挙動不振 

February 28 [Tue], 2006, 23:40
ニャンコの行動がコソコソしてました(・_・|外から帰ってきたと思ったら、何も悪いことしてないよ〜ってな感じで小走りでわたしの横素通り。分かりやすくて可愛いなぁ(*^皿^*)

最悪(つД`) 

February 26 [Sun], 2006, 9:38
大好きな人の誕生日を祝い忘れました。しかも、本人に催促されて気が付いた!お誕生日メールが未送信だったことに。誰だって普通にメゲるよ、これ!確かに、祝うのは自由さ…強制されるわけでもなく罰があるわけでもない。だから、祝う気がなかったって思われそうでイヤ。

リクエスト 

February 23 [Thu], 2006, 1:07
・青春アミーゴ
・コノヨノシルシ
・I believe
・WIND
・GLAMOROUS SKY
・影
・Somebay
・Everlasting
・粉雪
・ENDRLESS STORY

あっ、すごい…ちょうど10曲になりますねっo(^-^)o今MDに録音したい曲。新曲やら古いのやら色々混ざってるけど、とにかく聞きたい!名付けて新古ブレンドMD。(そのままじゃん)特に輪舞曲の主題歌は覚えたいくらい大好き。好きなドラマの挿入歌はつられて好きって感じかな?どっちが先に好きになったかは分からないけど、影響はされてるはず。
あとは…最近、亀ちゃんが真面目に可愛いと思う(エ)年下好みなわけじゃないし、ジャニーズも微妙。どちらかと言うと、あんま好きじゃないです。でもね、でもね!タッキーと亀ちゃんは許せる範囲。細木数子に負けてる所が萌えっ☆★見てて、かなりツボなんですよね〜もうっv
ほんとはCDを買いたいです。ただ、少々問題が…CDプレイヤーが壊れてる

うぬぬぬぬぬぬ…(何) 

February 17 [Fri], 2006, 13:46
今日は花粉がとんでもなく多いと思いマス

さっきから、クシャミと鼻水が酷くて大変…
柔らかいコットンティッシュを使わないと鼻が痛くなるんですよね。
普通の使ってたら、どうなることやら!

理解し難い 

February 13 [Mon], 2006, 22:35
たまには一人にしてくれたって良いじゃない。
別に、飽きるとかそういうんじゃなくて、たまには孤独になりたい。
なのに、それを何で「みんなと一線引いてる」なんて思うの?
意味分かんないからさ…

泣きたい 

February 13 [Mon], 2006, 22:02
思い切り泣きたいです

率直な気持ちです。今のわたしにはどんなに辛くて苦しくても、泣く場所がないんです…ほらっ、本当に信用している人の前でしか、泣けないじゃないですか。一人で泣いても解決しないし余計にメゲるだけでしょ?でもね、ずーーーっと自分の気持ちに嘘をついてニコA笑ってる方が逆に辛いんです。ちゃんと笑えてるかどうか分からないし、つまらないから。だったら、たまには誰かに自分の弱み見せたい。でも、怖い。怖いから泣けない…つまりは同道巡りになるわけですね。
この前、一緒に仕事してる友達から、人信用してないねって言われた。ここで疑問。人を信頼するってどういうことだろう?どこから信頼してなくて信頼してるのか分からない。そうでしょ?全力を尽くしたって裏切ったり裏切られたりするんだから。そりゃ、人間関係だから、出会ったり分かれたりしますよ。決別するのはお互いに原因があるからですよね。けど、一番辛いのは自分が一生懸命尽くして裏切られる時。わたしには、それが多い。自分の何が悪かったのか分からないまま終わるの。これはすごく辛いよ…。その内、全力を尽くしてもいつか終わるんだなって諦めになる。これって、いけないことだけど、当たり前かなって思います。自分を守りたいだけじゃん!うん…純粋に自分が傷つきたくないだけ(キッパリ)今は、これをすごく直したいなって思うんですよね。ってか、ホント必死です。20年以上生きてきて一番辛い時期…思い通りにいかなくてイライラする。

出来ない自分が一番嫌い 

February 08 [Wed], 2006, 22:41
自分が場を盛り上げるってすごく苦手。何を話したらいいの分かんなくて、自分のことでいっぱいAになっちゃった…もっと周りのことに興味を持ったら、どんな小さいことでも話題って作れると思うのに。これって、たぶん今までの癖みたいなものですね。誰かの話に便乗するのが常だったからさ。何だろう、自分が話題作らなくても大丈夫じゃん!みたいな所があったから。盛り上げるのも、誰かがやってくれたしね。それを今から正反対に変えよう!って言うんだから、簡単にはいかないしょ。実際、辛い・苦しい・悔しい・ムカツク。でも、どうしても変えたい。変えて周りの人間を見返してやりたいって思うから。それに、一人じゃない。自分の悪い所言ってくれる人がいる。その人たちに認められるためにも頑張らないと!言ってくれなかったら、ずっとずっと一生気が付かなかったと思う。すごく感謝しています。

うわぉ…! 

February 06 [Mon], 2006, 0:30
また素敵なほどすごい夢を見た。よく分からないけど、家族で富士急のお化け屋敷に入ろうってことで出掛けるんです。それで、途中で何人か知らない男の人と合流するんだけど、その一人と急速に付き合うことになっちゃって…まずは、突然手を繋がれて寄り添っちゃって。今でも恥ずかしいからさ!
もうね、実際にもデートしたことないから対応が分からない。あっ、一回ありました。仕事仲間と一つのパフェを二人で食べました(すごく大胆だな…)付き合ってるわけではないので、一緒に食べようよ〜って言われた時はかなりビビッた(;^_^Aけど、それで見事ノックアウト。単純だなぁ、自分。えっ、デートって言わない!?

寒い 

February 04 [Sat], 2006, 9:51
今、ガスストーブの前にいます。家の中でも息が白いよ…ありえないから。手がかじかんでて携帯も上手く打てないし。あっ、だんだん暖かくなってきた(*'▽'*)もうお給料入ってるかな?

むかつく…! 

February 02 [Thu], 2006, 23:31
ここで断言します。

絶っっ対周りを見返してやります!

今、わたしを見下してたり否定したりしている人・お前には出来ないだろと思ってる人・信用出来なくてケー番拒否った人。全部ひっくるめて見ていてくださいって感じ。そもそも、完璧な人間なんていないんだから、他人に評価を下すこと自体が可笑しい。あなたは何時からそんなこと言えるようになったの?なんて思う。確かに、強い弱いはあるかもしれないけど、優劣なんてつけるもんじゃない。やろうと思えば、誰でも出来るんだから。
だから、まずは自分自身を信じることから始めたい。ちゃんと自分の意思で自分を動かせるようになりたい。じゃないと、絶対人を動かす立場にはなれない。わたしは頑張るよ。成長するためなら、何だってやりますよ。悪いこと以外…。
-Profile-
*鈴(リン)
*保育士を目指す大人
*自分改革に没頭中
*映画を観ることが好き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_takimoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる