注射...orz 

November 16 [Wed], 2005, 20:13
今日は学校早退して耳鼻科(笑)へ行きましたワラ

行ッてすぐ.注射6本
“予定よリ少なくしてくれました
そのあと血液検査のために血抜いたンやけど...
こンなに注射いッぱいしたン初めてやしワラ

ンで終わッて買い物して家帰ッて寝ました
今起きてご飯食べてたンやけど...騙されたワラ
普通のハンバーグのはずが.鶏肉&豆腐ハンバーグでした
凛は豆腐が嫌いです。
まぢあリえませン

ッてことで落ち込みましたンで終わリます

塾w 

November 15 [Tue], 2005, 18:35
本日は塾の日
何気に塾好きなんだよね
でも時間ないからブログが適当に...
許してください

今日は好きな人との進展なしです
でも1回わざとぶつかったワラ
そんときにごめんって凛がゆっただけ

今日球技大会があって.王様ドッヂした
正味楽しかったしワラ
活躍したよ
でもまた肩壊しそうになった
昔野球で肩壊したから癖になってそうで怖い

んぢゃあバイセコー

わおwワラ 

November 14 [Mon], 2005, 17:40
今日移動教室の帰リに.好きな人が前歩いてたのよ
ンでもおすぐ教室やッてときに
あッ忘れもンしたし
とかゆッて振リ向いたンよワラ

それわ良かッてンけど...
めッちゃ密着してたから.ちゅ-しちゃいそうやッたよワラ
いッそのことしたれば良かッた

今頃後悔しても遅いか


ふふふ(笑)...怪しい凛ちやンワラ
最近あほ子でやばす
頑張れ.自称子悪魔


明日わ今日よリ可愛くいれますよおに


バイバイセコ-

明日から! 

November 13 [Sun], 2005, 15:56
また学校かあ
あンま行きたくない
だッて好きな人と席遠いもン
まあ同じクラスなだけマシかあ

今日わ朝の6時から3時までスカパーでランキング100見てた
1位わやッぱ“青春アミーゴ”やッた
ンで2位が“僕のキモチ
ジャニーズわ大抵初登場1位だよね
理由わ好きな歌ぢゃなくても、歌ッてる人が良いから
それッてどおなンでしょうね

その内画像UPしようかなあ
せめて顔画ぐらい...ッて、凛ブサイクやンかあ
頑張ろワラ

ンぢゃあバイセコー

今日からあ.. 

November 12 [Sat], 2005, 11:51
ブログ始めてみた
まだまだ初心者やけどよろしくしてもらえたら嬉しいだッちゃ

自分でゆッてキモいなあッて思たよ
最近ドラマとか流行に流されまくリで自分がないッてゆう
ブログ始めたンもアンデュ見たからやしね

凛、子悪魔とかゆッてるけどほンま自称やから
これからみンなに子悪魔ッて呼ばれるように努力しますわ

今日わとリあえずこの辺で
バイセコ-笑 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前*凛
年齢*中2
住み*三重県の伊賀
Love*CECIL・黒・ヨーグルト笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_v3v_pika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる