移動します〜 

2005年09月04日(日) 15時17分
どうも、お久しぶりです
ずっと更新してなかって、ごめんなさい〜

これからまた、更新はじめようということで、心機一転、
引越します

http://yaplog.jp/happy_happier/

遊びにきてね〜

Talk☆ 

2005年08月03日(水) 13時33分
今日は初めて!?ホストマザーといっぱいおしゃべりしました。
いつも彼女はリビングにいないけど、今日は一人でいたので。
2ヶ月たってようやくまともに話せるようになったのか!?
悩みとか聞いてもらってちょっとすっきりした。
こっちでの経験無駄にしちゃいけないなぁってつくづく思った。
まだ若い!!!!
やりたいことやってもいいじゃない!?

授業では先生がアジアの恋愛の考え方について
「おかしい!!!!」を連発してました。

ある台湾人のクラスメートが
男は相手が自分よりもrichだろうがそうでなかろうが気にしないけど、
女は相手が自分よりもrichな男を好む
両親は特に。
って言ってました。
そうかもね。。。

Ms.Motzは、
自分の娘がどんな相手を連れてきても気にしない。
もし娘がつらい思いをしたりしても、気にしない。

って言っていました。

クラスでパーティ 

2005年08月02日(火) 12時48分
今日は朝の授業でパーティ的なものがありました。
はじめにテストして、そのあと軽いパーティ〜。
意外と・・・・つまらなんだ〜(笑)
ゲームとかした〜。
アメリカンはゲーム好きなん!?

この日はスピーキングのスピーチもあって、大忙しでした。
無事にファイナル終わってよかったよかった。

さよならパーティー 

2005年07月30日(土) 15時19分
今日はホームパーティがありました
さよならパーティ
クラスメートがもうすぐ台湾に帰っちゃうので
彼のホームスティ先でありました

午前中は一緒にパーティに行く人たちとお買い物に。
4,5人で買い物行くんだろうなぁとか思ってたら
8人もやってきた!!8人の台湾人の中で、よく頑張った、あたし
ってか普通に楽しかった
日本人は英語の発音がよろしくないと言われましたよ
台湾には英語と同じ音声(?)があるけど、日本にはないからって言われたー。

その後パーティーに行きましたー。
ってか遠かった・・・
で20分、歩いてさらに20分
暑さの中…ぐったり(笑)
ついて早々眠たくなってしまったよ
パーティは楽しかった!!
彼のホストファミリーはすごくいい人たちでした。
すごいうらやましかった
あたしのホストファミリーが悪いんじゃなくてね☆
ゲームとかして楽しかった〜☆

おひさしぶりです 

2005年07月29日(金) 13時51分
お久しぶりに書きます。
来週でサマーsemester終了です。
月曜日にはfinalテストが待ち受けてます・・・。
大嫌いなスピーチだよ。。。
緊張するよぉ。
サマーsemester終わったら自分の国に帰っちゃう人や
違う学校に移っちゃう人がたくさんで、ちょっぴり寂しいです。
せっかく仲良くなったのにぃ。

ごめんなさい 

2005年07月25日(月) 14時32分
更新してなくてごめんなさい
暑さやらなんやらで体力低下です
夏は嫌いだよ〜日陰がほしいよ〜


落ち着いたら楽しい話題をのせます
ごめんなさい…

第十一回日記 

2005年07月22日(金) 1時55分
頑張ります
じゅんです。
今日は楽器について
GIMLETのホムペを見ていたらギターについて熱く語っていたので便乗して
僕の理想は「何じゃありゃ見た事ねーでもいい音」というギターが欲しいです。
FLANKのつばさくんのギターは形はモズライト。でもメーカーはグレコ
なかなかいい線行ってます
ちょと前にテレビでシステムオブアダウンのライブ映像を見ました。
意味分からんアンプがいっぱい並んでました。
んー 気持ち悪い
でもかっこいい
お金があるなら色々試したい
ampegのギターとか…トレースのアンプヘッドとか
ありえねー
しかーし
次のギターは一生もんにしたいので無難なの買います

余談

TeaZone 

2005年07月19日(火) 14時19分
学校の近くに(歩いて10分くらい?)TeaZoneという中国料理店?
てなのがあります
今日は初めてクラスの子のお誘いに乗ってお茶しにいきました
6時までにかえらなあかんかったですぐ帰ったけど、
楽しかった〜
クラスの人といるのが一番落ち着くかも〜

帰ってから、リサの車を買いに行きました。。
この前買えなかったので
今回ついてきてくれたのは、前と同じく
リサの友達とその彼氏とそのおにいちゃん
この前は最高潮の不機嫌さんで一言もしゃべらなかったけど、
今回はお兄ちゃんとだけお話しました。
車の中ではしゃべらんかったけど・・・中国語だったからね〜。
リサ達が車のお話してる時に、あたし一人でロビーで座ってたら
話しかけてくれました…ありがたや〜
台湾人だけど、こっちの市民権?持ってるようです
こっちに9年くらいいて、一回しか台湾戻ってないんだって
こっちでデザイナーのお仕事してるらしい。
しかし、台湾人はみなさん優しい。
リサを乗っけて車やさん(30分くらいフリーウェイ走る)行って、
車買った後、初フリーウェイは怖いという事で、リサの新車を
リサの友達の彼氏が運転して、家の近くまで送ってくれました。
彼らの住まいは車やさんの近く。
なん往復・・・嫌な顔ひとつせず
なぜかあたしが悪いなぁって思っちゃって、必死でお礼言ってたよ

帰宅途中途中のスタバに立ち寄り、車がリサの元に。
リサの運転でスタバから10分くらいの距離を15分掛けて帰りました。
・・・・・リサの運転マジこえー
すぐなれると思うけど
ってか・・・・慣れて〜

第十回日記 

2005年07月19日(火) 0時20分
おえっ
じゅんです
珍しく連続で書きます
音楽好きにはたまらんサイトがあるとDEATH・・・。
その名も
STMonline
どんなサイトかというと屋さんです。
ただ

・・・マニアックな

ジャンル分けがしてあります。
「NEWSCHOOL」「OLDSCHOOL」「MELODIC」「EMO」「CHAOTIC」など
普通の人は後半の方はでしょう
見てて気づいたのは単語じゃなくて文みたいなバンドが多い
気持ち悪い
まあとりあえず暇つぶしにどぞ
視聴できますから
今日初めて買い物しました
ENVY、YAPHET KOTTO、SWARRM・・・。
・・・マニアックすぎる
ちゃんとPOPもあるからぜひ

以上

第九回日記 

2005年07月18日(月) 1時49分
がおー
じゅんと思います。
今日(17日)はライブ見に行ったんだなぁ
ダークなイベントに
スパイラルコレクティブ主催イベント

感想




けど私がお勧めのヘルスピードブッチャーを一緒に行った3人に見てもらい満足して頂けて良かたです。グリーンマシンも高得点を得ました
色々あってトリを見ずしてハンバーグを食べに行きました
おいしかったです

終わり
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント         お返事書くからね♪
アイコン画像かおり
» おひさしぶりです (2005年08月03日)
アイコン画像マナミ
» おひさしぶりです (2005年08月01日)
アイコン画像じゅん
» 第十一回日記 (2005年07月31日)
アイコン画像たくぢ
» おひさしぶりです (2005年07月31日)
アイコン画像sakan
» 第十一回日記 (2005年07月30日)
アイコン画像えりこ
» おひさしぶりです (2005年07月29日)
アイコン画像かおり→たくじ
» ごめんなさい (2005年07月29日)
アイコン画像じゅん
» 第十一回日記 (2005年07月27日)
アイコン画像シャチョさんばいギムレット
» 第十一回日記 (2005年07月26日)
アイコン画像たくたくたくぢぃ
» ごめんなさい (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_rin0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる