)
» 今日はぶるうすでしたあ (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina-akanisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる