☆はじめまして☆

February 13 [Sat], 2010, 22:53

はじめまして♪
今日がブログデビューです

軽く自己紹介をして今日のブログは終わろうかな??
と思っています('癶ω癶`)エヘヘ


えっと・・・
名前はプロフに載っているとおりです
鳥取ってゆう県にひっそりと暮らしています^^
鳥取県って日本で一番人口が少ないみたいなんです!!
貴重な鳥取県民ですょ(笑)
年齢は22歳です^^
誕生日は春です^^プレゼント期待してます♪
仕事は看護師してます
2年目のフレッシュナースです

ブログを始めた理由は
今まで日記とか飽きっぽくて三日坊主だったんですが
鳥取は遊ぶところがなく暇だから初めてみようかなっと♪
デジカメも買ったばかりなので
自分で撮った写真もアップしていこうかと思っています^^

よかった今後もお付き合いくださいませ^^

今日はここまでで^^
皆様おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・AtsUmI・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真を撮ること-初めてデジカメを買ってウキウキ♪
    ・旦那様と遊ぶこと-可愛い旦那様なんです♪
    ・遊ぶこと-遊ぶときは全力で遊びます♪
読者になる


♪遊びに来て下さった皆さまへ♪

いらっしゃいませ.:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛
はじめまして♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rin_go0402/index1_0.rdf