脱稿しましたぁ〜!! 

2005年08月11日(木) 22時52分
お久しぶりです、琴音です。
更新してなくてそろそろやばいと思う今日この頃。
ってかさ。
久しぶりにヤプログ見たら広告入ってるのね。
ヤプログさん側には失礼かもしれないけど、正直、記事が見づらくなった。
やだなぁー。
広告なくてイライラしなくていいかなーと思ったんだけどね。
どうしよう。


花猫氏と相談して変えようかな、広告ないとこに。


明日夏コミ行って来まーす!!
兄貴のお土産買うお金は残るのかしら;

うっひゃぁ〜(汗 

2005年07月14日(木) 23時27分
げげげ原稿が終わりません!ひゃ〜っ><

締め切りが近づいてまいりました琴音です。
や、別に印刷会社に出すわけじゃないから締め切りなんてないんだけどね;

只今コピ本に向けて男女カプ恋愛モノの中編小説をひたすら書いてます。
なんだかくらーいお話なのですが、最初は悲しくて泣けて、中盤はあったかさに泣けて、最後は感動して泣けるような、兎に角泣かせ尽くしを目標に書いています。
でも、そんなにシリアスじゃないです。
ちゃんと最初に馬鹿なキャラクターが出てきます。





私信
華猫s
遅くても夏休み前にはジャーを書き終えてください。
あと前書きよろしく。
自分小説だからどうしても後書きになっちゃうことが判明。
(挿絵は時間があったらお願いします)
コピ本掲載物は、月末を目標にお願いします。
おかんの夏休みまでに全部印刷しないと、後はコンビニになっちゃうので…。
ラミカは…直前でもきっと大丈夫☆(ぇ
ま、お互い親に怒られない程度に頑張りましょう!

お、おひさしです〜 

2005年07月03日(日) 14時30分
やばいやばい。
本家の更新ばっかししてたらこっちに手が回らなく…(汗

こんちわ。琴音です。
本日は某方と思いっきり遊んできました。

私は半分遊ばれましたが(!)
おかげで足がふらふらです、節々痛いわ…。
しかも宿題終わってないしね

……いいんです、どうあがこうと数学5ページと間違いなおし5教科なんて無理です。
なので少し頑張って後は言い訳にします(ぇ

あ。

ギャラリー作ってない(作れ!!!
だいじょぶです、もう飾るもんはあるんです。

宿題顔わらないっ! 

2005年06月26日(日) 9時10分
大変です。
宿題が素晴らしい勢いで終わりません(日本語変
早く終わらせて早く遊ぼうと思って結局二時まで起きてて頭が妄想の世界にはまっているのは腐女子@琴音でっす(ああそう
ふふふ、眠いです。
ひたすらに眠い所存です。
短いですがこの辺で。
宿題がんばってきま〜す

ずいぶんとお久しぶり… 

2005年06月22日(水) 17時44分
あわわっ、ずいぶんとお久しぶりになっちゃいました琴音です。
漸く期末テストが終わったのでこれで更新に集中できます(宿題と課題と直しは?

そうそう、バナー作りましたよ!>華猫s
これに絵か何かつけてくれますか?(センスのない文字でゴメンよ!!



明日は友達の家にお呼ばれで大船まで行ってきます。
私の家は最寄駅(相模原)までバスで20分かかるので早起きします。
できるのかな?

今日も買い物。 

2005年06月05日(日) 23時03分
今日は電気屋さん中心にまた買い物に町田へ。

皆さん、金文体って言う名前のフォントご存じっすか?
あれってダイナフォントじゃないと手に入らないんですよね。

なので。
仕方がなかったので。
買ってきました。
でもポイントだったんでお金はかからなかったそうな
(カードは母ちゃんのでした…。サンクスおかん!!)
その後は100均に行ってサークルでいる物をもそもそと購入。
そんなに買わなかったのですが、結構揃ってきました。

サークル、いつ頃出せるかなぁ…?
ひそかな夢だったりします。

私信
華猫s
そろそろ0574に登録しちゃいたいのですが、
載せられる絵はありますか?
なかったら別にいいのですが。
アナログでもモチおkですよん。
スキャナでとって簡単に加工してアップしちゃいますんで。

と、そうでした。
我が家プリンターがやばいって言ってたじゃねえすか。
お父上(笑)のボーナスが入って余裕があったらレーザープリンタとかになっちゃうようなので、サークルはそれからでもいい?
でないとコピ本がえらいこっちゃなので。

わーい!! 

2005年06月04日(土) 17時42分



漸く漢検が終わってほのぼのと煎茶を飲みながら書いてます、琴音です。
今地元(神奈川)じゃあ大雨でゴロゴロいってます〜、ひぃ!!
親にサークルの事伝えたらOKが出たので本格的にはじめようかと。

今日は漢検が終わった後町田のコムサでお買い物でした。
上の画像は今日の買い物です
スピーカーとオレンジのアルバムとメモクリップ(だっけ?)。
スピーカーは今つけてます。
後はサークル用に。
普段は無印で無色化透明しか買わない輩なので、
今日の買い物は我ながら珍しく色とりどりな買い物でした
パソコンのデータが雷で飛んだら嫌なのでこの辺で。
さいならぁー

眠いです。 

2005年06月03日(金) 22時04分
漢検の前日だって言うのに何をしてるんでしょうかね、私は。
『根日輪と書いてこんにちはと読む』(by 兄貴)ですこんばんは、琴音です。
ひっじょーに眠いです(寝ればええやないの
今日は関東の人と関西の人の見分け方を書こうかと。
関西に住んでる人には間違ってたりするかもです;

結構気づかない人もいるかも知れないのですが、普段冗談交じりで使う関西弁って少し京都のなまりが入ってるんです。
京都に旅行とかに行った人には分かるかと。
関西弁は活気が出る方言だから、華やかさはあんまり、ね…。
別に関西弁にないわけじゃないのですが。
あとむだに関西っぽくしすぎて関西弁じゃなくなってるし。
(京都って三回遠慮しないとホントの事かどうかは分からないんだそうな。三回断ってそれでも進めてくるんだったら信用できる。ようは口先だけって事)

それで肝心の見分け方ですが。
数字の読み方です。
関東では し ご ろく しち と読みますが、関西では しち が なな になるんです。
6の読み方も、ろを少し強く言うんです。

ああ、ねむい。
寝ます。
今月中には全部のページをつなげる予定。
頑張りまーすお休みなさーい(zzz

スキン変えたぜ☆ 

2005年06月02日(木) 19時53分
あっはー(笑/痛い子!!)こんばんはー琴音でっすv
さみしーのでスキン模様替えです。いぇあ(何
ついにそろそろサークル活動の予感ですよ奥さん!!!(違っ
明日は部活の後食堂で会議です。

ウソです。琴音が馬鹿騒ぎして軍曹に首絞められるだけよ(ぇ

それでは漢検があるのでこの辺で。
(こんな腐女子でも準2級です。落ちます!!!!)

あわわ。 

2005年06月01日(水) 22時21分
全然更新してなくて申し訳ないです、琴音です。
今日はやっとこさ掲示板をつけましたー!!
と。
琴音は素材屋さんをやろうかと。
今アイコン一色だけ作ってあるんですよ。
つってもサイト用ですが。
でもいっぱいあるので、誰かおなさけで(ぇ)使ってやってくださいね?(やだよ
ほいではぁ。

私信
華猫s
本家にも書いたけど。
兄ちゃん帰って来たよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる