ひさしぶりんこ。 

January 31 [Sat], 2009, 21:52
おひさしぶりです(o´・ω・`o)ノ゙


年越し前後1ヶ月位チャットは、オヤスミしてました

同時にブログも放置


ちょっと前からチャットも始めて、今日久しぶりに書いてみました




これからも、

皆さんに為になる、りんなりにわかりやすくまとめた政治のしくみや、
今流行のecoに関する役立ち知識
などなど。。。


毎日書いていけたらな〜・・・なんて(*^∩∩^*)




これっっっっぽちも思ってません


ブログ再開ってゆうか、りんのボヤキ再開。。。
てな感じですかね(・´з`・)



ってことで、緩く見守ってくれたら嬉しいデス

暇だからバトン 

November 02 [Sun], 2008, 4:04
久しぶりにやってみた

暇なときにどうぞバトン
Q1 脈絡なく質問してくよ。頑張って!
OK
Q2 まずは名前をどうぞ。
りん。
Q3 性別と年齢も言っとく?
24歳のレディーよ
Q4 同じ誕生日の人いる?
いるよ
Q5 同姓同名に会ったことある?
ない。
Q6 初恋はいつ?
幼稚園のとき
Q7 初婚はいつ?
(・´з`・)
Q8 初詣はいつ?
へ??元旦。
Q9 理想のプロポーズある?
いっぱいある(笑) ちょークサイのはダメww
Q10 プロポーズされたい?したい?
されたいU,,・ω・)ノ
Q11 新婚旅行はどこにしようか?
モルディブかアフリカで天然サファリヽ@(o・ェ・)@ノ
Q12 何色の服を多く持ってる?
緑系
Q13 勝負服は持ってる?
持ってない。
Q14 ペットを飼うならどんな動物?
犬。馬。ミドリふぐ
Q15 名前はなんてつけようか?
顔みてみないとワカンナイ。
Q16 それって好きな人の名前?
んなバカな・・・
Q17 ケータイやパソコンにも名前つける?
つけない。
Q18 ケータイを派手に壊したことある?
自転車で飛ばしてた時に手に持ってた携帯落としたから急ブレーキかけた。携帯チャリで引きずって真2つに割れた。
Q19 ちなみにうちの母親は味噌ラーメンに落として壊したよ(・∀・)
あ・・・・
Q20 桃太郎にお供に誘われた!どうする?
きび団子何個くれるかによる。
Q21 お婆さんにりんご貰った!どうする?
もらう。食べる。
Q22 亀がいじめられてる!どうする?
助ける。
Q23 よく見たらすっぽんだった。竜宮城行けないね。
んなの期待してないよ^^
Q24 目玉おやじ、ジジ、ティンカーベル、相方にするなら?
ジジ
Q25 巨神兵と祟り神、どっちが怖い?
ワカンナイ
Q26 スティッチとガッチャン、どっちに噛まれたら痛い?
スティッチ
Q27 クリボー、ピクミン、バナ夫、どれなら食べれそう?
クリボー。
Q28 K-1、R-1、M-1、どれに出場しとく?
K−1。やられっぱなし(・´з`・)
Q29 『王子様のキス』以外に姫を起こす方法は?
イジるww
Q30 庭にパックンフラワーが生えた!どうする?
なにそれーーー
Q31 アンパンマンに顔の一部を貰った!どうする?
いただきまーす+.(o´∀`o)゜+.
Q32 ピカチュウが最初に仲間にならないのはどう思う?
んぁ?
Q33 古畑任三郎、江戸川コナン、船越英一郎、名探偵のは?
コナン
Q34 家政婦はなにを見た?
H現場((*´∇`人´∇`*)))
Q35 口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
音が高いから?
Q36 あの雲はなぜわたしを待ってるの?
・・・
Q37 仕事(または学校)に遅刻した!許してもらえそうな言い訳は?
おじいさんを助けてました+.(o´∀`o)゜+.
Q38 愛と金、どっちが大切?
今は金。(寂しい現実(´・_・`)凹凹)
Q39 貞子、フリーザ、朝青龍、誰なら倒せそう?
朝青龍。
Q40 鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのは誰?
りん。
Q41 エヴァ、ガンダム、アクエリオン、どれに乗りたい?
どれにも乗りたくない。
Q42 あなたが日本一になれそうなことは?
お●ニー皆勤賞
Q43 愛してるって言わなくなった本当の理由は?
相手がいないから
Q44 1日だけ他人になれる魔法をかけられた!誰になる?
ん〜〜〜〜〜長谷川潤!
Q45 自叙伝出すとしたらタイトルはなににする?
+.(o´∀`o)゜+.
Q46 ついでにCDも出しとこうか。タイトルは?
Q47 あと1食しか食べられない!なにを食べる?
肉じゃがと明太子★
Q48 死ぬ前にこれだけは処分したいものは?
日記とオモチャーーーー
Q49 なんて言い残して死ぬ?
ありがとう^^
Q50 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
ホント疲れた。眩暈がする(・´з`・)

今日もありがとうー 

October 25 [Sat], 2008, 4:10
もぉこんな時間


今日は、前にチョクチョク来てくれていた常連さんが、
チョーーーー久しぶりにナント3ヶ月振りに遊びにきてくれてリンはご機嫌でっす+.(o´∀`o)゜+.


しかも、朝方は内容の濃いチャットができて^^
まぁ普通の話で盛り上がっちゃって、Hな事する時間がなくなってしまったんですけどね
その方には大変申し訳ナカッタです・・・
この場を借りて、お詫びを
スミマセン・・・


チャットしてると、時々、こんなところで出会うなんてもったいないっ
普通にであって仲良くなりたかったな
って思うこともあります



そんな事もアリーノ。
寝ます

Good☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆night

雨だーー 

October 24 [Fri], 2008, 21:12
こんばんは


そぉ言えば、コメントは承認制にししましたぁ
お暇な時にでも絡んでくれたらうれしいです


さてとぉ〜〜〜
今日は関東は1日でしたぁ(・´з`・)
美容室でトリートメントしに行ったのに、帰ってきた時にはでボサッてしまいました


もう週末かぁーーー・・・
1週間早い
りんは、金欠な為引きこもります+.(o´∀`o)゜+.


お暇な人は、遊びにイジりにきてくださいね〜(*^∩∩^*)
ではでは、よい週末を

適齢期 

October 23 [Thu], 2008, 13:42
((8-(。・ω・)o


(o´・ω・`o)ノ゙ おひさしぶりデスっ。


チャットはINしてたけど、ブログは10日振り
なんか、色々考え事してて、文章考える脳みそが足りなかったのです


ってかね、バイト生活を脱出するべく就職活動をしてました
このままじゃ、ブクブク脂肪が増量していく一方だし、
りんももうすぐ25歳に向かってるので、早いところ仕事復帰しなければ
キャリアの無いキャリアウーマンになってしまうのでね(・´з`・)


年齢的にも、次の職場選びは結構慎重にしなければ。。。的なね
次の職場で立派な一人前の職人になれるかなれないか・・・・の運命の分かれ道だと思うと
結構慎重になってしまって、どうしても就活が長引いてしまうもんです


りん。結構物欲激しいから、ストレス溜まれば溜まるほど買い物したい欲望がうまれてくるの
早くセレブになりたいエッ(o ̄∀ ̄)ノ”



てかね、最近回りの結婚ブームでその親達に
「結婚はまだしないの?」
とか
「早く結婚しろよぉ^^」
とか(・´з`・)
ホント面倒くさいです(笑)


結婚=自立みたいな言い方された時には、ムッ((`・(ェ)・´) とします。
「アナタの子供親の脛かじって生活してるじゃん。」って言いたくなります(笑)
が。酔っ払い相手なので、そこは鼻で笑っておきます


でも、さすがに「結婚するなら今のウチだぞーー●●ちゃんもしただろ^^」とか言われた時にはさすがに
「リンはリンだからいいの
って言うのが精一杯で、心の中で泣いてました


同時に、自分が結婚してもその様な事は他人には言わない事を誓いました+.(o´∀`o)゜+.



てか、結婚できるのかしら?リンは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
はじめまして★チャットレディーをしてる“りん”です(*・ェ・*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE