うふ。 

June 26 [Sun], 2005, 21:48

えー。何かと忙しくて更新出来ない稟です。ワラ
今日はやっとダーリンに会えたーvvv萌
でも週1回ってのは普通なのでしょうか??
稟は足りなくて足りなくて。
毎日会いたいですよ。
それはさすがにうざいかもしれないですけど。ワラ
稟とダーリンはそんな事感じない程にラブラブ(死語)なんですよ。ワラ
今日は11時にダーリンが来るってゆってたのにやっぱり寝坊助さんなんだから。
12時に稟の地元の駅に着きました。
それから家の契約しに行って、コンビニ寄って稟の家に行きました。
めずらしく家族の機嫌が良くてビックリしました。ワラ
まーそれからは2人でイチャイチャしちゃったりして。ワラ
あっという間に時間は過ぎて9:30になったのでダーリンは帰ってしまいました。
もう寂しくて耐えれるか心配になります。
今週も土曜仕事らしいからあと1週間の我慢。
それを我慢したら1ヶ月後には毎日会える様になるんやし。
愛の力でがんばろう。ワラ

あー最近めっちゃ痩せたくて。
危機を感じております。
だってだってダーリンは細い子が好きなんでしょ。
稟はデブまで行かなくても太ってるもん。
今年の夏は痩せたいな。
がんばります。
あ”あと、昨日「がんばって背伸ばそうな」ってゆわれました。
え”背高い人が好きやったん??とか思ったけど。
ってか、もう伸びへんやろー。ワラ
とりあえず毎日牛乳飲んでる写メを送る約束をしてしまったから
それもがんばることとします。ワラ

それじゃ今日は今から風呂入ってダーリンからの連絡が来次第寝るとしよう。
皆様、良い夢を。

お早う御座います。 

June 25 [Sat], 2005, 10:33

今日はゆっくり寝ようと思ってたのにー。

7時過ぎに起きてしまいました。ワラ。

今から履歴書書いて

お風呂入って面接に行く準備します。

体育祭 

June 24 [Fri], 2005, 22:07

今晩和ー。

今日は昨日云ってたと思うけど体育祭でした。
やっとこさグループ7人が揃いました。ワラ
稟の学校は毎年自分の学校でじゃ無くて、体育館ってかホールみたいなトコを借りて体育祭するんですよ。
日焼けしないしクーラーきいてるし最高ですね。
稟の出た種目は渦潮と学年演技のリズムダンスでした。
渦潮はー、4人で棒を持ってコーンの周りを回って帰ってくるんですよ。
面白くなさそうやったけどやってみると案外面白くてかなりはしゃいでしましました。ワラ
リズムダンスは去年の2学期ぐらいから体育の授業で練習してました。
みんなでキラキラのポンポン持って踊るんですよ。
なかなかキレイですよ。
去年の2年生はかなり印象に残っています。
次の2年生のリズムダンスも楽しみです。

で、体育祭が無事終了し稟は1年の時からの友達のゆう●と遊ぶことにしました。
遊ぶってか、しゃべるって感じなんですけど。ワラ
途中までとも●って子と3人やってんけどとも●は用事があるからって帰りました。
で、サイゼでご飯食べて2,3時間しゃべってからカラオケ行きました。
ゆう●とカラオケ行くのはかなり久しぶりでした。
相変わらずゆう●は唄が上手いです。
稟は有り得なく声低くてー。ワラ
基本女性の曲は2、3個キー下げないと歌えないです。ワラ
そんな稟が大好きでずっと歌ってるのが椎名林檎ちゃんなんですが。ワラ
もー大好きなんですよ。
あんな女性になりたいです。
因みに林檎ちゃんの曲で1番好きなのは「愛妻家の朝食」ですね。よくマニアックと云われますが。ワラ

で、2時間程唄って9時頃にゆう●と別れました。
電車で約1時間かけて家に帰ってすぐに眠りに付きました。
今日は何かアップしようかと思って考えてたんですが想い付かず。ワラ
稟がダーリンに頂いたリングをアップしようかと。

どーも皆様。 

June 23 [Thu], 2005, 21:14

今日から暇潰しに書いて行きますー。

御暇な方は是非覗いてやって下さいまし。ワラ



それではまず、今日の出来事から。

昨日寝たのが遅くて学校をサボタージュしてしまいました。ワラ

実を云うと稟はかなりの爆睡女なんで。

友達の電話にも気付くこと無く、10時過ぎ迄寝てました。ワラ

明日は体育祭なんですよー。

稟は身体を動かすのが大嫌いです。

明日は何が何でも行かないといけないんですけど。ワラ

はァー。早く寝ないと明日も起きれないので。


おやすみなさい。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rin_net/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる