(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 13:34
携帯電話を変えました。

それにちなんで(?)このブログおやすみしようかなぁって。

気が向いたら新しいのやるかもしれないのでそしたらメッセでなりなんなりお知らせします。もし知りたい方いましたら御一報を。サイドのフォームからメールでもください。

っていないか。笑


こんなの横浜にもあったよね 

May 03 [Thu], 2007, 13:18

ドネルケバブ



表参道一人で散策中。くそー、ひろこめ

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 16:28
日付が変わるギリギリに今日とか明日とか相対的な日時の使い方するのはやめてくれ。笑
ただいま混乱中でございまーす



昨日はお友達が泊まりにきました。午後から暇で暇で死ねるくらいに暇で、
仕方がないから大学の学生寮まで遊びに行って
そのあと、友達が泊まりにきました。プロポーズ大作戦を見たかったそうな。
夕飯はキムチ雑炊。そしてクッキーを焼いた。


暑すぎて笑える 

April 30 [Mon], 2007, 16:25
夜は寒すぎて、こんなの四月下旬じゃないって言ってたけど、今日の日中は四月下旬じゃない…
暑くてなにもできません。


ホントにバイト入れりゃあ良かった。あんなの遠いうちに入らんつーの


夕飯どうしよう。何か食材買ってこようか。

洗濯日和 

April 30 [Mon], 2007, 11:33

本当は明日やりたかったけど明日は雨らしいから。
天気が良くて気持ちが良いです。

今日行くはずだったバイト、現場がなんだかめちゃくちゃ遠いって言われたから断っちゃったんだけど
昨日の式場の通り道でした。
時給安かったけど断らなければよかったわー。勿体ない。


しょうがないから今日は一日ごろごろしよう。でももしかしたら午後にカラオケの召集がかかるかもしれない。

今日は 

April 29 [Sun], 2007, 17:39
結婚式場でのバイトしてきた。いろいろやりましたよ。残った料理勿体なかったなぁ。


疲れたよ。




帰りにサイダー買おうと思ったら
前に買おうとした人が麦茶詰まらせたらしく
無料で6本拝借してきました。
鶴瓶さん、ごちそーさま。

昨日の出来事は 

April 29 [Sun], 2007, 17:36
午前中にモバイトの登録してきました。
なんだか今回の支店はしっかりしてて良かった。スウェットで頭にタオル巻いた内勤はいませんでした。爆

そのあとバイト用の安いスーツを見るためにお店まわってたら夕立に降られ。夕立っつかにわか雨なのか。
笑えないくらい酷かったんでセブンイレブンでカッパ買っておうち帰ってきた。自転車だったのです。


午後からは某軽音サークルの新歓花見行ってきました。入ろうかなぁ、あそこ。居場所なくなっても困るし。仲良くなれなそうなメンバーではなかったから。
でもシロップ好きって言ったら反応されたってどうなのよソレ


夕飯は友達の家でかに玉食べた。

そのあとそのコと市民楽団の見学行ってきました。

その見学にもハプニングがあって結構波瀾万丈だったのでした。

んで帰って来て死にそうだったわけ

疲れた 

April 29 [Sun], 2007, 0:10
午前中雨に降られて身体ヤバいのに
毎月恒例のおんなのこ祭がはじまって
その上さっきまでチャリ漕いでて
そろそろ死んだじいちゃんが迎えきそうだから追い返すために寝ます

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 0:23
孤立感だとか

独占欲だとか

虚無感だとか

羞恥心だとか

無関心だとか

焦躁感だとか

憎悪感だとか



そういったものをあかく照らす
まあるい光。

合い挽き肉を 

April 27 [Fri], 2007, 23:16
傷ませてしまったよ。
挽き肉は腐りやすいからねぇ。次からは気をつけよう。
二日前にコロッケで少し使った挽き肉は、今日には変色してました。賞味期限が一昨日だったからしょうがないか。
ハンバーグにしてみたけど、やはり味が危なげだったので、食べるのをやめました。うしさんごめんなさい。ぶたさんごめんなさい。


腐りかかった彼らは、ほんのりヨーグルトの風味がしました。


GW前に食材を終わらせようと思ったら、もう終わりかけで、冷蔵庫の中には
レタス少々と、味噌とタマゴ4コと納豆2パックしかありません。明らかに水曜日まで食いつないでいけないよね。爆
あさってがスーパーがお得な日だから、行ってこよう。


明日は午前中に違う支店のモバイトの登録、午後には興味のある軽音サークルのお花見、午後には市民楽団の見学行ってきます。


疲れるね
こんなものをつけてみました。
パンダのロロちゃん。
あたしもよくわからないけど
かまってあげてください。笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


+++++++++++++++++++++++
狂った性格優しくなりたいキャンペーン
クリックひとつで世界が平和になるかも。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる