春ですよ〜 

September 18 [Sun], 2011, 18:47
ずいぶんご無沙汰してすいませんクラストチャーチには
やっとまた春がやってきました2年前は「今年しかチャーチの
桜は見れない!」と思っていたのに、今年で3回目のチャーチの
桜をハグレーパークまで今日は見に行ってきましたと言っても
最初はスイセンを見に行ったら、桜ももう見頃だったのですけどね


満開のスイセン


このベンチでお昼を食べました〜

昨年も今年も3月に日本で桜を見る事が出来ましたし、9月には
ニュージーランドの桜を見る事ができ、年2回もお花見出来るのは
幸せな事ですね贅沢だな〜と感じます

春って本当に良い季節ですよね朝の日の出も早くなり、厳しい
寒さも段々緩み、街中は春の訪れを知らせるスイセンや桜、モクレン
など花が咲き始め、なんかうきうきしちゃいます


今日は珍しく?ハグレーから帰る時まだ1時頃だったので、
旦那が「サムナビーチまで行く?」と聞いてくれたので、
久し振りにサムナビーチに行ってきました!もちろん
アイスクリームもしっかり食べて来ました

我が家のちび助はだいぶ歩くのが上手になり、一人で”てけてけ”と
歩いていく姿がとても可愛いです最近は「はーい!」と手をあげる
仕草を覚えてくれたので、「ご飯食べる人!」と言うと「はーい!」
と元気に手をあげてくれるので、またその仕草にメロメロになって
しまいます


海岸を歩くちび助


最近は保育園にも馴れ、なんかここ2カ月くらいでぐんと成長した
なぁ〜と感じる事が多いです。私もちび助に負けない様に仕事も
もちろん家事も頑張りたいなぁ〜と思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30