ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 

November 10 [Thu], 2005, 18:13
今日は部活がなかったァw
しかも4時間ッ嬉しいッ
今日は暇やけん、誰とメールするかなァーとか思ったけど、めんどくさいからやめた・・・
まぁいいや
今日の晩ご飯はから揚げw((←怖ッ
もりもり食べてもりもり育とう!(ぶh
ジャーイアーン!!!!

あああああああー・・・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 20:23
あああああー・・・・もう駄目だァ・・・・
数学がいっちょん分からん・・・・・(ェ
方程式とか・・・っっ
そうとう馬鹿だねっ
まぁいいやー
明日は部活だけど男子もバレー部もぁるしいいょね!!!
いつもよりきつくないと思う!
いまだにオールの5対5がわからん・・・苦笑”
→の写真も意味なし。

今日のBUKATU☆ 

November 03 [Thu], 2005, 17:40
今日は9時30分から部活でした
1年生は7人4人しかきてなかったょ・・・・
きつかったょォー!!かず子!笑”
岩○先生が来たとき心臓が←こんな状態ッ
でも今日はいつもより早く終わったすぃ、ある意味嬉しい
((←意味なし。

1−1ブログっ! 

November 02 [Wed], 2005, 20:27
こんばんゎ1-1ブログ登場っ笑”
最近あった文化発表会でゎ、見事金賞を持って帰ってきますた
頑張った!よくやった!・・・と木○先生。((嘘
でも泣いてた・・・・
意外と涙もろい人・・・
でゎでゎー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^▽^)/
» 1−1ブログっ! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる