二年生だぁーぃ。 

April 09 [Mon], 2007, 17:01
二年生になった、凛です。
クラスはゆんと同じ
縞とかとは離れてしまった
学校はたるぃし、行きたくないなー
クラスもちょっとあれだし・・・。。
部活は、もうちょっとで新しいラケット買います
本当にうれしぃ
先生も『しっかり打てるようになったから』とか
短文ですみません
ぢぁ

今日は部活がお休みぃ 

March 11 [Sun], 2007, 8:03
今日は雨で試合中止です
あーぁ。楽しみにしてたのにぃ
昨日は午後練でした。疲れたぁ
また、スランプぎみ…

サイトをちょっこり。に戻しました
ぃゃ、ちょっこり。の方がょかったかなぁーと。
なんか、ちょくちょく変えてごめんなさいネ
未熟な管理人ですが、どうぞよろしくおねがいします
でゎでゎ

お久しぶりです♪ 

October 07 [Sat], 2006, 20:06
お久しぶりです
昨日は雨がすごかったですよ
そのおかげで、今日は部活無しです
なんで、友達と出かけてきました。
やっぱいいですね。お休みって。
のびのびします
でも、明日からまた部活です

あの、驚いたことがひとつ。
通知表って、秋休みの後にもらえるそうです。
なんか・・・。。ね。


あ。あと、縞栗鼠にメッセージ。
反転してね。
バトンありがとー!
でも、この頃バトンばっかりだからカラオケバトンは
ながします…。。
すみません。
でゎぁ。

零心ちゃんからのバトン 

September 08 [Fri], 2006, 14:03
このごろバトンばっかですみません。
ので(?)ちょっくら日記かきます。
えーと。明日運動会です。(ぇ
やばくない?ダンス覚えられてないし。
あれだし。(何
あ。やっぱ書くこと無いわ。
じゃバトンへごー


1. 回す5人を最初に書いておく
任意。

2.  お名前は?
凛。

3.  おいくつですか?
聞きたいか。(何
12だ。(へぇ。

4:  ご職業は?
学生様。(ぇ

5:  ご趣味は?
ご趣味は絵をかくこととテニスでござる。

6:  好きな異性のタイプは?
常識がある人。

7:  特技は?
昔は習字だった。(意外でしょ。今、ありえねェって思ったでしょ。

8:  資格何か持ってますか?
英検五級、テニスジュニア審判資格。

9:  悩みが何かありますか?
べつに。

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもん:大学イモ、からあげ、とんかつ、などなど
嫌いなもん:や・さ・い

11: 貴方が愛する人へ一言!
いや、気になる人はいるけど、そこまで好きじゃないし。愛してないし。
つうか、好きじゃないし!(ぇ

12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
任意の人の説明なんか出来ると思う!?(何

縞栗鼠からのバトンなちょ。 

September 03 [Sun], 2006, 17:12
縞栗鼠からもらったバトンです。
強制じゃありませんよ。

*注意書き*
キ〜ボ〜ドを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
(★の後は、間違えたところとか、目を開けた後どう思ったかとか^^)


>1:生年月日を教えてください。
平成4年4がtる112日。
★うわ。最悪。本当は平成6年3月11日。

>2:TV番組と言えば何?
世界ふょう潜入^巣ガスk。
★世界仰天ニュースね。

>3:かわいい有名人といえば誰?
沢自治エリカ
★おしぃ。沢尻エリカ。

>4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ
★初成功w

>5:あなたのチャ〜ムポイントを教えてください。
知らん。
★成功。

>6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
せみがはけなでzちゃ。
★せみは健気じゃ。って書こうとした。

>7:カラオケの十八番は何?
わかんね。
★成功なちょ。

>8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
無頼んふぉたっりなんかよつうふぁっぜ!
★すみませ。無理です。

>9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
任意で。
足りたい人がたってください。
☆最後まで下手。言いたかったことは、
任意で。やりたい人がやってください。
ですー・・・。

強制バトンなちょ。 

September 01 [Fri], 2006, 17:52
零心ちゃんのブログ見たら、強制バトンとやらを見つけたのでかきます。
見ると強制なんで反転してください。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
「意味わかんないしー。」っていって流す。もしくは、「うざい。」

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
「誰に向かって言ってんじゃボケェ。」

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
家事は手伝え。(命令
私の生活に合わせろ。(命令
やっぱ嫌だとか言うな。(めいれぃ…。
猫を飼いたい。(お願いします。
猫の名前は私が決める
かな?

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
関係ない。もちろんバッサリ。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
行きたいとこ。ディズニーランドがいい。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
自然と元に戻れるようにする。謝るとなんか気まずぃ。。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
今度行く。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
「社長?部下?あ。でないって事は女かぁ」って挑発する。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
おめでとさん。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏!!親友にゆう?ゆわない?
話題に親友の名前を出す。んで、親友にも言う。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
「友達?」って聞く。

えっ!? 

August 25 [Fri], 2006, 8:08
このごろ、女っぽくなってきた自分がうぜぇ。(女だけどね。
昔は、携帯が大嫌いだったのに今では、I love 携帯。
メールしまくってるし。
相手は誰かって
もちろん、部活仲間じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
期待させてワルカタネ
っていっても、部活の話ばっかり。
明日はどうすればいいのーとか。

あw
昔のサイト、*kauta-do*が復活しました
MSNっだっけそれで、kasuta-doって調べると一番最初に出てくる・・・はず。
よろしくお願いします

あ!!バトン忘れた・・・。次回こそは次回こそはバトンです

ぐぅ。 

August 14 [Mon], 2006, 21:29
旅行にいってきた
楽しかった。ョ。
つーか。ラッキーだったにゃ
旅行に行ったら、こっちは大雨で雷で大変だったそうで
こっちはラッキーよ。大嫌いな雷から逃げられたんだから

短文ー。
次はバトンでも拾ってきますわ。

試合が…!! 

July 28 [Fri], 2006, 9:18
こんにちわー
昨日はですねェ、1日中部活がありました(まじで。
そして、試合をやりましたー
やっぱいいですね。試合。
でも、どの試合を見て前衛は大変そうです。
なかなか、とれないみたい。やっぱ難しいんだよね。
私は、前衛がいたらロブで返しちゃうんで、そのせいでとりにくいのかも…
あ。ロブというのは、ロビングのことでっロビングっていうのは
やさしく(?)高くあげるものです…よね
ドッヂボールでいうといわゆる山投げってやつですね。

多分プロフィールのところに書いてあると思うけど。
私はテニス部ですよー。ヨーヨヨヨヨヨー。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ここ
» 二年生だぁーぃ。 (2007年07月26日)
アイコン画像縞栗鼠
» 零心ちゃんからのバトン (2006年09月18日)
アイコン画像縞栗鼠
» 強制バトンなちょ。 (2006年09月02日)
アイコン画像縞栗鼠
» 強制バトンなちょ。 (2006年09月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる