お知らせ!移転します! 

2008年04月15日(火) 23時57分
こんばんは!凛です。

急なのですが移転することにしました!
たびたびエラーが起こったりして更新できないこともあったし
この際思い切ってヤプログに別れを告げます(笑)
新しいブログにも是非いらしてください☆

リンクしてくださってる方には後で報告しに伺いますね!

移転先→
http://clearcrown.blog43.fc2.com/

プロポーズ 

2008年04月10日(木) 17時27分
2日から珍しく連続で更新してたのに
学校が始まった途端さっそくストップです(笑)
昨日書こうと思ったんですけど、ヤプログにログインできなくて…
今日もみたいですがorz
この前もだったし、ちょっと不便です。
移転も考えようかなぁ…
するときはお知らせしますね!
というわけで、今日は携帯からの更新です!

巷で話題のラル麺からのプロポーズやってみました!
凛でやったら…Gacktからでした(笑)
Blurry Eyesの取引で大失態しちゃって会社クビらしいですー
さて、次は本名!
………コメットさんー!!
またしてもメンバーじゃない(笑)
しかも、3股してるらしいです。
相手はkenちゃんと…yasuと!!笑
ほかにも名前をひらがなにしたりしてやってみたけど
メンバーがほとんど出てきませんでした(笑)
前のラブレターも面白かったけど、プロポーズも面白い!!
ツッコミどころが満載(゚∀゚)

遅くなったけどDRINK IT DOWNウィークリー1位おめでとうございます゜+.+゜

ラルクづくし 

2008年04月06日(日) 20時58分
ラルクな1週間も終わってしまいましたねー
ついでに私の春休みも同じく終わりを告げました(笑)

では、音楽戦士とCDTVの感想を書いていきますー
まず音楽戦士から!
今回は明るいニュースで、kenちゃんが司会!
最初の「こんばんはー!ぼくたちL'Arc〜en〜Cielです!」が…
可愛すぎる(*´∀`*)
みんなダルダルでしたね〜
でも、それがいい!笑
やっぱり音楽戦士好きだぁ。
カメラワークもよかったし!
あ、気になったのはhydeさんの長い衣裳です。
引っ掛からないか心配で←

はい!続いては眠さに耐えて見たCDTV!
本当眠かったんですよー
ラルク始まったら目覚めましたけどねw
ラルクパワー゜+.(・∀・).+゜
そんなCDTVは…おぉー!!teっちゃん黄色着てる!!
というかtetsuさん痩せすぎ…少しは幸せ太りしなさい!←
これからますます忙しくなるだろうし心配だぁ(´・ω・`)
このコメント途中でユッキーが手あげてますよね?
「この曲誰がつくったの〜?」「はーい!」
こんなかんじですか?笑
んーここはカットしないべき!
あと、最後の仮タイトル発表がない!!!!!!!
あることを期待してたのに、来週のゲストの人達が出てましたねorz
そういえば、CDTV見てるときにサイトジャックのこと思い出しました(笑)
なんとか見れた!セーフ!←
衣装はCDTVと一緒でしたね。

いやぁ〜3日間楽しかった!!
録画したやつを編集しようかな!

生放送は何が起こるかわからない@Mステ 

2008年04月05日(土) 0時58分
Mステ終わって、音楽戦士を待ってる凛です。こんばんは!

Mステは衣装がみんな黒で統一してた!珍しい←
kenちゃんはお髭復活ですか!おかえりー!←
登場してCMあけ時hydeさん上向いてましたよね(笑)
上に何かあったのかな?笑

それにしても、出番早かったですね!
最後の方だろうなぁ〜って思ってました。
トークでは、hydeさんのマイクが入ってないという事件発生!
スタッフさん達の声すごい聞こえてきましたよ(苦笑)
トークが聞き取りづらかったのは残念だけど
歌の時じゃなくてよかったなぁ、と(´ω`*)
トークはバイトの話でしたね!
teっちゃんとkenちゃんはアクセサリー屋
hydeさんは、なんとラーメン屋!!
hydeさんがラーメンを運んできてくれる・・・w
通っちゃいますね!!←
あれ?ユッキーにも話をふってタモさん!!

そして、曲の方はほぼフルででしたね!
イントロが削られてるのは、ちょっと残念だったかな。
でも、hydeさんの声がいつものMステよりもよかった!
安心して見れました←
しかし、カメラワークが・・・新人さんなのかな?
ちょっと見にくかったです(´・ω・`;)
ユッキー映そうとして、関係のないとこ映しちゃったりとかして。
後半はなんとか持ち直してたきはするけど。
セットは相変わらず豪華でしたね〜
MJと同じく花火もありました(笑)定番になってきた?

初登場の映像流れましたね!
いつ見ても可愛い(*´∀`*)
小窓に映ったメンバーも可愛かったですw
みんな笑顔!hydeさんの反応がよかったですね〜
恥ずかしい!って(笑)
そのあとは、ゆずのときだったかな?
ユッキーとkenちゃんがお喋りしてる(゚∀゚*)
なに話してるのかな?気になる!

おっと、そろそろ音楽戦士を見るためにスタンバイしなくては!
音楽戦士の感想は明日ゆっくり書きまーす!

MJ感想、そして今夜はMステ&音戦 

2008年04月04日(金) 16時29分
コメントはなしでしたね(´・ω・`)
今回もなにか面白いことしてくれるかな〜なんて期待してたんだけど・・・(笑)

それにしても!!hydeさんの舌べろーんは刺激が強すぎますって!エロッ!
よく見るとkenちゃんもペロンって舌出してるし!うひょー(*´Д`)←
ユッキーがリズムとってるとことか、teっちゃんがベースから
手を離してるとこも好きですw

でも、あの花火がぁぁぁぁぁ!
誰も見えないじゃないですか!
花火使うのいいけど、見えなくなるほど大量に使わなくていいから(笑)

さて、今夜はMステと音楽戦士!!
音楽戦士の番組欄に「ラルクアンシエルがフランスで!」って
書いてあるからツアーのこと話すんだろうなぁ。
楽しみに待ってよう☆
その前にMステ!Mステ!

あの懐かしの曲と偶然遭遇! 

2008年04月03日(木) 14時05分
昨日あるお店に入ったら、どっかで聞いたことある曲が流れてきたんですよ!
イントロだけじゃ何の曲かわかんなくて、あー聞いたことあるのに!!
って思ってたら・・・!

キャンドル・ライトが〜ガラスのピアスにはじけて滲む〜♪

あぁぁぁ!!ジュリアに傷心!!
何でこんなとこで流れてんの(笑)
もう、頭の中はhydeさんがおもちゃのマイクで歌ってる姿で埋め尽くされ
笑いを堪えるのに必死でしたよ!笑
このあとに氷雨が流れたら確実に吹き出してました←
流れなかったけどね(笑)
ジュリアに傷心が流れただけでもびっくりでした!

あと昨日はMUSICぴあ買ってきました。
雑誌の前で5分以上買うか、買わないか悩んでたんでたんですけど・・・
だって高いんですよ(ノД`)
でも、やっぱり買っちゃいましたね(笑)
我慢は体に悪いですから!←

さて、今日はMJですね゚+.゚(・∀・)゚+.゚
24:10〜です!!
その前にまー火DVD見ようかなw
あ、私はKilling Meが終わったあとにteっちゃんが
ピックをとるとこが好きです(笑)
なんでだかはわかりません(笑)

ばっちりフラゲしてきました!! 

2008年04月02日(水) 0時33分
DIDとまー火DVDフラゲしてきましたよー
DVDも全部見ちゃいました(笑)
まだ見てない!ってかたもいると思うんでネタバレはしませんが
すごい良い☆前にテッツプレスでいつもとはちょっと違った
ライブ映像になるって言ってたけど、たしかにいつもとは一味違った映像!
笑いあり、涙ありですよ(笑)

それにしても、今日は情報が大量に入ってきてついていけなーい!!
シアキスの写真集が5/30に発売って聞いたんですけど30日ってライブ前日orz
お金ー!!!!←
せめて6月にしてほしかった・・・あぁ無駄使いは厳禁ですな。

あとはHYDE情報かな?
HYDE×K.A.Zのユニット名が解禁になりましたね!
「VAMPS」
MUSICぴあの表紙のVサインかわいい(´ω`*)
あ、追加公演も決まったんですね!すごい本数だなぁ〜

本当に情報がありすぎてなにがなんだわからない!
3日MJ
4日Mステ・音楽戦士
5日CDTV

これは絶対に忘れちゃいけない!!

お花見しましょー! 

2008年03月22日(土) 17時15分
HYDEISTのトップページが桜満開!って聞いたので
さっそくお花見に行ってきました(笑)
うわぁー・・・すごい綺麗・・・(*´∀`*)
こんなところでお花見してみたいな〜
団子片手にとかは似合わなそうなとこだけど←
そういえば、東京では開花したそうですね!
東北は4月に入らないと咲かないですからね〜
お花見はもう少し先です。

思えば、1週間くらい更新サボってたからMUSICAとWHAT's IN?
のことなにも書いてない・・・(笑)
書いてないですけど2冊とも買いましたよヽ(・∀・)ノ
周りにあったほかの雑誌の倍くらい積んでありました!たかーい!
買う前にちょっと立ち読みしたんですけど・・・吹きそうに←
だって!MUSICAさん1ページにでかでかとhydeさんとteっちゃんのちゅー
を載せちゃってるんですけど!
・・・羽に埋もれちゃってますが(笑)
インタビューは4人対談は読んだんですけど1人1人のはまだ手をつけてません←
早く読まなきゃ!!
WHAT's IN?は・・・あのアップの写真が!
お肌綺麗・・・羨ましい!!いいなぁ・・・
このニキビ肌どうにかしてほしいー(ノД`)
とにかくあの肌が羨ましかったです(笑)

4月から教育テレビで午前9時〜「精霊の守り人」の放送開始みたいですね!
SHINEが聞ける!!
5日からでしたっけ?4日は音楽戦士だし・・・起きれなさそうだな(笑)

Mステと音楽戦士 

2008年03月14日(金) 23時50分
4/4 MステSP
4/4 音楽戦士


ラルクのTV出演情報がきましたヽ(*´∀`)ノ
曲はもちろんDIDですよね?
あ、DIDで合ってました!Mステのサイトにちゃんと載ってた(笑)

明日はWHAT's IN?買いに行かなきゃ!

DRINK IT DOWN PVフル 

2008年03月13日(木) 0時48分
フルで見ましたよヽ(*´∀`)ノ昨日言ってた8:05〜のSSTVで見たのですが・・・!
朝からあんな素敵PVを見て一気に目が覚めました!!
かっこいい!!!!最高ですw

洋館に4人が迷い込んだ?それとも好奇心旺盛でついつい入ってしまった?←
そんな感じで始まって、最初のほうでteっちゃんがベースからちょっと手を離すじゃないですか?
あの、ぱっ!って離してる姿がかわいいwここすごい好きです(人´ω`*)
あと鏡に手を触れると美女達が映って。あの美女達は鏡の中に
いるわけですよね。
で、鏡に触れてしまうと自分も鏡の中に入っていってしまうってことなんですかね?
その後は美女に囲まれるメンバー!狙われてますΣ(゚∀゚*)
ここのシーンのteっちゃんは叙情詩のときと似てる気がする。
雰囲気は叙情詩とは違って暗い感じですけど真顔なとことか
ちょっと似てるよね?笑
ユッキーは短い!!もう少し映して・・・!
kenちゃんは堂々と座っておられました(笑)素敵!素敵!
素敵といえば!「正気でいられるのか?」のとこのteっちゃんの表情がヤバイです!
ツボですwこのPV素敵なところが盛りだくさんですね!リピートしまくってます!
ラストでメンバーが倒れてたけど、あれはなんでだろう?
ヴァンパイアにやられた?ヴァンパイアのお姉さん達が消えたから鏡から脱出できた?
考えれば考えるほどわからなくなってくる(笑)
でも、とにかくかっこいいPVでした!!


春も近いな〜って思ったんでスキンを春っぽいのに変えてみました!