ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ 

October 23 [Sat], 2004, 23:26
夕方地震あった(*´・д・)(・д・`*)ネー
震度3くらいなら全然平気なんだけど、新潟が大変な事になってましたねil||li _| ̄|○ il||li
新幹線脱線とかマジありえないから!!

んで、地震の直後にしんちゃんから電話がね。
前回もそうだったんだけど、心配してくれるのはありがたい★
結構余震が続いてて怖かったけど大丈夫でした。

電話で来月東京に来る話になってね。
20日に東京、ほぼ決定(o゚Д゚)ノダー
ィェーィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
そんでOFF会出て月曜はディズニーシー行きます(*´ェ`*)ポッ
σ(д・`★)は混んでて結構気使ってたんだけど、しんちゃんから「行きたい」と言ってくれましてd(-ω・。)иё!!!
混んでると思うけど、クリスマスのイルミネーション見に行ってきます(●´ェ`●) ポポッ
今から1ヶ月後が楽しみで仕方ない感じで。
もちろん会社は休みますよ?(・∀・)ニヤニヤ
有休使いますよ?(・∀・)ニヤニヤ
文句は言わせねぇーぞ!!⊂彡☆))Д´)パーン

初めてぶっ壊れた夜。 

October 20 [Wed], 2004, 21:55
何が起こるにせよ、引き金ってものはあるものでね。
昨日は漫画読んでたら、今まで我慢してた感情がいっきに出た。
なんてゆーか、遠距離恋愛って大変なんだなぁと今更実感したのであります。

いままで、彼の負担になりたくなくて「会いたい」って言葉は一切口にしてこなかった。
困るのも判ってるし、自分で選んだ道だし、我慢するのが当然だった。

恋愛漫画見てさ、その気持ちが一気に出ちゃったんだよね。
電話は出来なかったけど、メールで会いたいと言ってしまった。
すごく切なく、寂しくなってしまった自分がそこには居た。

もぉかれこれあたしは北海道行ってから1ヶ月経つ。
1ヶ月以上会ってない。
北海道に居た5日間はすっごい幸せでさ。
1人でコンビニに行くことも許されなかったけど、それもある意味幸せだった。
今、そんな思い出をふと振り返って、また寂しくなったりして。

来月彼は来るのかな。
バイトの都合で来れたとしても2泊3日。
そのうち1日はOFF会。
あたしはOFF会には行かないと決めているので、一緒に居られるのは1日くらいかな。

これもすべて自分で選んだ道だから。
泣き言言うのは、自分に負けてるって証拠な気がしてならない。
素直になるべきなんだろうけど、素直になったら彼を困らせまくって自分がダメになるって判ってる。

すっごい難しい。

今二人が落ち着いていられるのは、ペアリングのおかげだから。
これは絶対外せない。

落ち着いちゃった。。。 

October 17 [Sun], 2004, 18:12
なんかさぁ、最近妙に落ち着いてます。
もぉ2年くらい付き合ったカップルの様に。。。

最近全然連絡取ってません(´゚ω゚):;*.':;ブ
まぁ時間のずれってやつもあるけど、今日は日曜でお互い休みなのになにも会話なしだったりして。
二人の一日の行動を表してみると。。。

あたし
7時半起床
9時半出社
6時くらいに帰宅
11時半に就寝


9時起床
12時過ぎバイトへ
10時半帰宅
11時半くらいに就寝

こんな感じで、あたしがマッタリしてる時に丁度家に帰ってくるわけです。
そんでめっちゃ働いてるから、なにも連絡なしで、彼は寝ちゃったりするわけです。

o┤*´Д`*├o アァー
なんというか。
落ち着きすぎで面白くないっっ!!
もっと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になりたいじゃない!!
倦怠期か?って思うようなこの感じ。。。
でもなんつーか、お互いなんも心配してないからこんな感じなんだろうなとも思いつつ。
彼は実家に帰ったわけで、友達もみんな札幌だし。
あたしは元々、そんなに遊ぶ人じゃないから。

(´−`) ンー
どうすれば♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪に戻るんだろう。。。
σ(`-ω-´。) ンー・・・

なんかな。 

October 14 [Thu], 2004, 0:21
だいぶ切ないな。。。
早く会いたいな。。。
来月来るのも危ういしなぁ。。。
次いつ会えるんだろうか。。。

辛いわけではないんだけど、なんか切ないね。。。

どうにもこうにも。 

October 12 [Tue], 2004, 14:26
今日は体調が優れないために、会社を早退しました。
昨日の夜から頭痛が治まらなくて、寝れば治るかなぁ〜なんて思ってたんだけど、治りませんですた(´゚ω゚):;*.':;ブ
で、頭痛薬飲んで会社行ったんだけど今度は吐き気がil||li _| ̄|○ il||li
頭も重いし帰ってきました。

それをしんちゃんに報告。
今日は派遣の仕事で現場が工事現場らしい。w
どうやら怒鳴られながら仕事してるらしい。
すいません、ちょっと笑ってしまいました。( ´艸`)クスクス
気持ち悪い〜ってメール打ったら、
「つわりか?」
との返事が・・・ww
ありえないから・・とか思いつつ、朝食べたヨーグルトで気持ち悪くなってるだけなんだけどねw

いや〜でも、出来ちゃった結婚ってさ。
前まではDoなのさ!って思ってたけど、最近はそれもありかと思う。
愛があれば(*`д´)b OK!な感じ。
でも後に付いてくるものは沢山あるんだけどねw

移動完了(。・Д・)ゞデシ! 

October 11 [Mon], 2004, 0:20
前のブログはσ(д・`★)のPCでは変な表示だったので変更ですヾ(´・∀・`)ノ
これからはこっちで再開(o゚Д゚)ノダー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_snoopy1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる