はじめまして!

May 04 [Sun], 2014, 7:57
みなさん初めまして

りなと言います♡

いま現在、中学1年生!

将来の夢は、日本の国際緊急援助隊に看護師として入ること!

今日本は、東日本大震災があってから、変わってしまいましたね。

りなも、実際に被災地に行ったことがあります。

津波が来たなんて嘘のような綺麗な海。

でも、建物が潰れてしまっていた光景が今も忘れられません。

今も、風評被害が続いています。

そんな中、自分たちに出来ることを少しずつ見つけて

1日、1分、1秒もはやく、復興できることを願ってます。

……それじゃあその話は置いといて(๑•́ ₃ •̀๑)

YouTuberとしても!活動しています!

ツイキャスもやっております!

ぜひ!来てください!

詳しいURLなどは、次回?貼っておきますね!

(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡りな♡
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像♡りな♡
» はじめまして! (2014年05月04日)
アイコン画像るぅ✿
» はじめまして! (2014年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rina-0420/index1_0.rdf