はじめまして 

2005年11月15日(火) 1時37分
ブログ。

はじめてみることにしました。

ブログで「自分の趣味やはまっていること」またそこから気づいたことや
いろんなことを表現していきたいと思います。
このブログを通じて自分自身を客観的に見ることができて
なおかつ新しい自分が発見できるかと・・・ワクワクしながらのブログです

初回ということで、私の趣味のひとつの・・・自称(笑)健康オタク。
まずは、今はまっているものをご紹介いたします。
岩盤浴。まだ3回ですがこれはお勧め〜。
湿度は80℃、温度は40℃の状態で簡単に言うと岩の上に寝っころがっているだけなのです。
うつ伏せで5分。仰向けで10分これを3セット繰り返します。1セットの後には5分休憩です。
500MLのミネラルウォータを補給しながら。。

サウナではいつも心臓がバクバクしていた私にとって
この温度で汗がダクダク流れ(デトックス。。。)
本当に沢山の汗。汗。
な・なんと足のひざ下からもダクダクと・・・これは超うれしい限り。

約1時間の岩盤浴が終わると「肌はつるつるピカピカ状態」
日々の疲れはすっかり流れてしまい「目はキラキラ状態」
温かい岩にいつまでも横たわって痛い気分〜。
お店の方曰く、4日に一度は通ったほうがいいんですって!!
でも人気なお店なのでなかなか予約が取れず・・・。
これからもう少しまめに通えますようにと願い続けましょ。
みなさまも一度試してはいかが?

では、こんな私のブログ今後ともお気軽にどうぞお立ちより下さいませ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる