OSAKA打打打団天鼓 

2005年06月04日(土) 23時46分
地元の市民会館での和太鼓コンサートってことで気軽な気持で
行ってきました〜

コンサートの出だしから何かに似てるな〜と思ったら…
そう韓国で見たNANTA
今日のコンサートもただ単に太鼓を叩いてるんじゃなくって、エンタテイメントの
様々な要素が取り入れられていたから和太鼓の知識が全く無い私でも
心から楽しめたし「国籍や言葉なんて関係ないよな〜。普通に音がす〜っと入ってきて音楽を楽しむっていうのはこうゆう事のかも」と感動してたら
横に座っていた外人さんカップルもものすごくうけてたし
(何せ外人さんやからオーバーリアクション)ノリノリやったもんなぁ。

演奏中に出演者同士が掛け声?みたいなのしてるのは一体何って
言うてるんやろ
後半盛り上がってきて観客も一緒にしたり、声だしたりしたのも楽しかったし、最近のストレスを発散するいい機会だった
メンバーの人はみんな腕が鍛えられていて筋肉モリモリ
かっこ良かったし
中でも特に素晴らしかったのはロン毛のお兄ちゃん
ジャニーズ並のルックスに抜群の太鼓さばき
そんな男前のお兄さんと握手してもらっちゃった
感動&興奮でしばらくこの手は洗えない

美女入門/林真理子 

2005年05月26日(木) 0時11分
美についていろいろ書かれていたけど、微妙
林真理子って痩せてるときあったっけとか
オシャレやっけとか
失礼なことばかり思ってしまった。すみません

HAPPYを攻略せよ/千秋 

2005年05月24日(火) 14時18分
千秋の初エッセイ集本を読んですっかり千秋ファン
なってしまった

小さい頃からいい育て方をされてたみたいで、それが今の千秋の
子育てにも生かされてるような感じがした
どんなに忙しくても友達との時間を大切にしていたり、お金があっても
贅沢ばかりしない普通の感覚とか…
見習いたいことが沢山詰まってた
旦那さんのココリコの遠藤の意外な素顔も垣間見れて何だかものすごく
お得な本やった感じがする
タイトルどおりにHAPPYが沢山つまってる感じの本やったな〜

可愛らしさの匂い/光野桃 

2005年05月19日(木) 23時30分
私が想像する女性の可愛らしさとは少し違うかった
大人の女の人が求める可愛らしさとは、この本に書かれているような
事なのかもしれないけど、どうも私とは全然違うかった
私は私でいっか〜

傷/森瑤子 

2005年05月17日(火) 23時27分
ヴァイオリンを題材ににしているから興味があって読んでみたものの、
チョット内容が重かった

結婚願望/山本文緒 

2005年05月13日(金) 23時21分
結婚というよりも友達や人間関係の事をいろいろ考えさせられたし
なるほどな〜と思う事が多々あった。
最近結婚するとか結婚しようか迷ってるという友達の話を
聞いていて思うのは…
今の段階で不安、不満があるのに結婚して大丈夫 
と不思議でしょうがない。
まぁ、悩むところも内容も考え方もみんな違うから本人同士にしか
分からない問題があるんやろうけど…

ひとりの女/群ようこ 

2005年05月12日(木) 16時15分
群ようこの本は毎度のごとくおもしろい
出てくる主人公は読み進めていくうちに、何となく頭の中でイメージ像が
出来上がるから尚更おもしろい
今の時代だったらこの話に出てくるようなOLさんってきっと
世の中に沢山いてるんやろな〜

世界でいちばん不運で幸せな私/ヤン・サミュエル 

2005年05月10日(火) 16時06分
ずっといたずら友達として付き合ってきたソフィージュリアン
いたずらの度がすぎて最後のほうは全然笑えなかったけど、
幼馴染の男の子、女の子ってこんな感じなのかな〜と思った。

小さい頃から引越しが多かった私はを転々としたから幼馴染と呼べる人が
いなくて、そうゆう意味では羨ましかったけど少しハッピーな感じに
欠けるな〜

家族の標本/柳美里 

2005年05月03日(火) 16時04分
以前に読んだ“水辺のゆりかご”ほどのインパクトは
無かった。
いろんな家族をモデルにするのはいいけど、話がポンポン飛んで
掴み辛かった

ゆかい家 

2005年05月03日(火) 14時29分
北花田ダイヤモンドシティ4階にあるお店。
最近密かに豆腐にハマッテル私にはもってこいのお店だった
セットでついてた“おぼろ豆腐”が本当に美味しかった〜
いつもより少しリッチな食事になっちゃったけど、お店の雰囲気も
いいしたまにはこうゆうのも大人な感じでいいかも
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むぅみん
» レンタサイクル (2004年11月24日)
アイコン画像むぅみん
» レンタサイクル (2004年11月24日)
アイコン画像むぅみん
» レンタサイクル (2004年11月24日)
アイコン画像むぅみん
» 久米島旅行♪ (2004年11月24日)
アイコン画像むぅみん
» 久米島旅行♪ (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_rin_ririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる