ビックリ(゜Д゜) 

2008年05月31日(土) 0時42分

夕方、部屋でボケっとしてたらいきなり
悲鳴が外から聞こえてきた(゜Д゜)
何事かと思って外見たら、ワンちゃんが倒れてた
ワンちゃんの悲鳴?だったらしい…
でも、すぐに立ち上がって歩いてったから、多分
大丈夫だったんだと思うけど、ビックリした


もう1つビックリしたことがあったの
妹が韓国?中国?(どっちか忘れた)のプリッツ持ってきた
どっから仕入れてきたのか…笑



りんはお菓子ってあんまり食べないからいただきませんでした

日焼け止め 

2008年05月29日(木) 23時13分
無くなるーと思ってたら、家でANESSAのやつ発見
なんか使ってあるけど、誰のだろう?
ばあちゃんは使わないし、妹も違うって言ってたし…謎
でも使っちゃお〜
なんだか、20歳になっていきなり肌が変わったってゆーか、
敏感になった?から日焼けなんて出来ないからね

気にもせずに、10代で焼けまくったからかな

でも、海に入る様になったら面倒になっちゃって
また焼けちゃうんだろうな

海のこと考えてたら、水族館行きたくなってきた
誰か連れてってくれないかな〜

そういえば、2年前Nが寝てる間に連れてってくれたな〜
…とか思い出しちゃった
今じゃそんなことしてくれる人居ないや悲しッ

止まらない 

2008年05月29日(木) 1時03分

なんだか落ち着かないりんです
何をしてても、メールが気になって仕方ない
しないと来ないの、分かってるのに…

今日は我慢できずに頼まれごとを頼むって言い訳?
でメールしちゃった
でも、それが無かったら連絡できなかったなぁ
正直、突き放されるのが怖くて何も出来ない
どうすればいいんだろ?
情けないね〜
会いたいのに、なんて言えばいいか分かんない
誰かアイディア下さい〜
会ってくれるかも分からないけど…笑


暗くなっちゃてごめんなさい
ここからは話題を変えます

おとつい、やっと手帳を買いました(遅すぎ)
欲しかったのがなんと!
300円で買えちゃったんです
それがこれ↓


古い本みたいな感じが好き
手触りが最高なの(●´∀`●)

中はこんな感じ↓

1日1日書ける様になってるの
毎日日記つけていこうと思って
何年かして昔の日記読むの面白いんだよね

今更だけど、りんって写真撮るセンス0だよね

1年半ぶり 

2008年05月26日(月) 0時29分
行ってきました、元彼(N)の所へ
すごい緊張した〜
でも会ったら会ったで普通に話出来たしよかった
久々だからか、長々と3時間くらい寒いのに外で喋ってた

でも、まさか今日連絡して、今日会えるとは思ってなかったから
大慌てで準備して行った

やっぱ…落ち着くってゆーか、好きなのかな?
帰りたくなかったけど明日も仕事だし仕方ない

メールしたけど、アド変わってたから電話して、
設定変更して今返事待ち
1回別れてるし、どうこうならないかもだけど…
諦めたくないよね頑張る

久々に 

2008年05月25日(日) 1時20分

元彼(面倒だから、Nで)のママとばったり
2年ぶりだし、りんは全然気付かなかったんだけど
ママが声かけてくれて、久々にお話しました
考えてると会っちゃうのかな?笑

お互いの家は車で30分くらいの距離なんだけど、
Nの地元のTSUTAYAによく行くからかな?
(りんの地元にTSUTAYAは無いの)

りんの地元でも、出先でも、何故かNの弟カップルに
頻繁に会うしでも、肝心のNには会えないんだよね〜

半年くらい前に電話したっきりだな〜
会いたいって気持ち抑えて頑張ってきたけど
最近、すごい会いたくて仕方なくなってきちゃった

それとは別に用事もあるし、明日電話してみようかな…
って思ってるんだけど、怖い
前は普通だったけど、時間経ってるし〜

家の家族…従姉妹までも、未だに皆Nが大好きなんだよね
りんもだけど…笑
結婚して欲しかったらしく、最近は

『いつまで家に居るつもり?笑』

って笑いながら言われたしなんかプレッシャーだよ
りんは25くらいまでは実家に居るつもりです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる