桜が咲・・・ 

2006年01月23日(月) 19時10分
やたーーーーーーーーーーーー!!ヽ(^▽^@)ノ


   とりあえずっ

       私立の志望校、受かりましたぁぁ

    心臓がドッキドキしながらも迎えた日曜日・・・

        志望理由とか聞かれると思ってたのに、予想は大外れ

   「あなた、吹奏楽部の部長さんやってたのね。」
   「3年間部活を続けた感想を聞かせてください。」
   「全校生徒は何人いますか?」
   「きちんと勉強も頑張っていますね。」

            トヵトヵ・・・

       予想してなかったことがいっぱい出ちゃって涙

        短かったなー…5分って書いてあったのに、3分?

      ぐらぃだったー。。

           在校生の人にも「短かったね!」って言われ…

      はぁぁぁ…

     とりあえず、安心。。。   

 
  
               でも、今度ゎ都立だぁぁぁ

ちょっとだけ!!(汗” 

2006年01月20日(金) 18時46分
街外れ 自転車に乗って

太陽の下 アナタの笑顔が見たくて

悪戯ばかりする アタシ

うっとうしそうな そのカオさえも

愛おしい 大好きな アナタ

煙草吸ってるその姿も
 
ハリウッドスターの様にしてしまう

魔法の杖ゎ 私の宝物

12時になったら 魔法は解けてしまうけれど

いつまでも 傍にいてね

 ずっと ずっと 大好きなアナタ


【何か歌詞のワンフレーズが浮かんだぁぁ
…って、、、ものじゃんかっ!!
 ま、いっか(笑)
こっからつなげられるかなぁ・・・。

 誰かアドバイスとかっ!!
 くれなぃかなぁ・・・↓↓
 訪問者さんゎたくさんいるのに、コメントがぁぁ。涙
 足跡気軽に付けていってサィ

いやーーーーーーーーー!! 

2006年01月20日(金) 17時12分
推薦入試が近いというのにっ…
具合が優れず今日も学校を休んでしまった…涙
私の学校でゎ、感染性胃腸炎インフルエンザが流行しているヵラ
とっても心配だーーー!!

最近、周りの友達や先生が体調不良で休んだり…
怪我したり…
ヤだなぁ…もう。

本番はバッチリ挑みたいなー。

こんばんゎぁ♪ 

2006年01月19日(木) 18時34分
今まで載せてた記事を全て抹消しちゃいましたぁヮラ
一からっ、作り直すことにしました
・・・ちょっと自信なぃヶド・・・

 まぁっ目標ゎ高く持つことヵラ始まりますヮラ
他のトコロと掛け持ちなのでっ、体力の続く限り頑張っていきたいと思います

足跡etc…気軽に付けて行って下サィ☆

送り物 

2006年01月19日(木) 18時20分
寒空に浮かぶ
 
  星達を見たとき

 私も いつか あの場所へ行くのかな

  と 思った

 そう思った途端に切なさがこみ上げて
 
                 ふと涙が零れ落ちる

               もし 私が遠くへ行ってしまっても
 
                 あなたは私に愛をくれますか?

              私を  大事にしてくれますか?

            そんな貴方に
 
                私は花を咲かせます
 
               満開にはならないかもしれないけれど
 
                  きっと 一生懸命花を咲かせ

                生きるでしょう

 

                   私から 
                

                  貴方への
        

      
      
                 大切な贈り物…。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Profile■
■代替テキスト■
■name■里恋
■Occupation■
中学生【もう少しで高校生になる予定…(汗”】
■hobby■
ピアノを弾くことー♪♪” 小説を書くこと(稀に。見れたらラッキィ★ヮラ) 最近ゎ曲作りにはまってたりv ビィズ作り空を見てぬぼーっとする(危犬と戯れる
■家族構成■
4人家族+愛犬2匹♪
最新コメント
アイコン画像亜栖璃
» 桜が咲・・・ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_utahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる