好きなもの・・・。 

2006年03月22日(水) 10時34分
好きなもの、北斗の拳だったり、(スロットww)
(<凛って名前も、ケーンって叫ぶりんちゃんが大好きでそっからとりましたw)

ネットゲームだったりしますww

仕事が休みの日は必ずしてます。ネットゲームww

最近またはまってきました。

 辞められない止まらないですw

 夢中になれるものが一つでもあるのはとてもいいことだと思うけど、

他に夢中になれる事がほしい今日この頃です。
 

香水 

2006年03月22日(水) 10時11分
 最近、香水にはまってます。

 ベビードール
 その中でも、ライオンハートはすごく良い

 これ、超お気に入り。

 一日中家に居るときも、つけることもあったりしてます

このにおい落ち着きます

 他に良い香水ないかなぁ〜〜

最後の・・・。 

2006年03月22日(水) 8時36分
おはようございます♪凛です♪

 今日は、23歳最後の日。1年を振り返ると、いろいろあったなぁ・・・・って・・・・。

 でも、成長しなかったなぁって思います・・・。

 未だに、自分自身が嫌いで、大嫌いで・・・。


 自分を好きになれません。 どうしたらいいのかなぁ。

 3月はだいすきなのに、春はだいすきなのに、桜はだいすきなのに、、

 大好きな季節が誕生日ってそれだけでも幸せな事なのに・・・。

 また、ため息一つ・・・。

HP作ってみましたぁ♪ 

2006年03月20日(月) 18時09分
機械音痴で、PCの言葉とか全然わからないあたしが、、、HPなるものを作ってみましたww

 祝 完成?!

ってなことで、、テストみたいなかんじで、、日記を書いてますww
チャントかけてるかなぁ??
 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_no_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる