近況〜

September 18 [Fri], 2009, 23:30
またまたご無沙汰しています。

再婚して約半年。

穏やかな日々を過ごしています。

「普通の(結婚してる)人って、こんな“普通”の日常なんだ!」

と変な感想を感じています。

なんせ以前は怒濤の結婚生活だったもんで^^;

こうやって平々凡々と日々が過ぎ、

そうして1年2年と一緒に歳を重ねていくのかな〜 と。


そうそう、またまた大きな変化がありました。

妊婦になりました。

結婚1周年のときには、家族が3人になっている予定です。

人生、ホント不思議なもんです。

なんで?

May 27 [Wed], 2009, 23:53
Rから着信あり。

なんで今頃?!

ご挨拶

April 23 [Thu], 2009, 13:49
ずっと放置している間に、一つ大きな変化がありました。


私、先日、再婚しました。


相手は、Rではなく(当然?!)、全くこれまで出てこなかった人です。

相手はなんでも受け入れてくれるいい人です。

しかし最初からトキメキはありませんでした(笑)

Rに抱いていた恋愛のドキドキ、熱情的な愛を

私が持つことはもうないと思いますし、

そういったものをある種諦めたとき、彼に出逢いました。

でも、それでいいと思ってます。

穏やかに、徐々に好きな気持ちが増えればいいと思ってるから。


今度は1年で破綻することのないよう(爆)

楽しく生活していこうと思います♪

ひとりごと

November 29 [Sat], 2008, 23:01
どこにも言えない独り言。


突然涙が止まらなくなる。

父がもういないことが急に悲しくなる。
なんでだろう?

生前、父は園芸が好きだった。
私は全くと言っていいほど興味がなかったのに
父が病気になり、会話のきっかけになればと
話すようになってから、興味がでて、
今ではガーデニングもどきまでしている。

そんな中でも一番大事なのは、部屋にあるカポック。
引っ越しのとき、まだ生きていた父に頼んで譲り受けたモノ。

絶対に枯らすことができない。
だって父の形見だもの。

そのカポックを見てたら、急に涙がとまらなくなった。

私も、死にたい。
もう、なんだか、いろんなことが疲れた。

もし今死んだら、周りの人は驚くんだろうな。
だって、私はとっても明るい人に見られてるから。

でも死ぬ人なんてそんなもんなんじゃないかな。
心の中でいろいろ考えて、いきなり消える・・・。

もし人に命をあげられたらどれだけいいか。
生きたいのに生きられない人がいたら命をあげたい。
その人に命をあげた方が、世の中のためだろうし。

もしくは、誰か殺してくれないかな。私を。
そしたら、親にはお金もいくだろうし、ちょっとはましかも。

もうすぐ祖父の7回忌。
この日だけは、ちゃんと娘として親孝行しないと。
それが、今の生き甲斐。

暑中お見舞い申し上げます

August 03 [Sun], 2008, 1:52
全然更新していないのに、見に来てくださってる方がいるみたいで・・・
ありがとうございます。

私はちゃんと生きています。


久しぶりにRの記事を読み返していました。

なつかしいな〜

実は、Rと春に一回電話で話しました。
というか、私が一方的に話しかけました^^;

今は、Rの会社のブログに時々彼が記事書いているので
それをたまにのぞいています。 ←私、ストーカー?!(笑)
数名で書いてるのに、不思議とRの文章は2行も読めばわかります。

でも、もうどうこうなることはないでしょう。
残念ながら・・・


という報告でした。

皆様、アツい日が続きますが、体調を崩されませんように・・・

変わりなし!

May 03 [Sat], 2008, 17:41
私だけなんだろうか?

気持ちの浮き沈みが激しいのは。。


やはり連休はダメ。

仕事を辞めている今、いつでも休日なのだが
土日祝日は、気持ちが落ち込む。


いつまで経っても成長しない私。

確固たるものを手に入れたい。

さけび

April 18 [Fri], 2008, 22:01
がしたいよ〜

終了〜

March 06 [Thu], 2008, 23:03
気まぐれで公開していた小細工は消しました。

何をしたか、というと・・・

プロフィールに、結婚式の写真をUPしていました
気付いたかな???


ちなみに。

小さすぎてちぃ〜っともわからなかったと思いますが
あの教会内には、全面にジャン・コクトーの絵が描かれていました
二人でかなり気に入って選んだ教会なのでした〜
なつかしいな。

ご無沙汰・・・

March 02 [Sun], 2008, 16:55
やることに集中できず、いたずら心が出てきたため
久々にちょっとした小細工しかけました。

ヒントは・・・
すぐに消します。

過去の男・・・?

January 21 [Mon], 2008, 21:31
今日はRの誕生日。

読み返せば、去年は未練たらしいことしてたな〜


今年は、もちろんちょっと心がチクッとするけど
大丈夫。
もう、終わったことだと自覚してるから。
前に進もうとしてるから。

彼に助けられているんだろうな、きっと。

今は私のことを大事にしてくれていると実感してるけど
いつも不安を持っている。
ふっといなくなるんじゃないか、と。

自分には幸せは決して手に入らない。
そう思っているから。




・・・な〜んて暗い言葉になっちゃったけど

けっこう彼とはラブラブ中です
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

今日
-天気予報コム-
Profile
HN:リンカ

バツイチ独身・
大厄真っ只中の♀です。
自他共に認める
ジェットコースターな人生。
ふつ〜な日常から
ふつ〜じゃない彼のことまで
いろいろ綴ってます☆



   *これまでのあらすじや
    登場人物については*
          ↓
     ココ(prologue)


最新コメント
アイコン画像まゆ
» ご挨拶 (2009年04月24日)
アイコン画像リンカ@管理人
» ひとりごと (2008年12月15日)
アイコン画像まゆ
» ひとりごと (2008年12月01日)
アイコン画像リンカ@管理人
» 暑中お見舞い申し上げます (2008年08月14日)
アイコン画像N
» 暑中お見舞い申し上げます (2008年08月14日)
アイコン画像リンカ
» 終了〜 (2008年03月08日)
アイコン画像まゆ
» 終了〜 (2008年03月07日)
アイコン画像リンカ
» ご無沙汰・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像まゆ
» ご無沙汰・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像リンカ
» 過去の男・・・? (2008年01月24日)
http://yaplog.jp/rin_ka/index1_0.rdf