お運び隊 

2006年06月06日(火) 23時15分
今週は当分続くかもしれないお運び隊

りん様がリビングで寝ているところを
起こさないように寝室へ

この時間は眠いのか爆睡でした

今日のりん様写真を見ていると、
寝返りをうとうとしている姿が・・・

また同じ写真・・・また同じ写真・・・
と合計3分にわたり(写真の日時で)ずっと同じポーズ
で写っていたので、『どうしたの?』とりんママに聞いたところ
『寝返りうとうとしてそのまま固まって、しまいには泣き始めた』と

大爆笑な写真集でした

デビュー 

2006年06月05日(月) 23時33分
今日は、りん様雑誌デビュー

といっても抱っこヒモの撮影があるとのことで
嫁に連れられ初の東京見物へ

出発前に久々の大だったようで、
電車の中じゃなく良かったとりんママが言ってました

しかしいざ撮影始まるとりん様ご機嫌ナナメとのこと

基本的に横抱き駄目なりん様は大変でしたでしょうな〜
どんなあんばいになっているは乞うご期待

お食い初め 

2006年06月04日(日) 23時27分
今日は、2日遅れのお食い初め

りん様が将来ご飯に困らないようにと言うことで、
りんパパの実家から爺・婆・おばさん&彼氏がご来訪

今日で生後102目を向えたりん様
大撮影会となりました

その後、おばさん(妹)からご報告がありました。
結婚するとの。
めでたい?ことがダブルでしたがまあ、
今日はりん様のお祝いと言うことで

このまま無事に大きくなってね〜

第一号! 

2006年06月03日(土) 23時21分
午前中はりん様を抱っこして過ごしました

午後からは、出産前に来てくれた嫁の友達がご来訪
りんママは久々にお友達との外食を楽しみ、
りんパパとりん様はお留守番、良い子に出来るかな〜
と思いましたが、やっぱりご機嫌ナナメ

帰宅後少々おしゃべりして、本日は
一ヶ月以上ご無沙汰してましたが、
いきなりランニングホームラン
りん様誕生後初ホームランでした

プロ選手でもないのでりんママにとっては
ど〜でも良いネタでした

そういえば先週同期がご結婚され電報を送ったところ
その御礼に来てくれたそうな(野球でいませんでした・・・)
ご近所さんなのではやく子供産まれると良いですな

くーるびず 

2006年06月02日(金) 23時16分
正確には昨日からりんパパの会社もクールビズ
とやらが開始
去年は7月からでしたが

ここ2年ぐらい勤務上ずーっとスーツで暑い思いしてきましたが
夏だけは涼しく生活できそうです・・・仕事は熱いですが

りん様今日も寝室にお運びして終了
明日は、久々の休日です

久々も・・・ 

2006年06月01日(木) 23時15分
ちょっとだけ今日は早帰りデー
一瞬仕事で、今日も午前様かと思いきや、
何とかお仕事終了し帰宅すると・・・

寝てました・・・

しかも全く起きず、寝室まで運ぶも
目も開けずぐっすり

りんママ曰く
が5日ぐらい出ていない』とのこと・・・

我が家はただいま警報発令中な訳です

遅すぎで・・・ 

2006年05月31日(水) 23時50分
最近帰りが遅く、りん様抱っこどころか起きている姿を
見かけてません・・・

りんママが写メを送ってくれるので
それを楽しみにみています

先日恋敵のゆうママより髪留めを頂いたみたいで
それを装着

意外と女の子になってました

親馬鹿フォー

祝1ヶ月 

2006年05月30日(火) 23時10分
我が家にりん様がご帰還され1ヶ月が経ちました

あっという間の一ヶ月、りんママはそれなりに
大変だったでしょうな・・・

ありがとうッス

恋敵!? 

2006年05月29日(月) 23時04分
本日は、我が家に元同期がご来訪
と言っても、今日は平日のため私が会社に行っている間に
来た模様

しかし一人出来たのではなく、
息子を連れて登場

りん様と同級生の男の子です

と言うことは・・・後は若い二人で・・・
と冗談ではなくりんママ曰く
『テレパシーで交信してた』と・・・
赤ちゃん語ってあるんですかね

ちなみに娘はまだあげられません・・・

お疲れ 

2006年05月28日(日) 23時06分
実質29時間労働

さすがに22時間目ぐらいに一度ピークきましたが
何とかお仕事終了

何年ぶりかの泊り込み長時間勤務でさすがに
家路に着くのに宙を歩いている感じでした

久々にりん様にミルクを与えるも最近異変が、、、
あれまでゴクゴク飲んでいたミルクを途中で
やめちゃいます。現在3ヶ月で180とか平気で呑んでいたのに
今日は140ぐらい。。。
ミルク飲まない子っていう話を良く聞きますが、
りん様もそうなの

まさか早くもダイエット開始とか

いずれにしても今日は曜日の感覚がなくなるくらい
疲れマスタ・・・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる