昨日はぁ(・ω・)ノシ 

2008年10月05日(日) 13時42分
土浦の花火大会行きました(・ω・)ノシ

今年初花火でしたぁ♪めちゃくちゃ綺麗だったぁ★

りんご飴たべましたぁ(・ω・)ノシ

今|=゜ω゜)ノ 

2008年10月03日(金) 20時30分
ドナたんと一緒にテレビ見てます(・ω・)ノシ

かわゅいにゃん(・ω・)ノシ

今からぁ(・ω・)ノシ 

2008年10月02日(木) 20時46分
バイトの人達とご飯食べに行くのぉ(^0^)/

お腹すいたにょm(._.)m
明日で辛かった五連勤もおわりで三連休なのらぁ(*⊃ω`*)どっか一人でお出かけしょぅか計画中なのです♪オススメあったら教えてくださぁい(・ω・)

昨日はぁ(・ω・)ノシ 

2008年09月28日(日) 12時08分
遊んでくださったお客様ありがとうございました(・ω・)ノシ


りんはぁ今から池袋でお買い物ルンルンいってきます|=゜ω゜)ノ

ぬいぐるみ?!笑 

2008年09月27日(土) 13時27分
みたいぢゃないですかぁ?

ちゃんと生きてます笑かわゅぃのらぁ(・ω・)ノシ

大好きな|=゜ω゜)ノ 

2008年09月27日(土) 13時10分
みるくてぃ&モンブラン食べてます(・ω・)ノシ

14時から出勤なんでぇ、がんばりまぁす♪

かわゅぅ|=゜ω゜)ノ 

2008年09月24日(水) 14時32分
ネイルにいってきましたぁ|=゜ω゜)ノ

キティちゃんとリボンとハートつけました☆まぢ可愛いし(・∀・)ノシ
お気に入りです☆はあと♪

ぴ。ぴ。ぴんくぅ☆ 

2008年09月23日(火) 13時45分
のネイルにしましたぁ|=゜ω゜)ノ

お気に入りです(・∀・)ノシ

ビィール|=゜ω゜)ノ 

2008年09月22日(月) 17時29分
うまぁぁぃ|=゜ω゜)ノ

久々に飲みました♪モルツ最高(・∀・)ノシ

(。-_-。)ちぃ〜ん。 

2008年09月21日(日) 20時19分
雨降ってきたぁm(._.)m

携帯で天気みたら、明日も雨っぽぃんですけどぉ。。。せっかくの休みなのにまぢ最悪(⊃ω`)

てるてる坊主作ったら晴れるかなぁ(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる