Wagwaaaaaaaan!!!! 

January 27 [Fri], 2006, 11:44
はじめまして。あたしもついにデビュー♪ デビュー♪
Mixiもやってたんだけど、いつのまにか終わってたよねぇ笑。てへ
なーーーに書っこかなぁぁ〜?!とりぁえず、自己紹介
レペゼン北海道の19歳Girlです。今月LAから帰国したばっかで、今は某外資系Shopでコーディネーター兼プレスをしております。初めての事ばっかで意味わかんないけど頑張ってるんだ〜
ちなみに今日はお仕事お休み!まっぢあがるぅぅ
今日はまだ何も活動してないから昨日の事を書かせていただきたい!
って言っても。。。。フツーに仕事。朝10時に行って、夜7時に終了。いっつもこの調子笑。
あ゛ーーーーー!!!思い出したってか通勤中に事件があったんだ!!
あたしは普通にしてたのね。したっけ、後ろからいっきなしバァーーーン!だよね。
ホントびっくりして、あたししかも偶然なんだか必然なんだかリンカーン(ナビゲーター)!!
色違いだけどあたしとまったく同じ笑。もっと引いたのがさぁ、あたしの先輩だったんだょね。
『オィっっ!!!』って思ったよ・・・。降りてきて最初の一言、『ぁ〜やっぱ!Rinだと思ったもんね、俺
てめぇーーーー そんな明るく降りてくんなょっっ笑
あたしそのせいでしっかり遅刻したんだからーーー泣く泣く傷ついたmycutieと一緒に出社したよ・・・いつも使うParkingのおっちゃんにも『おっ、ついにやったな
って言われたしさ〜 あたしじゃないっつーの
そんなゎけで仕事後にはしっかり先輩にごちそうになりゃした
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_zipsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる