久々*

August 04 [Sat], 2012, 13:51



久しぶりに落書きしたので載せます*
一応今までも落書きはしてたけど(´・ω・`)のせんのめんどかった(ty









友達のアバ絵

November 01 [Tue], 2011, 22:34

ぺぺたnのアバ絵描かせてもらいました(´∀`*)ウフフ

下手でごめんほんとごめん(´・ω・`)!!


一応ちったいのも描いといた^p^

自分なりに頑張ったんだ!(

また機会があれば描かせてね♪゛





誕プレ*

October 02 [Sun], 2011, 1:42



10月15日はお母さんの誕生日です*

お誕生日プレゼントになにか考えたいのですが…

母の日の時はリクエストがぼそっと出たのですぐきまったんですが…

今回は何がいいとか言ってくれないので(´・ω・`)

お父さんと一緒に少し高めの物を1つ買うか別々にするか悩んでて、

お父さんによるとお母さんは庭に置くようなブランコが欲しいらしい…

でも結構高い15000くらいはするらしい(´・ω・`)

出せるとしても5000円くらいしか出せないしどうしようかな?

別々で買うとしたら何がいいか考えないといけないから

ブランコにしようかな…、

5000円ちょっときついけど(´・ω・`)


おおwwこれはwww

September 21 [Wed], 2011, 17:58

http://ntori.com/

で人間取扱書というものがありまして
少し試してみました(`・ω・´)!!



各部の名称とはたらき

頭部
るねは目から入る情報の、ちょっとした刺激で「ロマンティックモード」になる時があります

腹部
るねは空腹の状態が長時間続くと、けっこうイラつきます



胸部・腕
るねは、いらなくなったぬいぐるみでも、捨てる時は少し罪悪感を感じます

下半身
るねには、ロングブーツがよく似合う足が標準装備されています





注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ るねの「なんとなく」のカンは当っている事が多いです

◆ るねは、親身になって話を聞いてくれる人を、いつの間にか好きになってしまう「ホレセンサー」が作動します





故障かな?と思ったら・・・
症状

おかしな言動や動きをする

処置
妄想モードが作動中です。妄想モードは標準装備ですので、通常は放っておいても問題ありません。怒りモードや破壊モードに切り替わる場合は、リセットボタンを押して現実の世界に戻してください。




正しい使い方
るねは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。


当製品の保証期間は、12ヶ月間です



という診断がされました^p^(ぁ
『意外とあたってるy!!』って言われましたwww

1度やってみると面白いですよ(`・ω・´)!!

へいへいへい平助くぅうううううn(やm

August 09 [Tue], 2011, 11:51
平助くんがかっこよすぎて
描いちゃいました(おm

まずは洋装描いてみました
和装はまた今度うpしますんで−。



えっと
ペン一発書きなんで下書きもなんにもしてないんで−
ぐちゃぐちゃです←
線汚いです
そこんところは見逃してください(´・ω・`)
実を言うと男の子をまともに描いたのも初めてだったりします(
携帯でとったので画質荒いですごめんなさい、

色は塗りたいんですけど
色鉛筆で塗ると汚くなるんで
どうしようかと悩んでます(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*瑠音*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき*-コピックを揃えよう♪
    ・お買い物-自分で買うのは嫌です(
    ・宝物集め-コレクションです。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ufonote
» やったよ(゚∀゚)! (2011年06月23日)
アイコン画像*瑠音*
» お絵かき載せます。(URL (2011年05月31日)
アイコン画像ufonote
» お絵かき載せます。(URL (2011年05月30日)
アイコン画像LAKIA・RUNE
» お絵描き⌒*+* (2011年05月29日)
アイコン画像
» お絵描き⌒*+* (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる