2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_s-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*ノω<*) アチャ / 2005年02月16日(水)
今日、気が付いた!!事があります・・・・・。
。・°°・(>_<)・°°・。先日、レンタル屋さんのお誕生日半額クーポンが来たので・・・
韓国ドラマの『裸足の青春』の続きをレンタルしに行ったはずが・・・
ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガ

今日、午前中に見ようと思い、レンタルしてきたDVDを取り出すと・・・
『初恋』だった・・・・。 これ・・・・面白くないから裸足の青春に変更したのに・・・。
しかも、しっかり裸足の〜〜〜の続きの番号を間違って『初恋』を借りてる?!!
自分で呆れちゃった・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
見ないまま、返却かよ・・・。勿体無い!!損した!!
って自分に怒ってる?!!σ(≧ω≦*)・・・。
せっかく3巻も借りてるのに・・・。なんで?間違ったんだろぅ?自分でも不思議????
。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

600円なんだけど・・・・。嗚呼・・・・・・
失態・失態 通常料金で借りようかな?でも、最近、24時間レンタルのところ
10円だったのが、100円になってるから、そこに足を運んでこようかな?
OPENで、先週までは10円で1週間レンタルだったんですよ!今は、広告を見ると
100円!!いつも行ってるところは、水曜日に行くと200円!!
やっぱり明日、100円のところに行って会員になってこよ〜〜〜〜っと!!
そしたら、100円だし・・・運が良ければ6本借りれるよね〜〜。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

200円だと3本だしな・・・・

決定{音符} 明日、損した分・取り返しに、レンタル屋さん、今回に限り浮気しよ〜〜
 
   
Posted at 13:10 / 韓国ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
昨日のバレンタインの結果は / 2005年02月15日(火)
昨日のバレンタインの結果は・・・・・。
旦那2個!チビちゃん(^^)// ハクシュハクシュでも、バレンタインの意味・・・
アンタ ( ̄。 ̄)σ解ってないよね・・・(≧m≦)ぷっ

写真のチョコレートが出てるのが旦那が行きつけのスナック・居酒屋で貰ってきたたった、2つ!しかも本当に義理!!お約束のチョコレートです。
残りは『息子』様のGETチョコ7個です!!
4歳児・・・・恐るべし。
ミッキーちゃんのは、一緒に行ってる保育園のお友達から!!
写真左の透明袋2個と赤と青の(下)お隣の3姉妹から!!
で、居酒屋の大好きなバイトのお姉ちゃんと、そこのママさん・・・
などなど!!
お返しが大変ね!!おチビさん!!(爆)

旦那は一言『親がしてるんやろ?』ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
夢を壊すな!!少なかったから僻んでる?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

さ〜〜〜、食べるぞ!!σ(≧ω≦*)が・・・。
体重・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
にきびは出ないだろうけどぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
小腹が空いたときに、隠れてこっそり食べていきますね!!

本当にありがたいですよね。来年は私も『本命』チョコあげれるかな?
うふ♪(* ̄ー ̄)v無理かぃ・・・?
 
   
Posted at 13:12 / little*happiness / この記事のURL
コメント(0)
脱力感・・・ / 2005年02月14日(月)
(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがに・・・土曜・日曜と家のことしないと・・・
今日は全く『やる気・ナッシング』
チビさんも、今日は『バスには乗らない!送って』だと・・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ、買い物もあるし送って行くのは構わないんだけど。
チビも脱力感か?

本当は昨日の『蟹日記』今日の『バレンタイン日記』を“〆( ̄  ̄*) ササッっとココで紹介したいのですが・・・・(^^ゞ
とにかく今日は、お返事するのもたいへんでして・・・
明日、まとめて紹介しますね!!
お楽しみに!!

なので今日は、1日( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしておりました。
毎日(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてるのですが(爆)
PCに写真を取り込むのが本当に・・・面倒でして・・・
昨日の鞄の中に入ったまんまなんですぅぅぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ

行きの電車から帰りの電車までず〜〜〜〜っと状態だったので・・・
今日はまだ頭が酔ってる?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

っちゅうことで明日の日記をお楽しみに♪
 
   
Posted at 13:17 / 気ままに・・・。 / この記事のURL
コメント(0)
冬ソナ編 / 2005年01月28日(金)
『冬ソナ』最後まで、見ちゃいました。
終っちゃった・・・。{悲しい}なんだか、終ると寂しいな・・・。
見て良かったっす。
やっぱり、冬ソナに嵌ってるんだって、実感しました。
胸が痛むと云うか・・・。何というか・・・。

吹き替えより、完全版の方がもっと素敵だよ。って言ってくれるお友達がいますが・・・。
レンタル屋さんには、なじぇか、吹き替え版しかなくて・・・・。
もう1度、NHKさんBSで放送してくれないかな?って思うくらいです。

ヨン様が泣いてる。チェジュウさんも、泣いてる。
私も?号(┬┬ω┬┬)泣(爆)涙は流してませんが・・・。
じ〜〜〜んと胸にくるものがありました。ドラマの中で流れるBGMも、シーンごとに
合ってる!楽しい・嬉しい場面で流れるBGMを聞くと、ほっとしたり!!
嗚呼・・・・・この曲か・・・。
悲しいな・・・って思ったり!!
一言、本当に見てよかったですよ!今、借りてるDVDは次の人が待ってるので
勿論、子供のお友達のママなんですが・・・。
その人が見終わったら、もう1度、貸してもらおうと密かに思ってます!!

 
   
Posted at 13:49 / 韓国ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
冬ソナ編 / 2005年01月27日(木)
6 ̄  ̄)ポリポリ
今日は19話!!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき
~~■P_o(^-^o) COFFEE準備OK♪ さて、見ようっと!!
DVDセットブイッ♪( ̄m ̄*)V  (*ノω<*) アチャ電話だよ!!
チビのお友達のママからでした。
一時中断して、電話で頼まれた事を、先に片付けて!!
仕切りなおして、スイッチON

泣いてる!!ヨン様・チェジュウさん。こんな事ってあっていいんかぃ?
すっかり、ドラマに入り込んでるσ(≧ω≦*){悲しい}

えぇぇぇ、話や!!親の都合で認められない恋だなんて・・・・。
でも、本当は・・・・・。
見ながら、私の気持ちは、『お願い!なんとか幸せになって』

 
   
Posted at 13:46 / 韓国ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.