移動します! 

October 27 [Mon], 2008, 17:25
突然ながらこちらのブログからJUGEMへ移動します
自分勝手ですいません><
もしよければこちらへコメください

ブログ名も変更して『sweet dreams』になりました
なお『rinaのブログ』はたくさんの思い出があるので消さないことにしました

これからはケータイからも更新したいと思います
とゆうことでこれからもよろしくお願いします><

キャリーバッグ 

October 18 [Sat], 2008, 9:21
最近・・・いや前からあまり更新できなくてごめんなさい
なんでケータイでも更新できるようにしたいと思ったりしてます
いつになるかわかりませんが

それで今日は
ネットでたのんだものが届いたので紹介しますっ

それはっキャリーです
レトロキャリーバッグ 約14000円

あと1ヶ月ちょっとで修学旅行なんで
キャリー欲しいじゃないですかっ
んでどうせ買うなら可愛くてお洒落で長く使えるものがいいなと
それで見つけたのがこのキャリーでした^^
めっちゃ気に入ってます

ちなみに中の紹介

4泊用なんで結構たくさんはいります
ふた側は二重になってて手前がネットのポケットで
奧にマチのついたポケットがあります!

ダイヤルロック?もついてるし機能性も抜群ですよ

今日も短いんですがこれで終わりです><

デート 

October 11 [Sat], 2008, 23:54
3連休ですねっ!
ってももう1日終わっちゃいますが・・・
わたしは3日ともバイトでちょっとテンション下がってます
でも今日!彼氏さんと地元デートしました

いつも適当なんで今回はちゃんと1日の流れを
紹介したいとおもいます←いらない情報すいません
10時半に出発
バイトなんでタイムミリットは2時><
お昼までは服みて靴みて〜って感じ

ご飯は中華実は2人して中華が大好きなんです
彼氏さんはチンジャオロースセットでわたしはラーメンと炒飯のセット
めっちゃ食べちゃいました
頼んだものみてもわかるようにホント男なみに食べます

午後からは修学旅行の時はく靴買いました!
ってかがまに行くから靴じゃなきゃダメというね・・・
だから私服はカジュアルに
では!紹介します

CEDAR CREST スニーカー 3990円

ちょっともこもこした生地にピンクと白のひも靴
なんかチョコみたいで可愛くないですか!?
これならいけると思いおもわずげっと
実はスニーカーを自分で買うの初めてだったりしちゃいます

んでまたふらふらして
あるお店はいったらいいロンTを発見
またまた修学旅行用に買ったんでカジュアルです;;

ロンT 1990円

白黒でシンプルです^^
これにストールまいたらいいかなぁと思い購入
なにげ気に入ってます★

こんな感じであっという間に2時になりバイバイして
バイトいって・・・帰ってきて・・・TV見て今に至ります

ってことでおやすみなさい

秋休み 

September 29 [Mon], 2008, 21:21
お久しぶりです><
最近は学校とバイトばっかで疲れ切ってます
今日と明日は秋休みでお休みなんでやっとゆっくりです
それで今日はお買い物してきました♪

茶色のバッグ 約4000円
ファーベルト 1050円

やっと気に入ったバッグ見つけました
カジュアルに合わせられるのが欲しくてっ
修学旅行にも持ってけるくらい実はまちが広くて収納力も抜群なんです★
ファーベルトはもこもこしてて一目惚れです^^
これからの季節に活躍しそうです

サンリオ 6点セット詰め合わせ 約500円

マイメロにやられました
手提げ箱の中にクリップ・シール・ミニファイル・ペン・メモ帳・ノートのセットです
使い道は分かんないけど可愛いからつい←

しまむら  千鳥柄スカート 約1800円
       折りたたみ傘 約900円
       アーガイルタイツ 約400円

これからの季節はやっぱ千鳥柄ですよね!!!笑
ウエスト部分がゴムではきやすいです
折りたたみ傘はちょっとマリクワっぽい
黒のドットも可愛いです
アーガイルタイツは前から欲しかったものっ!
今年はやってますよね多分...
ってことで買ってみました

こんな感じです〜
あっ追記に今日のコーデとメイクのせときます
覚悟ある人はどうぞ//



ドンキ 

September 14 [Sun], 2008, 20:55
久しぶりです><

今日は2日前にオープンしたドンキホーテ行ってきました
駅から遠いのでパパさんの車で彼氏さんと弟と

いっぱい人いて疲れました;;
そこで買ったもの紹介します

ガスコテカートリッジ 約500円
つけま10セット 880円
リボンゴム 約300円
キシリッシュ 約100円

左の2つはいいとして//
つけま10セットで880円という安さはびっくりです
1つ88円ですよ!!!100均より安いなんて感動的
ちなみにストレートを選びました★

下のはピンクリボンのゴムです
安くて可愛かったので思わず買ってしまいました
こういうゴムはいくらあっても使えるからいいですよね♪

あっ!
追記に今日のコーデと髪型のせてみましたんで
覚悟ある人は見てみて下さい

2年記念 

September 01 [Mon], 2008, 20:40
9月1日
年記念


彼氏さんと今日で2年になりました
いろいろありましたが付き合っててよかったと思います
ホントあっという間な2年でした

2年記念ということで
彼氏さんからプレゼントもらいました

MARY QUANT ネックレス

デイジーにストーンとシンプルデザイン★
裏にはMaryのロゴがあってまた可愛い
なんとこれコンパクトになっていて
開閉できるんです^^

開けた時

中にはストーンがたくさん
きらきらしててもうキュンって感じです

ちなみに
わたしも彼氏さんにケーキとネックレスぷれぜんとしました
貰いっぱなしはさすがにと思い;;←


ではっ!
3日からテストなので今から勉強します


ららぽーと 

August 27 [Wed], 2008, 0:08
彼氏さんと船橋のららぽーと行ってきました
普通電車で行ったからかなり遠かったぁ

10時ごろ着いてまずは探検〜
広くてまわるの大変だった><
午前中はフラフラして
ゴディバでチョコレートドリンク飲んだ
めちゃおいしかったですっさすがゴディバ
午後からお買い物開始
バッグ探してたんですけどいいのなかったからお洋服買いました//
ご紹介します

LIZ LISA 花柄わんぴ セールで約5000円

めちゃ可愛い♪
一目惚れです
花柄もかわいいですし下のレースも最高です

きっと夏物だど思いますが茶色だし花柄も秋っぽいので思い切って買っちゃいました

なかにTシャツ着たりカーデ羽織ったり...いっぱい活躍しそうです



CECIL McBBE ニット帽付きワンピ 6930円

ネットでみてて可愛くて可愛くて
ワンピもニット素材で秋から冬にかけて使えそうです(*´∀`*)
胸元のぽんぽんがついててキュンですよ←
ニット帽もついててお得ですよね

あと小物の紹介〜!

サンリオ マイメロ巾着

大きい方は前買ったものなんですけど
2つ一緒のが可愛いかなと思って一緒に撮ってみました
やっぱマイメロ可愛すぎ(*^∀^*)
大きい方はお菓子袋で小さい方はアクセ入れに★

MARY QUANT  ティッシュケース 2100円
            ハンドタオル 735円

ティッシュケースずっと探してて可愛いの見つけました
ピンクに黒と白のデイジーが女の子らしい
あとハンドタオルもなんか心引かれて
っていっても彼氏さんに買ってもらったものですが

以上買ったものでした
疲れたけど楽しい1日でした

うみ 

August 21 [Thu], 2008, 21:20
今日は彼氏さんと海いってきました

写メなんで画質わるくてすいません><
ホントは70%の確率で雨だったんですが
残りの30%確率で晴れちゃいましたっ
晴れ女だぁい←痛

ってか海近いのに小学ぶりに入りました!
なんと11年ぶりっ(。・ω・)ノ
しかもビキニ〜
でも楽しかったです


砂浜で立体ハート作ってあそんでたり(´ー`) ぷ

8月12日 

August 15 [Fri], 2008, 23:42
お盆も終わりやっと落ち着いてきたので
下の記事どうり誕生日のことを書きたいと思います

その日は午前中から彼氏さんとお買い物
誕プレの代わりということでほぼ彼氏さんのおごり←
そのとき買ってもらったものを紹介します

INGNI チェックチュニック 約5000円
はやくも秋物げっと一目惚れですっ
赤と茶色のチェックで迷ったんですが赤は子供っぽく
みえるので茶色を選択!
フレア袖が可愛さあっぷ

腕時計 14000円→7000円
ずっと前買ったんだけど壊れちゃって;;
ピンクと白の組み合わせがシンプルだけど
合わせやすくて女の子らしいデザイン
時計の周りのストーンがきらきらしてて可愛いです

レース黒ビキニ 7000円
買っちゃいましたよ...半額負担してもらって(笑
彼氏さんが海いきたいって騒ぐもので
引き締め効果を期待して黒を選び足はスカート付いてるので
どうにか隠せるが...問題はお腹のプニプニ大変だぁ;;
でもレースいっぱいで可愛い

お買い物は以上です!
いっぱい買ってもらっちゃいました
感謝です


夜は家族・いとこ・彼氏さんでBBQ
お肉とか魚介類とかおいしかったぁ
もちろん最後はケーキ
ローソク17本も立てたから消すのが大変でした
でもやっぱりケーキは美味しいですね
...こんな感じで誕生日は終えました


とっても幸せな1日でした
わたしのために
彼氏さん・家族・ともだち・いとこ
みんなありがとうございましたっ

お誕生日 

August 13 [Wed], 2008, 23:15
きのうなんですが
12日で17歳の誕生日でした

いっぱいお買い物して
夜はバーベキューやったりして
とっても幸せな1日でしたっ

ホントは今日お買い物したものを
紹介しようとしたのですが
今かなり忙しい状態なので
またあとで紹介します

そのときまで
まっててください
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
誕生日8月12日               職種高校2年生                   住所関東の田舎                   好きショッピング・セシル・ネイル・お洒落・コブクロ・メイクなど                          お友達募集中ッッ ぜひコメしてってね---
*comment*
アイコン画像d
» キャリーバッグ (2010年04月12日)
アイコン画像rina
» キャリーバッグ (2009年10月24日)
アイコン画像るっちゃん
» キャリーバッグ (2009年10月20日)
アイコン画像ゅぃ
» キャリーバッグ (2008年10月21日)
アイコン画像一華
» デート (2008年10月13日)
アイコン画像姫子
» デート (2008年10月12日)
アイコン画像サヤ
» 秋休み (2008年10月11日)
アイコン画像姫子
» 秋休み (2008年10月06日)
アイコン画像姫子
» 秋休み (2008年10月06日)
アイコン画像姫子
» 秋休み (2008年10月06日)