やきにく! 

March 13 [Sat], 2010, 19:54
本日は、父上の最後の単身生活のためにお引っ越しを実施しました!

休日なのに朝7時起きだったけど…(T_T)

そのご褒美に美味しいと噂の焼肉屋さんに連れてきてもらった\(^O^)/

焼肉久しぶりでぅ^p^

今日は、父上宅にお泊まりして、明日は温泉に浸かってから帰りまふ(^O^)/

家から30分くらいのところなんだが^^^^


ROM告知! 

February 28 [Sun], 2010, 16:28



昨年末より、ひそかに活動を開始していたものですが、
ついに解禁になったので今日はその告知に日記を書いてみる^^^^


タイトル:未定
収録枚数:300枚以上予定

*キャスト*
*頒布予定*は上記参照ですv

*キャスト・撮影協力*
水城らじ

*「うみねこのなく頃に」煉獄の七姉妹コスプレCD-ROM製作ブログ*

http://uminekorom.blog48.fc2.com/


衣装やら、小道具やら、ブーツまでお揃い!という徹底振り
撮影は今からですが、
内容案としては、七姉妹各種、姉妹でキャッキャ、またBD小冊子ネタなどを収録予定v
みんな七姉妹以外にもキャストを兼ねてるけど、それは解禁になるまでの秘密ということで


詳細や、製作過程などは、上記製作ブログにて随時更新される…予定なので^^^^
お気に留めていただけましたら、覗いてやってくださいっ!

当リンク集にも、貼ってありますw



目下の悩みは、年齢を増すごとに比例する体重と腹肉なんだよなっ…
このオンナノコウィークを抜けたら本格的に体を引き絞ることに専念せねばっ!!!!
憎肉しいw四女なんてまさに怠惰な豚である…!

人生初ROM!後悔しないために全力で頑張るんだぜっ

ピスメ! 

February 07 [Sun], 2010, 1:59
サイゾー^^^^^^


何年前のだろうな…。
そろそろ五年越しくらいだろうか。

念願のピスメデビューしてくるよっ(^O^)/

しかも、超豪華メンバー過ぎて禿げる!!!
出来はさておき、衣装もウィッグも間に合ったよ(>_<)

久しぶり過ぎる男装と、初めての青年系…つか、沖田。

念願とは言え、ハードル上げ過ぎた…(´A`)
ただのおネェな人に成り下がる残念な予感^^^^

隊服と非番時服やって来るぉっ!
いつかやる…!と、その時のために買って置いたサイゾーと日本刀が役に立つ日が来ましたっwww

明日はカートに日本刀差して、いかにも…な出で立ちで東京を闊歩してやんぜ^^^^

参加の皆様よろしくですo(^v^)o

ちょいと遅いけど… 

December 27 [Sun], 2009, 15:40
自分へのプレゼント^^^^
はいはい、ゼルダ。ゼルダw
まただよ、この人。

見て見てー♪
ルピー付いてきたvvvルピーの中には羽根型のタッチペンが入っている^^

Dsは昔からあるヤツだけど…初代w
しかも家族と兼用。

ゼルダはさておきっ

誕生日のメッセージありがとうございました\(^O^)/

暖かい言葉を贈って頂いて、私は幸せなヤツだなぁ…(>_<)ってすごく実感したぉっ


年末の掃除やら、免許の更新やら、仕事やらでまだお返事返せてない方多数ですが!
遅くとも年始には必ずご挨拶に参りますっ

ちょいと待っててね(´v`)



さぁ!あと三日間…!頑張らねばっ(ToT)

冬コミ、私も行きたいよぉーっ(;_;)
エア参加するんでwお会いした方は、仲良くしたってやってくださいwww

たまには。 

December 22 [Tue], 2009, 0:31
PCから日記を書いてみよう企画。

何年ぶりだろう^^^^


日記のタイトル変えたんだぜ
本当に気まぐれ日記なので、そのまんまwww


あと、珍しくリンクの整理しました!
消えてるとか、アドレスうまく貼れてないとかタイトル間違えてるとかあったらごめんなさいっ

誕生日なので、自分!おめでとう!的なのと、
いやらしい誕生日申告とかwww
あとは、あんまり更新されないので誕生日くらい生まれ変わった気持ちで書いてみようとか!
そんな気持ちになったので書いてみる


だけど、しかし。
最近職場の環境があまり良くなく胃に悪い毎日なので、
実は胃が痛い

でも明日はごちそうなのでそんなことは言っていられないので、
なんだかんだ言っても元気なんだぜっ!!!


誕生日のお祝いメッセージ下さった方々ありがとうございます
大好きだぉ(*´д`*)ノ〜vvv


近況は、先日12日はうみねこ撮影会&忘年会で東京に遠征してきたっ

行きも帰りもハプニング続きでまさかの駆け込み乗車×2とか
タクシー拾えなくて、深夜カート持って歩いたとか
今回は神田ポワワvならなかったから山手反対に乗らなかったよ!とか

色々あったけど←自分のせいwww

撮影会はいつものごとく素晴らしい黄金郷だしっ
おやつチョコフォンデュだしっ
さきいかだしっ←

みんなとワイワイきゃっきゃやれるのすごく幸せだにぇ
忘年会では色んな企画や合わせの予定に入れてもらったり、
まだ撮影会終わって一週間なのにもう会いたいんだぜっ

でもすごく楽しかったっ

また来年ワイワイきゃっきゃ出来るのを全力で楽しみにしてるっ(^0^)ノ



そして年内は、23日のアイメッセでやるイベントでとりあえずコス納めをしようと^^^^
予定としては、作ったばっかりなので556をやりたい所存!
でも今年は杭(四女)で始まり、杭(四女)で終わるもの良いなとか!


とりあえず、先日12日の556画像を貼ってみるテストw




杭でもシエスタでも股間wだけどな^^^^



アイメッセ行かれる方は、どうぞよろしくです
あ。石投げないでっ


あぁ。。。
今日こそ早く寝る予定だったのに結局この時間である^^^^^


おやすみなさーいっ



禁止デス}(・A・) 

November 22 [Sun], 2009, 15:07
ソースの二度漬け!

遅めの昼ー\(^O^)/


串あげは、アスパラが好きっ(´Q`)


早く来ないかなーっ
キャベツがウマ(´¬`)


十八番 

November 22 [Sun], 2009, 12:21
本旅行、初たこ焼き!
熱くて涙でたw

3種類ワンプレートでお得セット^^^^

マヨにソースがこれぞ!って感じだけど、荒塩とのりの組み合わせもウマし^p^


だんだん天気が悪くなってきた…(>_<)

オンリーもすごく行きたいっ
行きたかった!!

超エア参加!
みんな楽しんで来てっ

12日にお土産持ってくなーっ(^O^)/

そうだ! 

November 21 [Sat], 2009, 6:56
大阪・京都に行って来ます!

…うん。
またかよ!とつっこまれそうだけども、そう。二回目^^^^


紅葉の京都っ!
噂によるとすごい人らしい…けどもっ
その一部になって来るんだぜ^^^^

いつもお休み取って行く時よりも電車に乗ってる人が多い!

やっぱりこの時期は人気らしく宿が京都に取れなかったから大阪に宿取った!なので今日は大阪を観光^^

早くお好み焼きとか、たこ焼き食べたい^Q^楽しみすぎて舌出るっwww

甲府駅が改装中で朝ご飯が買えなかった…超絶空腹(´p`)


つか周りの人、風邪の人多すぎ…!
旅行から帰ったら風邪引きそう^^^^


なん…だと…?! 

November 08 [Sun], 2009, 18:48
そろそろ本気出して創作活動をしようと…


何年か前に買って、
使われないもの入れになってる引き出しからペンタブを発掘☆



…だが、しかし。

肝心なペン部分だけが見つからないっ/(TOT)\




千円くらいでペンだけ売ってないかなぁ…




嫁!…というか 

October 19 [Mon], 2009, 1:23
どーもくんに持っていかれれば良いと思いますっ(^ω^)

調子に乗って嫁を書いているんだけど、
体のバランスとか去ることながら…


手と足がどうにもなりません。°・(>_<)・°。


練習あるのみっ
ですかねっ


つか、表情がムツカシイ…(´`)


今日はもう寝るーっ


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-+ mono-chrome +に掲載。
読者になる
最新コメント
アイコン画像さざ波小次郎
» ちょいと遅いけど… (2009年12月27日)
アイコン画像凛。@管理人
» ほったらかし (2008年01月27日)
アイコン画像フジン
» ほったらかし (2008年01月26日)
アイコン画像┃BOSS缶┃* ̄0 ̄)ノ
» 見掛けた (2007年09月12日)
アイコン画像ぎょう
» 大雨。 (2007年08月19日)
アイコン画像ぎょう
» またしても(^o^)ゞ (2007年06月01日)
アイコン画像ぎょう
» テーマは、『キモス』!!!!!! (2007年01月28日)
アイコン画像ぎょう
» 免許の更新に来てまつ…||(;-_-)||| (2007年01月08日)
アイコン画像凛。
» 来年こそは、京都に行ってやるです! (2006年11月24日)
アイコン画像ぎょう
» 来年こそは、京都に行ってやるです! (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる