ピーターパンのネバーランドアドベンチャー 

2006年04月06日(木) 15時11分
USJが今度から、ピーターパンのアトラクションをやる

たのしみだぁぁ

っと、その前に、USJサイトでゲームができていた。
おぉ。すばらしいね。どれだけ力入れているかわかるねぃ。
私が、始めたときはもう3ステージまでできていたのだけれど、
ちょっとずつ更新されていくみたいだね。。。
しかも30ステージ!!
後からやると大変そうだw30一気にこなすのはきついね〜〜。

賞品が、USJ貸切券!!
何この??賞品すごいね〜〜〜。太っ腹だねw
もらえたらマジラッキーだな。欲しいけど、無理かしら??w
いやいや、やっていたらもしかしらもらえるかもしれないので、最後まであきらめなぞ

でも、案外難しいw
1,2と簡単じゃーんって思いながらやってたが、3ステージめでつまずいた
これからどんどん難しくなるのかしら・・・・・。がんばろ〜ww
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー
意外と面白いので、やてみては??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる