久しぶりすぎる! 

March 18 [Wed], 2009, 0:32
お久しぶりです。
放送できないままに半年以上経過しちゃいました。
3月中に、久しぶりに放送したいなーって
思ってるんだけど、どうなることやら。

そんな私ですが
久しぶりに「声」のお手伝いをしてみました。
優しい雰囲気の「聴く絵本」になっているので
興味のある方は是非聴いてみてくださいね☆

Studio21-NET「もみの木と彼と私」



今の日記の入り口 

August 10 [Tue], 2004, 23:47
毎回ここから日記に飛んでもらってる方も
いらっしゃるみたいなので、もう一度カキコ☆

HPのTOPのハチのアイコンから日記に入れますよ〜♪

久しぶりに… 

March 22 [Mon], 2004, 12:42
久しぶりにYAPEUSをのぞいてみたら、
結構サクサク動いてますね。

現在メインの画像日記は【こっち】になっています。
日記のタイトルは同じなんやけどね。

今のところYAPEUSの方を避難所のような感じで
使っていきたいなぁと思います。

(無題) 

January 29 [Thu], 2004, 0:44
ストレス発散に時々散財しますw
今月はブ〜ツ2足、パンプス一足
昨日の日記のテ〜ブル、化粧品数点
お気に入りで使ってる石けん
サプリメントなどなど。
ゆうに10万円超えてますねぇ。
あふぉですねぇ。

通販で買ったキムチス〜プ
もともと知ってる会社の製品で
美味しそうだったので購入。
結果は…美味しい♪
もともと辛いもの好きなのではまりそうです。

(無題) 

January 27 [Tue], 2004, 12:13
今使っているガラスのテ〜ブルが壊れ気味なので
いつから使ってたかなぁって思い返してみたら
10年以上使ってたんですよね。

もう寿命だよなぁって思って
先日テ〜ブルを購入したんですよ。
今日到着して、組み立てよ〜♪って思って
箱をどんどん開けていったんですよ。
最後に天板になるガラス部分が入ってる箱を
開けてみたら、ありえないほど粉々に割れてて。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ って感じでした。
そっと開けてなかったら大怪我するよ。あれは。

注文したところに電話したら、ものすごい棒読みの
女の人が対応にでてね。
『大変申し訳ありません(きもいぐらい棒読み)
     〜中略〜
 お客様はカ〜ドでのお支払いですので
 重複して請求がないかカ〜ド会社の明細で
 ご確認下さい。(当然終始きもいぐらい棒読み)』

…。
ただでさえ、なんか縁起悪い気がして気分悪いのに
イライラしましたw
普通の対応なら気にならない言葉もカチンときたり。
もう一回注文してるわけちゃうねんから
請求なんかされてたまるかぁぁぁと心の中で叫ぶw
マニュアルなんやろうけど、終始全く抑揚のない「セリフ」に
コンピュ〜タ〜音声の方がましかもと感じました。

私も人相手の仕事やけども
ああはなりたくないな、と思った出来事でした。

年末の報酬がキタ━(゚∀゚)━! 

January 17 [Sat], 2004, 23:09
うちの病院は12月29日から3日間が
年末体制(休日体制)でした。
世の中が年末ム〜ドの中でも
普段通り忙しく働いていたわけです。
もちろん夜勤もしてました。
23日の祝日も働いてたしね。

各種手当ては次月につくので
1月の給料には12月の手当がつくわけです。
昨日1月の給料明細をもらいました。

休日勤務手当…47936円キタ━(゚∀゚)━!
休めないなら、せめてもらわないとねw

新しいテ〜ブルを買いたいな、と
たくらんでいます。むふふ♪

結局この時間まで… 

January 14 [Wed], 2004, 4:42
起きてます。
某放送を聴きながら。

放送について考える放送
今日の昼間もそんな放送があったなぁ。
皆、ぶちあたるのかな。

自分がしたいこと。
他人が求めてること。
自分が求めてること。

私は
誰かに必要とされたいのかもしれない。
誰かに認めて欲しいのかもしれない。
自分が楽しみたいだけかもしれない。

私は
聴けてよかったと言われると嬉しい。
面白かったよ、楽しかったよと言われると嬉しい。
放送中にリスナ〜さんとのやりとりが楽しくなると嬉しい。

今はただそれだけなのかもしれない。

今日のバブ(笑) 

January 13 [Tue], 2004, 22:21
今日は休みだったけど、ゆっくり休養してました。
夜に久々に1時間以上お風呂に入りました。
今日のバブはホワイトローズ
お湯が白くなっていい感じでした。
ロ〜ズの香りもそんなに強くなくて
湯上がりにもほんのり香ってました♪ぽかぽか。

いつもと違う方向を向いて湯船につかったら
いつもと違うながめで
きれいに掃除したと思ってたのに汚れを発見。
時には違う視線でみるのも大切だなぁと
そんな事から哲学っぽく考え事をしたりして。
そんな時間でした。

2003年最後の運試し 

December 31 [Wed], 2003, 22:10
12月あたまに福岡に行った時に
年末ジャンボ宝くじ10枚買ってきました。
結局京都では買わなかったので10枚だけ。

◇4等 (10万円)
各組共通
124370



!!!
あ…124310か!!
一瞬当たったかと思いましたw

京都っぽいところ巡り 

December 31 [Wed], 2003, 18:38
今日は友達が京都に遊びにきたので
京都っぽい(笑)ところをうろうろしました。

京都駅、祇園、先斗町、八坂神社などなど。
さすがに大晦日。
人が多かったのとおなかがすいたので
少し離れて 『 北平 』 でばんごはん。
ここでも、美味しすぎる料理とお酒にやられましたw
最後に年越しそば(にしんそば)がサ〜ビスで出てきて
びっくり&うれしかったです。
そんな、美味しい大晦日でした。

久しぶりに仕事じゃない大晦日で
久しぶりに楽しい大晦日でした。
また京都に遊びに来てください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_radio
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる