8月9日

August 11 [Sat], 2012, 6:14

この日も飲みに行ったよう\(^O^)/



店前のコンビニでタバコ買ってたら
ふみもタバコ買いにきた(*´ω`*)





新人くんたくさん入って
また名前覚えるの大変だあー(‐ω‐`)


1ヶ月後何人残ってるか
楽しみですなぁww



1体の子イケメンだった!
りんとタメだし入ってくれたら嬉しいなぁ♪


長髪盛り髪って感じじゃなく
短髪で爽やかイカツメみたいな?w



もう1人りんとタメの子で
今日本入したって子は
面白い子だったな\(^O^)/





途中酔ってきてふみがまた
サイコロ持ってきてチンチロww



本当ゲーム好きだよね。


順(←ヘルプ)が着いたら
なぜかみんな英語で
勝負し始めるww


途中代表も来たんだけど
代表爆笑w



今回はふみが弱くて撃沈\(^O^)/



りんも結構酔って声が
耳に届かなくなり
気づいたら鮭とば食ってたw



店長にも
なんだこの卓!!!

と言われたw



だってヘルプばっか頑張って
担当と客チーン(‐ω‐`)




焼酎3本も空けて
予算オーバー(´Д`)


久々に名前書きました…ww





早く返済したいけど
今月帰省もあるし
来月になっちゃうなぁー



頑張って働かなきゃ
プロフィール
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rin_rin50/index1_0.rdf