('-'*)オヒサ♪ 

2004年12月01日(水) 2時41分
久しぶりに来たら楽しいお話いっぱいできたからよかった
と遊んでくれた人ありがとです

今日は、もうおねむだからねましゅ・・・
メールとかお返事できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


もうすぐクリスマスだ(´エ`*)ネー

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 

2004年11月13日(土) 11時58分
昨日は元気なかったりして、慰めてもらっちゃいました
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
チャット中 泣いちゃった 

今日はお天気もイイし、朝からお洗濯して気分がイイデ━d(>д<*)━ス!!
今日からまた実家に1週間位帰るので 少しお休みするけど また待っててね♪

それでは☆⌒(*δ-δ)ノ~♪またね♪~ヾ(δ-δ*)⌒☆


σ(・・*)アタシのなり プーさんと蜂さんが横に付いてるんだよ

悲しい出来事 

2004年11月11日(木) 23時26分
今連絡が入って 知り合いが亡くなった事をきかされました。
すごく悲しいです・・・

今夜インしようと思ってたけど、笑えそうもないのでお休みします。 ごめんなさい
明日元気になったらインしますので よろしくです(o*。_。)oペコッ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

2004年11月11日(木) 6時46分
お待たせしました
え・・・?待ってないって?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!w

待ってない方も 復活した 凛と遊んでくださいなぁ

今日は朝からインしてます

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 

2004年10月29日(金) 20時03分


ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
一週間のつもりが、色々あってこんなになってしまってゴメンチャ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ィ!!!!

お母さんが風邪引いてしまって、看病する為に、 
実家とマンションを行ったりきたりしてるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ライブチャット復活には まだかかりそうなので、戻ってきたらまた遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
心配してくれた方 本当に<(_ _*)> アリガトォ

それでゎ また実家に帰りまーす



髪の毛 カラーとパーマしました どうかな??((o(б_б;)o))ドキドキ

1週間ぉ休みです(o*。_。)oペコッ 

2004年10月13日(水) 11時26分
今日から一週間位お休みです(o*。_。)oペコッ
多分21日にゎ帰ってこれると思います

今日から実家に帰るの(*´・д・)(・д・`*)ネー
実家の方の病院で血液検査してきます

それと20日に美容師の友達に髪切って貰う予定なので
帰ってきたら写真UPするd(゜ー゜*)ネッ

それでゎε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
皆様風邪ひかないようにd(^▽゚*)Йё

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 

2004年10月12日(火) 14時18分


日記を作ってみましたっ
まだちょっと使い方がわかりません

そうそう!LIVECHATMAPにも登録してみたので、見てみてd(゜ー゜*)ネッ!
リンクはにあるよ

明日から一週間ネット繋げなくなるから
今日σ(・・*)凛を見かけたら声かけてみてd(^▽゚*)Йё
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むかぁ〜しチャットした会員
» ('-'*)オヒサ♪ (2006年09月30日)
アイコン画像チカ
» ('-'*)オヒサ♪ (2005年12月14日)
アイコン画像長井 雅義
» ('-'*)オヒサ♪ (2005年03月13日)
アイコン画像散歩
» ('-'*)オヒサ♪ (2004年12月02日)
アイコン画像ヨシタカ
» ('-'*)オヒサ♪ (2004年12月01日)
アイコン画像散歩
» 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ (2004年12月01日)
アイコン画像ヨシタカ
» 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ (2004年11月29日)
アイコン画像mae
» 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ (2004年11月26日)
アイコン画像お小遣いチャット
» 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ (2004年11月16日)
アイコン画像散歩
» 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる