日曜日。 

June 24 [Tue], 2008, 19:52
肌の状態が少し良くなってきたので、お昼過ぎから彼に会いました

先月結婚式を終えたお兄ちゃんが土曜日帰ってきていてまだいて・・・。

そして
とうとうこの日が来ちゃいましたっ

お母さん&お兄ちゃんが彼と顔合わせしちゃいました
お迎えに来てくれた彼の車の前で挨拶程度だけど。

ずっと彼が会いたがっていて、お母さんもいつでもいいよって了解してはくれていたので、いつやってきてもおかしくはない日だったんだけど
あたしが一番緊張していたと思います(笑)
突然今日会いたいってゆうんだもん。
いつでもオッケーと一番乗り気でいた彼も、思わずあたふたしていて。可愛かった
お母さんも緊張していたみたいで会釈程度お兄ちゃんが話してくれたことに感謝

感想は、
『優しそうな人で良かったわね』だそうです

はい
とっても優しいです**(*・・*)**照。

でもこれで次の段階に進める気がします(笑)


夏の旅行を予約してきました
スペーシアに乗って日光へ行って来ます
泊まるお宿にちょっとお金をかけてみましたいいところだといいなぁ
日光の下調べがんばってしてみたいと思います

願い。 

June 21 [Sat], 2008, 10:01
先週の土日アトピーが急激に悪化
顔と手にきてしまいました・・・。顔は初めてなんです
完全に引きこもりの2日間を過ごしていました

火曜日皮膚科へ
久しぶりに行ったらネット予約制になっていて、予約なしのあたしは、見事90分待ちでした
飲み薬と塗り薬を処方していただきました。

薬を使って4日。
症状はだいぶ治まり、精神的にも落ち着いてきた自分がいます

今プラバンで作ったのんたんのお守りを携帯につけて歩いてます(笑)

良くなったら、自分へのご褒美を二つ考えています
二つかよ、とは突っ込まないでください(笑)

ひとつめは
大好きな水族館へ行く事
友達もしくは彼、誰かしらに一緒に行ってもらうけどね

ふたつめは
手がキレイになったら、可愛い指輪を買いにいこうと思ってます
女の子だもん。やっぱり可愛いアクセサリーは大好きです

がんばろー

久しぶりに^^ 

June 15 [Sun], 2008, 18:57
スキンを変えてみました♪

アトピッコがひどくて引きこもってた土日^^;
精神的に病んでしまって、
一週間先も二週間先の約束もお断りメールを入れてしまった^^;

明日からまたお仕事ダケド、
アトピーで仕事行けるかな〜って真剣に悩んだのは初めてだったので
今回は相当ひどいようです


元気になって復活祭するぞー!!

ひとつ終わった! 

September 24 [Mon], 2007, 22:26
またお久しぶりの日記になっちゃった

今日バンドの大会がひとつ終わりました!!
今年2回目のフロアでの本番!!

前回ボロクソにジャッジで言われてしまって・・・
今回のジャッジはまだ細かくは聞いてはいないんだけど・・・
でも前回と比べて余裕もあったし、完成度は上がっていたし、バッテリーの音聞けたし。
何よりセクションでアンサンブルに聞こえた部分増えてきたしで、全体的にがんばった↑↑といえるショウでした☆

ここまで来たらやるしかない!!
がむしゃらに練習するしかない!!

かな。

流すことで精一杯だった曲も、だいぶ中身が見えてきてクリアーになってきたし、課題も明確になってきたし。

嫌いなインストに今日は誉め言葉もらえたし、もっと見返したいし、心からうまくなった!って言わせたいし。もおやるしかないじゃん。

今日は彼も観に来てくれて、ちょっとがんばるぞ感が上がって・・・
ほどよい緊張でフロアに立てたことに今は満足!

今シーズン、あと2回!!
いいショウつくる!!

退院が決まりました☆ 

August 04 [Sat], 2007, 1:40
タイミングよく・・・というか、
私も幼稚園勤めなのでちょうど夏休みがあり、彼が入院してからお見舞いに通えました。

2日、再びカテーテルの検査をして大丈夫だったそうで、来週の火曜日退院が決まりました☆
検査が終わる頃を見計らって病院に行ったのだけど、ちょうど病室に戻ってきたとこだったらしく、彼の辛そうな顔を目撃してしまったりんでした
右手は止血、左手は点滴、首からはペースメーカーをさげていて・・・彼には似合わない光景。

報告はすべてしてくれたのかは分からないけれど。
『心臓に負担のかかる運動は控えてください』とのこと。あとは今までどおりで大丈夫だそう。あ、もちろんお酒とたばこは命取りだけれど・・・。それは本人も承知済み。

運動が大好きな彼にとって、とてもツライ宣告なのかも。
聞いたときは『無理だけはさせちゃいけない』って思って終わったけど、、今更ながらそんな思いもよぎる。自分から音楽取られるのと同じことなんだもんね。

ただ今は一緒にいてあげたい。
今までと何ら変わりもなく傍で笑っていてあげればいいのかな。
まずはあたしが強くならないとだな。

みなさんなら・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 10:56
こんなときどうされますか?

やっと落ち着きました。
まさかこんなことになるなんて、そんな思いもあるけれど、やっと今の状況を理解しつつ、受け入れつつあるあたしです。


付き合おう。と決まった12日後のことでした。

彼が胸痛に襲われ、嘔吐し緊急入院。
悲しくも、宣告は急性心筋梗塞でした。

進展が・・・ありました。 

July 07 [Sat], 2007, 23:45
7月7日。七夕の今日、お兄さんと遊びに行ってきました

今回はお兄さんの行きたかった水族館♪しながわ水族館に行ってきました☆
2時間ちょっとゆっくりお魚さん見学♪
しながわ水族館から日の出桟橋間の船が出ていたので乗ってきました
レインボーブリッジの下を通って、船の科学館を通って、フジテレビ〜アクアシティあたりお台場を一望いつもとは違う場所から景色を眺めるのって、また不思議な感覚で

今回は過ごしやすい気候だったし、楽しめましたー☆


あとひとつ変わった事。
今日の帰り車中で、お兄さんから嬉しいおことばをいただき、
お付き合いすることになりました

07年07月07日☆
覚えやすくて、七夕でありがたいです(笑)


それからひとつびっくりした事。
お兄さんはお兄さんのお母さんと同じ誕生日♪

へぇえーそうなんだここまでならその程度!

実はあたしもあたしのお母さんと同じ誕生日♪

なんです☆
それが今日いちばんびっくりした事かなぁ〜

守ってもらいたい。 

June 26 [Tue], 2007, 22:40
・・・じゃなくて、

『守ってあげたい』

そう、初めて思ったかも。

学生のときの恋愛は、もちろん年上で男の人がリード。が基本だったりんが、
8つ上のお兄さんに対して、守ってあげたい。支えてあげたい。と心から思ったのが、バツイチを告げてくれた日でした。

5年間の結婚生活も色々苦労があったようで、
よくわからないけれど、これからはあたしが守ってあげたい・・・みたいなそんな気持ち。
初めての感情に自分でもびっくりしたし、お兄さんを想う気持ちがおっきくなったことも再確認したときでした。

なんか、誰が見てるわけでもないこの日記なのに、
自分の気持ちを暴露していて、とっても恥ずかしい・・・

今度は7月7日☆七夕の日に遊べることになりました☆
汐留にも六本木の方にも行きたいねって。あたしは横浜の夜景も見たいなぁ
富士サファリにも八景島にも。行きたいトコいっぱいなんだけど、今回は水族館になりそうです♪

もっともっとおしゃべりしてみて、自分の気持ちはっきりさせたいかなぁ

マーチング。 

June 25 [Mon], 2007, 20:24
昨日1ヶ月ぶりにバンドに顔出してきました。
今シーズンもメンバーなのに、、おやすみをいただいてしまって、休み期間が長くなるだけ行きづらい感がおっきくなったりして落ち込むと自分自身を責めたりして

おやすみの理由は、「アトピー」がひどかったから。それがはじまり。
公園で練習しているのでこの時期一日中炎天下での練習がツライ。でも今休んでて大会シーズンどうすんのだし。なんだかんだで毎年はどうにかやってたじゃんっ!!とか。
アトピーの状態が、アトピー自体そのものが、なかなか理解してもらえてなかったりすると思うし。わかってもらおうと思うほうがおかしいのかもしれないけれど

それだけだったのかわからない。
アトピーを理由にして、逃げてたのかな。
テクニック面でも、メンタル面でも。
そんなの自分自身が一番よくわかるから、またそんな自分に嫌気がさしてしまうんだ・・・。

ちょっと暗くなっちゃった・・・。

ゆりちゃん、新メンバーさんごめんね
今までのおやすみの分をがんばって取り返して挽回するので。
やるならしっかりやろう!
自信をもとう!
楽しもう!

絶対やったことは無駄になってない。むしろプラスな事ばかりだよね☆

念願の 

June 17 [Sun], 2007, 15:24
動物園に行ってきましたお兄さんと。

午前中はよいペースで動物を見てまわり、
午後は遊園地も兼ねたとこなので、乗り物にものってみたり。

暑かったせいか、
動物たちもダレていて・・・あたしたちもペンギン、おっとせいあたりの涼しいところに微妙に非難
一日遊べるかなぁと思ったのに、暑さでダウンで3時前には動物たちとバイバイしてきました。。

車の中では、、
お互い無言になることもあり・・・あ、もちろんあたしは暑さのせいでぼーっとしちゃって。一生懸命運転している彼も真顔。。気の利いた言葉も掛けてあげられず・・・そんな時間もすごしました。正直こんなテンション低いことがはじめて。

後半は挽回し、いつもどおりのおしゃべりでバイバイしてきたものの、、
なんだか変に不安になってしまった・・・。

でもやっぱり、笑う姿にかわいいと思ってしまったり、視線にドキっとしてしまったり。そんなときもあるあたし。
あー、どうしてもっと気の利いた言葉掛けてあげられなかったんだろう・・・。今更そんな気持ち

『また遊ぼうね』の彼からのメールだけがただただ救い。
社交辞令だったとしても、とりあえず今は信じさせて。あたしを安心されてくれる言葉。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント。
アイコン画像りん。
» 退院が決まりました☆ (2007年09月16日)
アイコン画像あゆみ
» 退院が決まりました☆ (2007年09月15日)
アイコン画像りん。
» 守ってもらいたい。 (2007年07月01日)
アイコン画像realbesut
» 守ってもらいたい。 (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
幼稚園の事務をやってます☆
パソコンと睨めっこしたり、ときには子ども達と遊んでみたりの毎日です!

スキ→
ノンタン、ドナルド、きりん、ぞう、あひる、ペンギン、マーチング、マリンバ、牛乳、ビール、aiko、eyes、妄想、旅行、映画、読書、お散歩など。

キライ→
人ごみ、絶叫系、にんじん、海のもの全般(食べ物)、自己中な人、思いやりのない人、人前で話すことなど。

保育、くだらないお話、恋愛ネタ、バンドネタ、など書いてみたいと思います☆
Yapme!一覧
読者になる