今日は・・・ 

2006年07月28日(金) 23時53分
素敵な1日

おいしいお好み焼きをつくりましたふっくらしてて、もちもちしてて、ジューシーなお味

幸せぇぇぇぇぇうつくスライスしたおもちを入れるともちもちしておいしいらしい

知ってた

きゃ〜☆ 

2006年07月26日(水) 0時04分
おふろでたっっっぷり温まってお肌もツルツルぅぅぅ(^O^)/~~

今日の夕飯はカルボナーラまぁまぁの味

でも、最後に生クリームとパスタをからませるとこが、いまだに難しいなぁぁ

あっっっ(∋∀∈)/*冷たいパンプキンスープとの組み合わせ、

結構おいしくて良かったなァ

なにしてる? 

2006年07月25日(火) 14時00分
今日は、すごくぃぃ天気

今から何しよぅ 遊びに行こうかなぁ

ん〜やっっぱりぃ、お昼寝しよぅっとσ( ̄_ ̄)ぐぅー

今日の夕飯はカルボナーラレシピはまた今度あれれ・・・(‐。q))眠たい

☆ドキドキ☆ 

2006年07月25日(火) 13時25分
えいで〜すq(>血<)p

まだまだ分からないことも沢山あるけど、今はヤプログに入れてちょーハハハハハッピ〜な気持ちですo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

どうぞ、えいをよろしくね

色々なことを書いていきたいな     にゃゃは  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_ei-loe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる